enn1601091528020-p2
    川谷絵音さんの元・嫁がひそかに
    “逮捕”されるのではないかと炎上していたようです。
    川谷絵音の嫁が逮捕間近!?現在2017年5月にサイバー警察が動く?
    気になるのでちょっと調査入れてみましょうか。

    スポンサーリンク

    えっ、一体どうしたの?

    yuma_N1
    うっす、由真だ。本人だぞ。
    今回は外注さんじゃなくてアタシの記事だ。

    しかしいつ見ても川谷絵音のツラ
    モテるようには見えないような、これ。

    この顔よりイケメンは道歩いていたら
    いくらでも転がってる気がするんだが…?

    ま、あくまでアタシの好みの話だからな。

     

    で、なんとなく川谷絵音をあの人は今?
    …で書こうとしたらこんな事になってた。

    CapD20170506

    えっ、どうしたの?嫁って元嫁だよな?
    ベッキーとかほのかりんではないよな。

    どっちかと言えば”かわいそう”扱いだった気がするが
    一体全体こりゃどうしたんだ?

    …って事で、気になるので調査してみたぞ。

     

    スポンサーリンク

    川谷絵音の元嫁が何かしたの?

    嫁さん自体の情報は少ない。

    何かと話題になっている嫁だが情報は少なかったりする。
    正確には”元・嫁”なんだがな。

    この嫁って言うのは読者モデルらしいが、
    それ以外の情報は殆どないに等しいんだわ。

    写真は転がってるが一般人だから乗せん。

     

    で、本人が浮気を訴えたわけでもなく、
    主軸がベッキーと川谷絵音で報道がされていたからか、
    この元嫁に関しては断片的な情報しかないワケ。

    彼女が紙面で独白したわけでもないからな。

    で、今ネットに流れている
    ここまでの”嫁”に対する情報を並べてみると…。

     

    ・川谷絵音を何年も支え続けた。

    ・ベッキーと完全に切れるまで離婚は渋った。

    ・そもそも離婚したくなかった。

    ・その理由は川谷の子供を妊娠していた?

     

    ちなみに妊娠報道はアサヒ芸能が発端。
    他のはもうぐちゃぐちゃで出所が良くわからん。

    で、どれも”関係者”の証言で
    信憑性なんかないに等しいって話。

    去年1年間、ずっと引っ張られていたからな。
    おそらくガセもいっぱいあると思うぞ。

    その間に嫁さんも執念深すぎるとか
    そんな風に叩かれていたこともあったぜ。

     

    まあ、芸能ブログが違った切り口探そうと
    必死になっていた可能性が高いんだが。

    …で、今更上がってきた話題が一つあってな。
    それが逮捕に通じるLineの話。

     

    スポンサーリンク

    元・嫁がLineを文春に渡した?

    今回逮捕されるのでは?
    …と話題になっている理由がこれな。

    どうも元嫁が例のLineの内容を
    クローンiPhoneを使って抜き出したんじゃないかって。

    クローンiPhoneって何?
    …って奴は後で軽く説明いれるから待って。

     

    確かにあんな詳細なLineを文春に売れるのは
    嫁だとか近しい存在しかいないな。

    仮説としてはごもっともだと思うが理由は何だろう。

    ベッキーとの浮気は前からわかっていて
    怒り心頭の嫁さんが、潰そうと思って売ったって事?

    …確かにこれは執念深くはあるが、
    そもそもの発端はやっぱり”ゲス不倫”なんだよなあ。

     

    クローンiPhoneってなんぞ?

    で、問題になっているのがこの
    “クローンiPhone”を使ったって事なんだよな。

    単純に言うと、これは…

    iTunesのバックアップ機能を使用して
    本体のiPhoneのデータごと複製したiPhoneのことらしい。

     

    要は空っぽの本体さえあればOKで、
    古い端末だろうがデータがクローンされる。

    同じ携帯が二台あるという状況になるから、
    例えばLineが送られると2台の携帯に
    同時にメッセージが届くって事になるらしい。

    重複ログインやアクセスとも認識されず、
    1台のiPhoneを使っていると認識されるそうだ。

     

    ただ、USBなどを通して
    PCにiTunes経由でバックアップデータ作る必要がある。

    だからこれの保護策としては
    まずは携帯を濫りに放置しないことが一番だな。

    嫁は隙を見て複製したってことになるのかね。

     

    Line等も保護する方法はあるから、
    主題から反れるから後はご自分で調べてくれ。

    では縦に長くなったので次のページに。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】