769318d2
    色んな方向性で色んな活躍をされているTOKIO。
    松岡くんはまだその中では目立たない方ですが、
    それでも色んな資格をお持ちで活躍されています。
    TOKIO松岡昌宏のハゲた噂は2017年も続く!髪型が変でおかしいから?
    ああ、でも、髪、髪が…?

    スポンサーリンク

    鉄腕ダッシュな日曜日。

    96845_d19151_ic
    日曜日にサザエさんを観ると、
    明日から仕事かぁ
    ってなりますよね。

    だから私、サザエさんの後は元気を
    貰いたいんでザ!鉄腕!DASH!!を観るようにしてるんです!

    そう言う事であらためまして、ゆきほです!
    三十路街道ましっぐらのゴシップ好きです!
    みなさんはアイドルは好きですか?

    好きですよね!私は好きです!

     

    特にTOKIOメンバーはいつもワイルドで素敵です!
    それで特に私は松岡くん推しなんです!

    頼りになる男、やんちゃそうでいて
    優しさを感じさせてくれるところが大好きなんです。

    必殺仕事人の時の和服姿が本当に艶やかで…
    それでいて動きの華麗さ!素敵だったなぁ。

    ただそんな彼に私としては
    信じたくない疑惑がちらほら囁かれているのです!

     

    今回は男性アイドルの最大の悩みの一つ…. 薄毛問題です!
    自分が憧れているアイドルがハゲちゃったら、正直ショックですよね。

    そして、今回は悲しいことに
    私のあこがれであるTOKIOの松岡くんのお話になってしまったんです。

    正直、その噂を全力否定したくて調べてみました。

     

    スポンサーリンク

    松岡昌宏さんを調べてみます。

    105840_d19151_ic
    当ブログで取り扱うのは初めてですので、
    皆さまお知りだとは思いますけれど…。

    まず様式美としてプロフィールに参ります。

    松岡昌宏さんのプロフィール

    769318d2
    名前:松岡昌宏(まつおかまさひろ)
    出身地:北海道札幌市
    生年月日:1977年1月11日
    身長:181cm
    血液型:A型
    所属事務所:ジャニーズ事務所

    アイドル… 女性に束の間の夢をみせてくれる存在!
    …なのですが、TOKIOは男性にも夢を与えてくれますね。

    ザ!鉄腕!DASH!!ファンなら知っていると思いますが、
    無人島などでのサバイバルっぷりが本当にすごい!

    スズメバチまで駆除できますし!

    アイドルバンドなのに歌を歌っていると
    違和感が生まれ始める始末ですよね。

    “楽器よりもクワもってたほうが落ち着くな!”

    …と言う名言もあります。

     

    その中で松岡さんは料理の才能に秀でており、
    調理師免許なんかをお持ちのようです。

    通称、TOKIOの母と呼ばれているとか。
    他、潜水士免許なども持っています。

    この辺も男心を擽るのでしょうか?

     

    松岡昌宏さん、ハゲた?

    そしてデビュー当時から現在までの写真を調べてみたんですが、
    確かにおでこが広がった感は少しありましたが、
    それほど薄毛になっていないような印象を受けました。

    ファン目線でなくて、客観的にみても問題ではないレベルじゃないかなぁ。

    7f0f99860aff0e8b1d0870c44e55f37c
    とにかく松岡さんと言えば
    おでこを見せる髪型が多いように思われます。

    デビュー当時からこんな感じですよね。

     

    838b7330c42c6416616eb02cce868b09

    松岡くんと言えばオールバックのボリュームトップで
    サイドをすっきりさせたスタイルが一番定着していますね。

    髪の色は黒か暗髪のイメージが強いです。
    以前は金髪坊主やパーマをかけたロングヘアもありましたね!

    髪型がおかしいという噂はあるんですが、
    どういう意味でおかしいのかがはっきりしないんですよね。

    おでこが広いのに
    額を出している髪型がおかしいとでも言うのでしょうか?

     

    例えばSMAPの中居くんの場合、薄毛を隠す意味で
    無理のある髪型になってしまったことはありましたが、
    松岡くんにおいては違うと思います。

    もしかして、だいぶ前のドラマ「夜王」の時の髪型についてかなぁ。
    いやでも10年近く前だし…

    とりえあえず、ちょっと安心しました。
    でも、なんでこんな噂が出たんだろう?

    むしろソコが気になる!

     

    スポンサーリンク

    2017年まで薄毛問題が消えない理由。

    調べてみるとジャニーズアイドルでも
    薄毛問題に悩まされる方は多い
    ようです。

    TOKIOでは城島くん、山口くん。…TOKIO深刻ですね。

    それ以外にも元SMAPの草彅くん、中居くん。
    嵐の二宮くん、櫻井くん。KinKi Kidsの光一くん。

    ジャニーズアイドルは普段から整髪料や撮影用のライト、
    ヘアカラーなどで髪を傷めたり、不規則な生活を送る人…。

     

    それに、ヘビースモーカーも多いことから、
    一般人よりも頭皮が弱りやすい傾向にあるようですね。

    女性の意見としてはデブ、ヒゲまでは許せても
    ハゲは受け入れられないとの声もあるようです。

     

    特に草彅くんは薄毛治療について研究をされたようで、
    本人もAGA(男性型脱毛症)治療を受けているとの事です。

    CJbyfjdUEAEBd0u

    ジャニーズ内では「髪の事なら草彅に聞け!」と言われる程らしいです。
    えぇ〜!?なんかコメントしづらいなぁ!

     

    城島くんや山口くんも彼に相談しているとの事。
    年齢を感じさせないけど、TOKIOメンバーはもう40代。

    みんなそれなりに気にしててもおかしくはありません。

    松岡くんも誰かと一緒に相談に行ったのかもしれませんね?
    …そこから今回の噂が出たのではないかと思いました。

     

    スポンサーリンク

    あとがき/気にすると余計に?

    アイドルはファンの期待を常に受け続ける存在…
    私だったら、すぐに円形脱毛症になっちゃいそう。

    プレッシャーなども大変な世界だと思います。
    私が出来るのはファンとして、これからも応援し続けることぐらいですね。

    でも松岡くんならハゲたとしても、
    きっとカッコいいと思うんです!

    一度好感をもっちゃうと本当にどうしようもないですね(笑)

     

    ともあれ、先ほども言いましたが
    松岡君は一貫して額を出しています。

    若い時からそれほど後退しているように見えません。

    …そもそも頭がキていたら、
    額が目立つ髪型は控えると思うんですよね。

     

    “変”と言われることも多いですが、
    それが彼なりのスタンスではないかと思います。

    なにか額を見せることに
    拘りがあるかのかもしれませんね。

    噂の真相がはっきりしませんが、
    私としては現在の松岡くんの髪型は彼にとても似合っていると思います!

    こんなまとめでいいの?って突っ込まれるかな?
    うーん、やっぱり記事を書くときはファン目線じゃダメかなぁ(反省)

     

    記事作成:ゆきほさん
    是正編集:由真

    b39811_icon_9
    編集から一言:もう40過ぎてんだから許してやれ

    【薄 毛 リ ン ク】
    松井玲奈ハゲてない!?
    神木隆之介ハゲてない!?

     

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】