df656f91-s
    元SKEの松井麗奈さんですが、
    髪型が良く注目されていますよね。
    どっちかと言えば迷走の方向性みたいですが…。
    松井玲奈の髪型(ボブ&お団子)が変でダサい!前髪がハゲて見えるのが理由?
    それでは調査してまいります。

    スポンサーリンク

    ええっ?髪型が変?

    96845_d19151_ic
    元SKEの松井玲奈さんといえば、
    黒髮ロングストレートがとても良く似合っていて、
    とても素敵な方ですよね!

    人それぞれ似合う髪型があって、
    うまくチョイスされているなぁっていつも思っていたんです。

     

    あらためまして、ゆきほです!
    ショートボブなアラサーのゴシップ好きです。

    いつか黒髮の似合う和風美女になりたいと夢見ています!

    私はロングにすると見た目の印象が
    重たい感じになってしまうので、なかなか出来なくて羨ましいんです。

     

    でも、そんな黒髮正義な松井さん
    あるテレビで見て愕然としちゃいました!

    それは4/17に放送された
    「世界まる見え!テレビ特捜部」です。

    なんと茶髪で両サイドに
    お団子を作った髪型に変わっていたんです!

    なんで!?…と思い早速調べてみました!

     

    【AKBとか関連(緩い括り)】
    指原莉乃の歯並びいつの間に治ったの?
    大島優子の歯もいつ治ったの?
    松井玲奈の髪型が変?前髪後退説もあるけど!
    こじはるの肌がボロボロ?喫煙の噂があるけど!

    スポンサーリンク

    松井玲奈さんを調べてみます。

    105840_d19151_ic
    当ブログで取り扱うのは初めてですので、
    皆さまお知りだとは思いますけれど…。

    まず様式美としてプロフィールに参ります。

    松井玲奈さんのプロフィール

    001_size6
    生年月日:1991年7月27日
    出身:愛知県豊橋市
    血液型:O型
    職業:アイドル、女優
    あだ名:れな
    所属:Grick
    グループ:元SKE48チームE(元乃木坂46)

    卒業後はドラマ等出演中心で、
    今の所は出演はそこそこありますが…。

    全体的にマイナーな出演が
    多いような感じもしますね。

    ファンが付いてくるので
    起用されている感は正直ちょっとあります。

    決して演技でいい評判は聞きません。

    数年もしないうちに正念場になると思います。
    それが、さっと調べて感じた彼女の現在でしょうか。

     

    髪は女の命と申しまして。

    失恋したら髪型を変える女性は多いです。

    何かあって気持ちをリセットしたい時の
    一番の手軽な方法なんですよね。

    でも、新しい髪型が自分に
    似合っていなかった時のショックはですね?

    やっぱりとてつもないんです。
    死のう… と本気で思います!

     

    私の憧れは仲間由紀恵さんや小雪さん!
    そして今回喋っています松井玲奈さんです!

    あぁ〜!なんで髪型変えちゃったかなぁ〜?

    もったいないよ!

     

    まぁ、ご本人の勝手なんですけど、
    なんかショックを受けていたりします。

    彼女自身、2015年8月にSKE48を脱退されて以来、
    女優として活躍をされていました。

    過去のイメージから脱却したいという
    想いがあったのかもしれません。

     

    スポンサーリンク

    髪型には願望が現れる?

    その人が選ぶ髪型は、
    周りにどう見られたいかの願望を暗示するものです。

    今回の彼女の髪型はショートボブで両サイドにお団子を作り、
    ふんわりパーマをかけたものです。

    そして前髪でおでこを隠す感じ。

    CapD20170429

    この髪型から感じるのは活発で可愛らしい女の子のイメージです!

    今までの黒髪ロングヘアの時は、
    しっかりした落ち着いた女性のイメージがどうしても出るもので、
    ある意味真逆な感じですね。

    芸能活動を続けていく松井さん、もっと芸能界で活躍をしたい、
    突破口を切り開きたいという意思表示のように感じました。

     

    芸能界は大変な世界。

     

    以前はグループ所属でしたが、
    今は一人でお仕事をしていかなければなりません。

    自分自身の奥にあるイメージを、
    うまく表現できれば強い自信につながる。

    自分を変えたいというのは、誰しもが持っている希望ですよね。

    さらに情報を掘り下げてみたんですが、
    2016年12月にはドラマの役作りの為に金髪ショートにしていたんですね。

    その後2017年1月には黒髪ショートにされていました。

    頻繁に変えていますねー。
    まぁ金髪にしたのは役作りの為だからといえば、そうなんですが…

    髪型をよく変える女性の心理は自信のなさを表すといいますね。
    自分の理想を実現しようと、チャレンジされているのかな?

     

    スポンサーリンク

    あとがき/結局は個人の好み?

    現在、松井玲奈さんの髪型が
    変だという噂が多く流れているのは事実です。

    反面似合っているとか、カワイイという意見も聞こえてきます。
    やはり好みは人それぞれですので、賛否両論ですね。

    私自身の意見としては彼女には黒髪ロングがベストだったと思います。
    なかなか似合う人がいないのにもったいないよ〜 。

    …って今回散々
    深層心理とかのお膳立てをしておいて、結論がこれかよ!

     

    なんかごめんなさい。

     

    ついでにちょっと失礼な話になるんですが、松井さんは日本顔です。
    そして細く柔らかそうな髪質だから黒髪ロングが似合うんでしょうね。

    よく聞く噂ですが、松井さんは
    おでこの生え際がかなりきわどいと言われています。

    そうなると前髪を作るのが難しくなり、
    無理に作って不自然になることがあります。

    それで前髪が変なのではと
    言われているのかもしれませんね。

     

    でも芸能界で生きていくには、
    キャラが大切だと言われています。

    今の時代に求められているものを
    必死で探すというのは、勇気がいりますよね。

    必死に努力されている松井さんを
    私は応援したい思います!

     

    記事作成:ゆきほさん
    是正編集:由真

     

    b39811_icon_9
    編集から一言:また髪の話してる。

    【AKBとか関連(緩い括り)】
    指原莉乃の歯並びいつの間に治ったの?
    大島優子の歯もいつ治ったの?
    松井玲奈の髪型が変?前髪後退説もあるけど!
    こじはるの肌がボロボロ?喫煙の噂があるけど!

    スポンサーリンク

     

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】