1125611_300
    そう言う事でこじはる2枚目です。
    調べていた時にお肌が汚いけどどうした?
    …と感じたので、調べてみました。
    小嶋陽菜の劣化は喫煙が理由?肌荒れボロボロが2017年で治った?
    多分あっさりめにいきます。多分。

    スポンサーリンク

    小嶋陽菜の肌が汚い?

    b39811_icon_7
    おっす、由真だぜ!

    今さっきこじはるの記事を是正してたんだが、
    ちょっと追加調査してたら気づいたことがあってな。

    個人的に気になるんで追加調査だ!

     

    そう、なんか肌が汚いんだよな。

    アタシの直感は間違いなかったみたいで、
    調べてみるとあれよあれよと調べられていたんだわ。

    CapD20170427_3

    ただ、もうちょっと調べてみたら
    最近は治ったとか言われてたから実際はわからん。

    ま、とりあえず気になるんでな?
    さらっとだが調べてみるぜ!

     

    【関連記事】
    こじはるの彼氏調べたらいっぱい出てきた。なんぞこれ。

    小嶋陽菜の劣化の噂!

    お肌が気になります…。

    38a36a36216aa9b2b7f94501ae337e00

    まあどっちかと言えば見つかるのって
    1年くらい前の写真が多い訳なんだがな。

    このように肌のボロボロ感を感じるんだわ。

    まあ、ネットに転がってる写真って
    “悪意マシマシ”も多いからな?

    そう見えるのばかり転がってるってのもあるぞ。

     

    w700c-ez_397b61b32c37360d4d1f5b7c3b154dcaeb1792f464415483

    ただ、治った?

    …とも言われているように、卒業の時の
    2017年のMステでは改善しているように見える。

    これが最近、“治った”
    言われ始めている理由だと思われる。

    まあ、ドアップで映ったわけでもないし
    近づいてみない事には本当はわからんが。

     

    スポンサーリンク

    肌荒れの原因に喫煙の噂?

    さて、肌荒れの原因で
    小嶋陽菜の“喫煙”の噂が流れているな。

    正直なところ明確なソースはない。

    2chでちょろっと見たくらいで、
    これは信憑性があるとは言えないな。

    内容が長いので単純に言えば、
    噂の出どころは”楽屋関係者の愚痴”だ!

    一部だけ抜粋!

     

    受付には『お茶だし』業務があって
    換えをAKB楽屋内に運び行ったら
    挨拶回りしてるメンバーいる中で
    篠田麻里子と小嶋陽菜は仲良く煙草吸いながら髪弄ってるし
    別に未成年じゃないしいいけど挨拶くらい出来ないのかな

     

    うむ、本当にこれっぽいというかこれしかない。

    何度も言うがこれは2chの書き込みで匿名。
    誰が書いたかもわからんような内容だ。

    アンチの創作の可能性だってあるから、
    証拠としては弱いとしか言えないぞ。

     

    ちなみに篠田麻里子の喫煙の噂だが、
    ドラマの役で喫煙をした時に吸い方が下手過ぎて
    噂はほぼ立ち消えている状態だぞ。

    つまり、この書き込みの信憑性って
    かなーり微妙って事なんだよな?

    それでも、信じる?

    2chって昔も今もあれだぞ?
    トイレの壁の落書き以下と言われてるんだぞ?

    ふざけあうにはちょうど良いんだがな。

     

    スポンサーリンク

    煙草と美容の関連性

    ちょっと薄いんで解説入れておくぜ。

    煙草が肌に悪い悪いと言われているが、
    本当に悪いのかって話だ。

    タバコ顔なんて言葉もあるくらいだしな。

     

    まあ細かい事は美容サイトに行って欲しいが、
    確実に“ある”のは間違いないぜ。

    煙草を吸う事により血中の一酸化炭素が増えて、
    細胞が酸欠状態になるらしい。

    すると必要な栄養が肌などに送られなくなり、
    肌の質が悪くなるという流れらしいぞ。

     

    その中に、しわが増える・ほうれい線が目立つ
    肌に張りが無い・乾燥気味・吹き出物などなど。

    こう言ったこじはるが該当していた
    肌の劣化的な症状もあるから噂でた訳だな。

     

    ちなみにどうてもいい話だが、
    アタシ煙草吸わないからんだけどさ?

    肌だけはいつも褒められるぞ!

    肌だけな!_(:3 」∠ )_

     

    まあ、本当に煙草っていい事ないよなって話。

    別にそれ解ってて吸ってんなら、
    マナーさえ守れば勝手にすればいいとも思うけど!

    スポンサーリンク

    あとがき/本当にあっさり!

    はい、今回は調査はこんな感じだぜ!

    一応肌荒れは治ったとは言われているが、
    メイクの加減や照明で大分変わりそうだからな。

    多分、またいわれるんじゃね?…と思うぞ。

     

    …っつーか、煙草の噂に関してもそうなんだが、
    彼女、もう、アラサー状態なんだぜ?

    しかもこないだまでAKB48で多忙だったわけだ。

    喫煙以外にも肌が荒れる要素って一杯あるんだよな。

     

    ストレスもそうだし睡眠不足もそうだし。

    オマケで言えば、卒業関連で
    あらぬ事を色んな所で書かれまくってる訳だ。

    さっき調べたからわかるんだが、
    男と何かしてる度に彼氏彼氏と言われまくるしな。

     

    そりゃ肌荒れて劣化もするだろ!!
    少しは色んな意味で休ませてやれ!!

     

    …と、アタシは思った!以上!
    ではここまで読んでくれてサンキューな!

    【関連記事】
    こじはるの彼氏調べたらいっぱい出てきた。なんぞこれ。

     

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】