aaa

    自身の29歳の誕生日にAKB48を卒業し、
    11年4か月の活動にピリオドを打った小嶋陽菜さん。
    元々結婚願望が強く「結婚を期に卒業の可能性」

    とコメントを以前していました。
    なかなかこれはという熱愛報道が出てこなかった彼女に遂に転機が!
    小嶋陽菜の彼氏(2017)は誰?三浦大知やら一般人やらカメラマンやら熱愛の噂!
    ゴシップ好きの私としては調べるしかないですね!

    スポンサーリンク

    こじはるの彼氏@2017!

    96846_d19151_ic
    時間が経つのはあっという間、小嶋さんも29歳かぁ。
    あらためまして、ゆきほです! アラサーのゴシップ好きです。

    女性はアラサーになると、思うことがいっぱいあるんです!

    小嶋さんは「30歳までに結婚したい」と発言していましたが…
    これはすっごいわかる!本当に痛いほどに!

    …私はもう過ぎちゃいましたけど。

    小嶋さんは今年で29歳になり、目標まで残り1年。

    焦りが彼女の中にあるのかもしれません!
    …というのも恋愛関係の噂がかなり聞こえてきているのです!

    本当に多いんです!

     

    では進みます前に、
    由真さんの伝統通りに以下のご説明を。

    1ページ目はプロフィールと歴代彼氏の噂。
    2ページ目が最近の彼氏の噂です。

    1ページ目に興味がない読者様はここをクリックして
    2ページ目に移動してもらって構いません。

    それではご拝読お願いいたします。

     

    【関連記事】
    こじはるが肌ボロッボロなのに喫煙説?

    小嶋陽菜を調べてみます。

    小嶋陽菜のプロフィール

    1125611_300
    名前:小嶋陽菜(こじま・はるな)
    出身地:埼玉県浦和市(現:さいたま市)
    生年月日:1988年4月19日
    身長:164cm
    体重:非公表
    愛称:こじはる・こじぱ・にゃんにゃん
    所属:プロダクション尾木
    チーム:A⇢B⇢チームA
    ユニット:ノースリーブス

    AKB48出身者も、
    もうアラサー前後の人が複数いるんですよね。

    AKB48気が付けばかなり長い間、
    芸能界で活躍されていますしね…。

    最初は数が多いだけの色物集団
    見られていたので、ここまで一般化するとは
    出てきた当時は殆ど思っていませんでした。

    時代とは、わからないものですね。

     

    スポンサーリンク

    熱愛彼氏の噂をとにかく調べる!

    まずは『有吉AKB共和国』にて
    お互いMCとして長年共演した、有吉弘行さん。

    手越祐也さん、伊藤英明さん、
    ジャニーズWESTの桐山照史さん。

    とにかく色々と噂があります。

     

    その中でも一時最有力候補に挙がった三浦翔平さん。
    ドラマ「ごくせん」で共演されていましたよね。

    現場でもまるでカップルのようだったと言われていました。

    ただし、プライベートで会っていた事実
    確認できないので、あくまで噂かも。

     

    そして、三浦翔平と同じ苗字の三浦大地さん。

    彼はイラストレーターやファッションデザイナーとして知られ、
    浜崎あゆみのステージ衣装や
    高橋愛のウェディングドレスなども手がけている方です。

    彼が2015年の9月16日に
    『Daichi Miura daichi19831127 Instagram』で、

    「陽菜ちゃんが俺のデザインしたドレス着て
     ジャンケン大会出たら負けたらしい…w」

    …と明かすように、
    その日に行われた『第6回AKB48グループじゃんけん大会』で
    小嶋さんが着た衣装にも関わっていたようなんです。

    ここまでは以前から流れている噂ですねー?

    しかし、最近また別のお相手が浮上しているんです!

     

    それは三浦大知さん!

    私もあまりに意外でびっくりしちゃいました!
    だけど、どんだけ三浦続くんだろう(笑)

    しかも今度は名前の読みまで同じだし!

    …これ、ただの、
    名前の漢字の間違いで広まってるんじゃないですよね?

    では、次のページに続きます。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】