67b0c0f61500cd39ba6eb00f8719e8aa
    24時間テレビの季節ですね・・・。
    そう言う事で、彼の事を少し思い出しました。
    高畑裕太の現在2017年8月最新!今はどこに?復帰の可能性は無理?
    大した情報は無いと思いますが考えてみましょう。

    スポンサーリンク

         

    高畑裕太は現在何をしているんだろう。

    yuma_15
    おーす、由真だ。
    さて、この記事を書いたのは2017年の8月。

    例の不祥事だかハニートラップだかから、
    大よそ一年が経過したころの記事となる。

    もうそんなに経ったんだなあ、とか思いつつ、
    この季節になると何となく思い出してしまうよな。

     

    そう言えばカーチャンの高畑淳子も
    全然姿を見なくなってしまったよな。

    メインとは言わずとも、名わき役として
    そこそこ出ていたのに、今はもう見ない。

    そっちはそっちで調べてみるかいね。

    調べた。

     

    さて、話がそれた。

    大よそ情報は限られていると思うし、
    何となく思った事を描きながら調べていくぞ。

    ハニトラ説はよそ様が腐るほど記事を書いているから
    そっちを見てくれると助かるかも。

    今更って感じだしな。

    スポンサーリンク

         

    高畑裕太の現在8月最新調査。

    yuma_9
    さて、素人が集められる情報を
    集めた上での、ほぼ私見の記事だ。

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    ガリガリ君メロンパン味でも食べながら見てくれ。

     

    高畑裕太は2017年の今はどこに?

    さて、最後に目撃されたのが釈放の時だな。

    この釈放の時の態度も反省していないだとか、
    色々と噂になっていたそうだ。

    以降、2016年内はほぼ家に引きこもっていたと言われている。

     

    もう、表に出る情報がないから
    何もかもが信憑性のない情報ではあるが、

    ずっとゲームしていたとか動画見ていたとか、
    髭の髪も伸び放題で千人みたいになっているとか色々言われていた。

    なんか5月の時点の情報ではあるけど、
    ドラクエ11の発売を心待ちにしているとかなんとか。

     

    ユーチューバーデビューしたらどうか?
    ・・・みたいな、トンデモ説まで出ている始末。

    うむ、情報がないからと言って
    流石に無茶苦茶言い過ぎだと思うんだよな。

     

    ただ、2017年も夏の始まりの頃に
    外にも遊びに行っていると噂が出ている。

     

    ほとほりが覚めるには早すぎる、のかもだが
    少しずつ引きこもり状態は改善しているそうだぜ。

     

    なんと、海外旅行にまで行っているだとか
    そう言った情報も見つける事が出来た。

    曰く、インドに行ったとか
    日本人が多そうなところを避けたそうだ。

     

    一応ソースは日刊サイゾーで、
    芸能事務所関係者からの話らしい。

    いつもこの都合よく湧いてくる
    芸能事務所関係者って何者なんだろうな。

    ・・・って事で半信半疑くらいでよろしく。

    スポンサーリンク

          

    復帰の可能性は無理なのか?

    さて、それはもう休止されたことから
    言われている噂ではあるが・・・。

    復帰の芽が完全に消えているわけではないらしい。
    それはやはり、母親の高畑淳子の力添え。

     

    高畑淳子が所属する劇団青年座。

    こちらに舞台俳優ではなくて、
    まずは裏方として復帰させようという動きがあるらしい。

    あの”事件”の顛末は結局示談だったから、
    高畑裕太は”被害者”であるという気持ちが強いそうだ。

    多額の賠償金を払ったという事で、
    息子はハメられたんだと言う気持ちが強そう。

     

    確かに、調べれば調べるほど怪しい。
    ハニートラップと言われても仕方ない状況だ。

    それは2017年の6月に未成年とスキャンダルを起こした
    小出恵介にも通ずる部分があるよな。

    まあ、真偽性は定かではないんだが、
    取り巻く環境が怪しすぎるってのが正直なところ。

    まあ、アタシらが思っている以上に芸能界って
    “変な人物”が出入りしていて当たり前なのかもしれんが。

    胡散臭いのが多そうなイメージは元々あるけどもな。

     

    ・・・とは言うものの、高畑裕太の
    世間的印象は性欲を抑えきれなかった犯罪者。

    こう思ってしまっている人が多数だと思う。

    “裏方”で復帰する事は出来ても、
    また芸能界の表舞台に立つ事は出来るのだろうか。

     

    如何せん、濡れ衣やハニトラであったとしても、
    一般層はそこまで知っている人は少ないからな。

    やっぱりイメージから厳しそうな気もするけども。

    スポンサーリンク

          

    あとがき/母と子

    yuma_7
    このお話を調べるにあたりよく見るのが、
    高畑淳子は過保護が過ぎるでは無いのかという意見。

    確かに第三者から見ればそう感じるな。

    ただ、今現状の高畑裕太って、
    芸能界どころか人生もお先真っ暗な状態だろ。

    顔が知られているんだから、
    普通に働くにしてもイメージ悪すぎて無理だと思うし。

     

    “外で遊んでいる”と言われている割には
    目撃談とかも全くないからな。

    基本的には目立たないように動いていると思うぞ。
    インドの件が本当ならそれも含めてな。

    つまり今って、日本の目立つところでは動けないし
    就職なんてもっての他っていうのが現状なんだわ。

    “性犯罪者”イメージが付いてしまっている。

     

    まあ、真偽はともかくとして、
    息子がそんな状態なら親としては
    “なんとかしてあげたい”と思うのが親心では無いだろうか。

    ハメられたと思っているなら、余計にな。

    んで、自分のコネを生かして
    “なんとかしてあげよう”と思うのであれば、
    やっぱり芸能界しか選択肢はないわけで。

    だって、高畑淳子も俳優だからな、と。

     

    久々に調べてみて思ったのはこんな所かな。
    また後日、高畑淳子も調べてみるよ。

    読んでくれてありがとうな。

     

    【関連】
    高畑淳子の現在の仕事状況って?

    スポンサーリンク

          

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】