yaguchi_08
    たまーにテレビでは見ますが今一つ現在が
    何しているかわからない感じの矢口真里さん。
    矢口真里や元旦那の現在2017年は仕事や収入はないの?消えた?
    皆さま、不倫はダメですよ~。

    スポンサーリンク

    ゲス不倫の元祖?…って程でもないけど。

    b39811_icon_7
    おっす、由真だぜ!
    たまには自分で記事も書かないとな!

    未だに不倫脳話の呪縛から逃げられないのが
    この矢口真里だよなあ。

     

    不倫あったのって2013年の5月だから
    記事書いてる時点でもう4年なんだぜ。

    それでも未だに噂は消える様子はねえ。

    まあ、インパクトでかかったからなあ…。

    一番知られているのは旦那の中村昌也が帰ったら
    矢口真里が浮気相手と寝てた
    って話だよな。

     

    昼ドラでもこんなベッタベタな光景は
    ほっとんどないぞ。

    愛し合っている二人の所に割り込むなんて
    あたし海外のホラー映画しか知らねえ。

    あ、勿論ゲス不倫どころか
    そのままお二人とも天国行きなんだがよ。

     

    …そー言う事で、矢口と旦那って
    現在は何をしているんだろうな。

    解かる範囲で調べてみるぜ。

     

    はい、ではここでいつも通りの説明!

    1ページ目は矢口真里の最近!
    2ページ目が旦那の最近!

    こんな感じだぜ!

    1ページ目にに興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

     

    スポンサーリンク

    矢口真里について調べる!

    矢口真里のプロフィールと最近

    75736_201004270175205001272347811c

    芸名:矢口真里
    誕生日:1983年1月20日 
    出身地:大阪府大阪市淀川区
    血液型:A
    デビュー年:1998年~
    事務所:アップフロントクリエイト

    来歴などは書かんぞ。
    今更語るものでも無いだろうと思う。

    年齢ももう、34歳か…。
    まあ、もう若いとは言えないわな。

     

    ただずっとモーニング娘時代のイメージがあるから
    年齢の割に若い格好しているのをよく見る気がする。

    …だから、劣化と騒がれるわけなんだがな。
    乖離がちょっとキツすぎてよ。

    んで、今更言うものでも無いが
    モーニング娘脱退後もそれなりに安定していた
    彼女をどん底に落としたのが例の不倫事件だな。

     

    モデルの男と不倫して!
    旦那がその現場に帰ってきた!!

    …って奴。インパクト凄かったわ。
    最初も言ったが昼ドラですら避ける展開。

    それをリアルでやっちまったもんだからな…。

     

    んで、最近の出演だが
    2014年に復帰していこう、うん。

    めちゃイケに救われてる感がある。
    というか、特番以外はこれしか出てないレベル。

    2016年にカップヌードルのCMに出たが
    苦情が酷すぎて打ち切られた伝説も残ってる。

     

    正直なところを述べると、
    テレビに出られているだけでも奇跡だよなこれ。

    でも、なんか全盛期と比べて
    7割ほど仕事が戻ってきているらしいぞ。

     

    理由としては“ヨゴレ”もやって
    “ギャラが安い”ということだろう。

    fa8c198b
    「鼻フックって…!」

    また、ヨゴレ仕事ならネタみたいな不倫話は
    プラスに働くこともある訳よ。

    例の不倫話のお陰で一定の注目が集まるから、
    視聴者を集めやすいって事な。

    パンスト頭からかぶって相撲とかも
    地方のイベントでやってるらしいぞ?

     

    収入は全盛期から比べるとかなり落ちるが
    仕事の量が7割ほど戻ったって事なんだろうな。

    腹くくったところは
    評価されてない事もなかったりするからな。

    それでも許さんって奴が多いがな。

    んじゃ、次のページにどーぞ?

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】