8916954a424b9fc4f35a9f2740b404e1
    はい、みんな大好き整形のお時間ですよ!
    今回はボク運で注目の亀梨和也さんについてです!
    亀梨和也の整形する前を画像で比較!目が変わった二重になったと噂?
    …あー、最近顔に文句つける系は
    書いてなかったのにまた書くことになるのかあ…。

    スポンサーリンク

    成形ってなんだよ(困惑)

    b39811_icon_9
    おーす、由真だぞ!元気してっか!
    まず一つ、言いたい事があるぞ!

    CapD20170423

    成形ってなんだよ?
    成形っつーのはこういう意味だぞ!

    ①形を作ること。
     また、ある形に作ること。
    ②型や轆轤(ろくろ)などを用いて、
     素材を一定の形に作ること。
    ③耕地に畔(あぜ)や作条などを作って
     播種などができるようにする作業。

    出典:Weblio辞書

     

    亀梨の顔は壺かよ!!

     

    あー、スッキリした。

    うん、本当にこの記事書いた理由って
    これが言いたかっただけなんだよな。

    何か検索してみたたら
    誤字が関連ワードに沸いてるんだもん。

    一言そりゃ言いたくなるわいな。

     

    …あ、待って、閉じないで!
    嘘だから!ちゃんと調べるから!

    んじゃ、肩の力を抜いて本題に行くぜー?

     

    【亀梨和也の噂】
    亀梨和也が深田恭子と破局ってほんと?

    【山Pもあるやで!】
    山下智久と石原さとみの報道はやらせ?

    【主演ドラマ感想など】
    ボク、運命の人ネタバレ感想!辛口注意!

    スポンサーリンク

    亀梨和也の整形の噂

    とにかく多い整形疑惑。

    うむ、流石にファンでも
    目を反らしていることはないとは思うのだがな?

    亀梨って整形疑惑が結構多いんだよな。
    認める認めないは置いといてさ。

    なんせ”必ずタイトルに含む“に
    チェックを入れつつ整形で検索しただけで
    彼の記事が500件近く引っかかる状態だぜ。

     

    んで、いつもなら言いがかりで終わらせるんだが
    彼の場合大量に昔の写真が出回っててな。

    故に調べてみようと思ったわけ。

    ただ、ファン心理って奴は
    整形しようがしまいがあんまり関係ないからな。

    それでも亀梨が好きって言える奴が
    本当のファンである、と思うしな。

     

    だからファンは彼の整形疑惑の事は
    あんまり気にしてないのかもしれんな、と。

    …んじゃ、前置きしたところで
    ちょっと画像探してきたから見て貰おうかね。

     

     

    亀梨和也の昔と今の画像比較

    小学校時代~中学校(金八)時代

    うむ、多分既に見飽きたような写真
    いっぱい出てくるとは思うがそこはご容赦な。

    0cd59cbb
    まずこれが小学校の頃の写真。
    親の顔より見たって?そりゃすまん。

    つか、これ、本当に本当に本人か?
    同姓同名の別人オチじゃねぇよな?

    次に中学の時の写真出すが
    大分垢ぬけちゃったんだよな。

     

    fbf63777

    …で、これが中学の卒業写真。

    ちょっととっぽい感じはあるが、
    今に近づいてきた感じはする。

    小学校の時と比較すると
    鼻に面影があるような気がするな。

    ちなみにこの時は既に
    ジャニーズに入っていたりするぜ。

    亀梨がジャニーズ入りしたのは1998年
    つまり、13歳の時だからな。

    ……ん?
    1999年に金八でてたよな?

    aaa

    …あったあった。
    すぐ見つかるネットって怖いな。

    って事はこれ14歳前後か。

    んー…面影はあるよな?
    中学卒業写真と、似てる感じ。

     

    目が変わったとか二重にしたとか
    色々と言われてるんだがよ?

    この時既に二重だよなあ、これ。

    肌がぶつぶつなのは歳相応だろうし…。
    ニキビとかできやすい時期だからな。

     

    スポンサーリンク

    高校時代~現在の写真はどう?

    ac6cdf36

    高校時代がこんな感じ。
    大分今に近い感じなったよな。

    …と言うか、ここまで来るとな?

    今の亀梨はそのまま成長したしか思えんのだが…?

     

     245532614_624.v1487517011

    んで、時代は10数年飛ぶ
    今はこんな感じな訳なんだよな。

    ボク運の写真だからほんと、
    書いている時点では最新の写真だぞ?

     

    fbf63777245532614_624.v1487517011
    中学の時と並べてみた。

    ……。

    やっぱ変わってなくねえ?
    似たような表情してるんだが。

    変わっていると感じたとしても
    眉整えていたりちょっとしたメイクだったり
    照明だったりそんなレベルだと思うぞ?

    目も変わった変わったと言われているが
    そうは思えんのだけどなあ。

     

    スポンサーリンク

    あとがき/疑惑に懐疑的だなあ

    0cd59cbb

    疑惑があるとしたらこれだけだな。

    小学校の時の顔を出されると
    確かに全然違う気がしないでもない。

    その後に何を血迷ったか
    ジャニーズ事務所に入っているわけだから、
    “何かした”と思われたのかもだけどな?

    でも血迷って入った上で現在の
    売れっ子状態なんだから人生解らんもんだ。

     

    でもよ、それでもさ?
    …中学校で顔にメス入れんだろ普通。

     

    中学校~高校の間に垢ぬけた、と
    考えるのが自然だと思うんだけどな。

    この写真の表情は妙に不機嫌顔だし、
    余計に落差があるとも感じるんだよな。

    ちょっと今より痩せていたみたいで
    やったら顎のラインが細いしな。

     

    それでも鼻はちょっと面影あるし、
    亀梨本人ではあるとは思うけども。

    同窓会とかで久々に会うと一人くらいは
    イメージ変わる奴とかいるじゃん?

    亀梨もその部類だった!

    …ってだけなんじゃないかなあ?

     

    流石にこの写真並べた上で
    “整形した”とはアタシには言えんわ。

    だって面影残ってるもん。

    そう言う事で今回のアタシジャッジは
    整形疑惑は白だ!!

    面白くねーかもだがそう言う事で宜しくな!

     

     

    【亀梨和也の噂】
    亀梨和也が深田恭子と破局ってほんと?

    【山Pもあるやで!】
    山下智久と石原さとみの報道はやらせ?

    【主演ドラマ感想など】
    ボク、運命の人ネタバレ感想!辛口注意!

     

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】