okada-ryunosuke
    すっかり芸能家族となってしまった
    ますだおかだの岡田氏のご家族。
    岡田隆之介の大学や結婚&彼女の噂の真相酷い!鼻や眉毛がブサイクと噂!
    流石にどうなんでしょうね、これ。

    スポンサーリンク

         

    岡田隆之介の大学や結婚彼女の真相

    yuma_15
    おーす、由真だ。
    ますだおかだの岡田って、長男も芸能にいるそうだな。

    最近初めて知ったから、ちょっと調べてみたぞ。

    まだ親や妹の岡田結実の話ついでに
    たまに話題になる感じの活躍度ってところかな。

     

    で、最初に結婚や大学についてだが、
    書いているブログは多いものの、
    ウチ含めて現状は”何もわからないが正”

    必死こいてアクアス集めようとしてるけど、
    何処もわかりません、か参考にならないような
    推測を書いて誤魔化しているぞ。

     

    “芸能家族なので大学に行く必要ありませんね”とか
    “イケメンだから彼女はいるのではないでしょうか?”とか。

    時間の無駄だ、これ以上探すのはやめておけ。
    もう少し有名になったら噂は流れるかもだけどな。

    まあ、ウチも結局偉そうな事言いつつ同じなんだが、
    釣り目的で書いている所が多い。

     

    まあ、こういう情報をよく探す人に対しては
    今更の話だとも思うんだけども。

    何もないの解かってて探してる感じなのかね。

     

    岡田隆之介はやっぱり七光り?

    yuma_15
    情報が無いに等しい人だから、
    基本的にチョイ調べて感じた事を書くぜ。

    つまり97%、アタシの思う所。

    スポンサーリンク

          

    母の急な復帰とバラエティ共演

    2016年に家政婦はミタ、で話題になったけど
    それ以降は目立った出演も無くてうーんって感じ。

    で、近々バラエティと言うかさんま御殿に
    何故か芸能界に復帰した母親と
    一緒に出演するみたいだから、ちょい話題になってる。

    あんまりこういう流れ、アタシは好きではないな。

     

    結局、岡田圭右ネタで岡田結実がウケて、
    それに便乗して名前売ってるようにしか思えんのよ。

    まあ、そういうの利用しないと
    中々表舞台で活躍するのも難しいとは思うが。

    言うて、マネージャー的な人が売り込んでいるのか、
    話題性があるから番組が呼んだのかもわからんけど。

    で、もう一つあんまり好きでない現状がある。

     

    この時点ではさんま御殿に出演するだけだから、
    何を話すかは定かではないんだけどもな。

    少なくとも見出しを見た感じだと、
    やっぱり家族の話を中心にするそうだ。

    まあ、聞いてて面白い時もあるんだけど、
    岡田結実も含めてそれしか話す事ないのかよ!

    ・・・と、正直思うんだよな。

     

    岡田結実は岡田圭右の話する事が多いけど、
    兄貴と母は今度は岡田結実と岡田圭右の
    話をしてつないでいくって感じになりそうで。

    ・・・どうも、なあ。
    身内の事情を切り売りできるってラクよな。

    スポンサーリンク

           

    ブサイクで七光りで終わるのか?

    CapD20170801_1
    ・・・親父に似てるなあ。

    確かにますだおかだの岡田は
    芸人としてはかなりイケメンの部類で通ってる。

    ただ、個人的にはイケメンと言うには
    何かが少し足りない気がするんだよな。

     

    遠めの写真だけど、ちょっと歯並びが
    不細工な気もするし、何より個人的には・・・

    okada-ryunosuke

    鼻が残念だと思う訳な。

    言っちゃ悪いが、もう少し平らになったら
    ブタ鼻に足を突っ込んでるレベルだと思うんだよな。

    髪型で誤魔化している感じも凄いと思う。
    地味に眉毛も太いから個人的には残念ポイント。

     

    勿論、街を歩いていたら
    “そこそこかっこいいじゃん”の部類だが、
    芸能界で括るとそうでもない気がする。

    騒ぐほどではないかなあ、と。

    顔というものは好みがあるけど、
    アタシはそうは思えないからこう言ってるだけだ。

    1つの意見として聞いててくれ。

     

    あとがき/七光りとコネと

    yuma_15
    本当に最近、二世デビューと
    身内ネタで繋ぐ芸能人が増えたよな。

    同番組に同じく、福地桃子も出るみたいだし。

    テレビが特に一般化して、
    その世代でカラダ貼った芸能人の子供が
    続々と成人する頃だもんな今って。

    本人たちもテレビに出演するというハードルが
    精神的にも環境的にも低いんだろうなとは思う。

    親の背中を見て育ってる訳だし。

    普通の一般人家庭に産まれた子供が
    芸能デビューしようなんて、中々思えないもん。

    だから色んな意味でもハードル低いんだろうな。

     

    娘息子が可愛いのはわかるし、
    応援してあげたいって気持ちもわかるよ。

    冷たく突き放して応援しない親なんか稀だし、
    自分が苦労したから一緒の思いして欲しくないのもあるかも。

     

    でも、視聴者がその様子を見てて面白いかと言われると
    実際の所、全く持って面白くないんだよな。

    身内トークで繋いでいるようにしか見えないもん。

    まあ、だから二世は良く消えるって感じなんだけどな。
    数年経てば飽きられて使われなくなるのは良くある話で。

    岡田一家はどのルートを辿るのかね。
    既に岡田結実の出演が少しずつ減ってる気もするけど。

     

    では今回は以上。悪態ですまんな。

    スポンサーリンク

           

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】