A0002009-00
    真木よう子さんが痩せたと話題のようです。
    定期的に話題になりやすい体型問題ではありますが・・・。
    真木よう子がガリガリの理由や真相は?激やせがセシルのもくろみで話題!
    人から見られる仕事って大変ですねえ。

    スポンサーリンク

        

    真木よう子がドラマで激やせ!?

    yuma_2
    うーす、由真だぞ!
    真木よう子が痩せたと話題になってるみたい!

    ふむ、そうなのか。
    それで、真木よう子ってどちら様?

    あ、待って、閉じないで!

     

    こんなブログやってるけど、
    基本的に芸能疎いからなアタシ!

    でも噂になっているものを
    調べることくらいはできるからさ!

    良かったらお付き合い頂けると助かるぞ!

     

    ・・・って事で、激やせだとか
    いつから痩せたのだとかそういう事を
    いつも通りネットで調べてみるぞ。

     

    真木よう子がガリガリの理由は?

    yuma_15
    まあ、いつもの免罪符ではあるんだが…
    “ネット調査した結果”を
    記す記事だぜ。そこんとこよろしく頼む。

    信憑性は三流のゴシップ以下だ。

    スポンサーリンク

         

    激やせがセシルのもくろみで話題?

    さて、噂になったのは2017年の夏ドラ、
    セシルの目論見からみたいだな。

     

    あっ、やばいなこれ。

    首から下の骨が浮いている感じが、
    相当やばいように思えるわ。

     

    その時期って、番組宣伝で
    ほんまでっかTVとかにも出ていたみたいで、
    薄着の季節って事もあり特に目立ち始めたみたい。

    mon5

    ちなみに2015年の”問題のあるレストラン”では
    こんな感じで痩せているイメージは薄い。

    冬ぎとは言えど、顔の感じ見ればわかるな。

     

    どちらかと言えばドラマでは余り見なくて、
    映画出演が最近の主軸の女優だからな。

    テレビで久々に見たって事で、
    “強く”そう感じてしまう人も多いように思えるな。

     

    ガリガリになった理由や真相は?

    いつものことではあるんだが、
    本人がガリガリだと認めた訳でも無ければ、
    事務所が発表しているわけでもない。

    そう言う事から、やはり状況からの
    推察になってしまい真相とは言いにくいのが事実。

    ・・・って言うか、どこを見ても
    真相なんか転がっていないからな。

    探すだけ無駄とさえ言えるぞ。

     

    他所を見ても原因で良く言われているのが、
    やっぱり離婚関係で精神的に、ではあるな。

    彼女は2008年に元俳優の片山怜雄と
    周囲の反対を押し切り結婚をしている。

    理由は自分の両親が離婚している事もあり、
    “温かい家庭に憧れた”との事だった。

     

    2009年には女児が誕生したものの、
    2015年の9月に離婚している。

    まあ、俳優時代の時点でも
    旦那より本人が売れてはいたんだけどな。

    主夫またはヒモ亭主として話題になった。

    離婚原因は真木よう子の浮気で
    フライデーなんかに写真が乗ったりもしていたが、
    まあ、真相はやっぱり不明である。

     

    ともかく、娘が小さいうちに離婚してしまった事から、
    手厳しい言い方だが彼女は温かい家庭を築けなかった。

    同じ道を繰り返してしまった、という事になるな。

    理由と言われている彼女の浮気が本当なら、
    彼女から”温かい家庭を壊してしまった”事になる訳で。

    スポンサーリンク

         

    理由は理想が叶わなかったからだろうか?

    こういうものってな、
    “壊れた後”に大体後悔が押し寄せてくるんだわ。

    特に彼女はご両親が離婚して暖かい家族に憧れた。
    知らない温かさを作り上げて娘と共有したかった。
    だって、自分が出来なかったから、となる。

     

    でも結局、家族の温かさを知らない彼女は
    見本的な人が恐らくいなくて、
    良心と同じ道を歩んでしまった。

    きっかけは本人の浮気だったのかもだが、
    歴史や血筋は繰り返してしまった、と考える事が出来る。

    ただ、経済的な意味もあるとは思うのだが、
    円満離婚で娘は真木が引き取っているという話。

    本当に浮気なら揉めたと思うんだけどなあ。

     

    とあれ、旦那と離婚し遺された娘を見た時、
    ふと、それに気づいてしまったんじゃないかな。

    “私も結局同じ穴の狢”である、と。

    こういったとき人は大体どうするかと言うと、
    他責か自分を追い詰め始めるな。

     

    故に彼女は自分を追い詰めて病んでしまったのではないか?
    ・・・と、状況を見て感じた。

    娘がいるなら病んでる場合でもないんだけどな。
    仕事に打ち込んで何もかも忘れているのかもだけど。

     

    あとがき/病んでガリガリとは言うけど

    yuma_15
    ちな、離婚直後は激太りしてたとか。
    そういう意味も込めで、二重で不安定かも。

    ストレスで太ったり痩せたりはよくあるからな。

    役作り説も確かにあるんだが、
    これは流石に師匠で出るレベルで痩せすぎでは?

    …と思うのが正直なところだな。

     

    まあ、結論としてはよそ様が言っている事と
    同じ内容ではあるんだが、ウチらしく深堀してみた。

    大体の競合さんは、離婚が原因で
    精神的に痩せたんでしょうね、で流すからな。

    その精神的に何を想って痩せる理由を考えてみて、
    きちっと説明してる所って本当に少ない。

    まあ、アタシはアタシで
    いつも通りに妄想を炸裂させてるだけなんだけど。

    これがウチの色であると思ってくれれば。

     

    では、今回は以上だぜ。
    ここまで読んでくれてありがとうな。

    スポンサーリンク

         

     

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】