8fce0a9e
    そんな沢尻エリカさんには、消し去ってしまいたい過去が…
    “またアノ話だろ?”と思った方!たぶん、当たってます。
    あれから10年…
    “今さらなんだ?”と思っても、やっぱり気になりますよね?
    沢尻エリカの別にの真相や理由は?竹内結子が原因ってホント?
    今調べてみてわかる事もあるかもしれません。

    スポンサーリンク

    今でも尾を引く”別に”事件。

    b39811_icon_9
    おっす、由真だ。
    沢尻エリカの悪い意味での代名詞、“別に”。

    でもこれ、もう10年も経っている上にさ?
    当時謝罪してんだよな。

     

    当時沢尻に憧れていた女子高生も
    可愛いと萌えていた男子高校生もそろそろアラサー。

    …って事は、今高校生前後の奴らは
    当時は小学生低学年って事なんだよな。

    だからそもそもこの事件を
    知らない奴もいるかもしれんし

    今一度振り返ってみるかって話を今日はしよう。

     

    はい、ではここでいつも通りの説明!

    1ページ目は別に事件の振り返り!
    2ページ目が別に事件の真相調査!

    プロフに興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

     

    【エリカ様の噂】
    沢尻エリカが母になるで老けた?心労なのかな?

    【エリカ様出演中】
    母になる感想(辛辣注意)

     

    スポンサーリンク

    沢尻エリカの過去の傷を調べる!

    別に、の発端って?

    2007年9月29日、沢尻エリカさん主演の
    「クローズド・ノート」の舞台挨拶の時の話だ。

     

    アナウンサー:一番思い入れのあるシーンは?
    沢尻:特に無いです。

    アナウンサー:(現場に手作りクッキーを差し入れたエピソードに触れて)
            どんな思いでクッキーを焼かれたのですか?
    沢尻:別に。

     

    『別に事件』発生!!!!!

     

    まさか、この日のことが
    10年後まで語り継がれるようになってしまうとは…

    口は災いのもと、とはよく言ったもんだな

    これからも沢尻エリカが
    新しいドラマや映画などに挑戦するたびに
    アノ話を誰かが蒸し返してさー?

    あーだこーだ言い続けるんだな…と思うと
    ちょっと複雑な思いもあるよな。

     

    アタシ個人的には、もうこの呪縛から
    解き放たれてもいいんじゃない?

    …と思ってるけどさ?
    うん、当時はまだ彼女は若かったで、ダメ?

    ダメだよなあ。
    綺麗ごとを言ってまとめて終われねぇよなあ。

    これじゃ流石に薄すぎるよな。

     

    んじゃ、この噂は知ってるか?

     

    映画クローズドノートの話と、
    竹内結子が原因じゃないかって話だ。

    え?有名だから知ってる?
    そんな事言わずに一応読んでくれると嬉しいんだがなー。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】