62779_200902040659382001233747353c
    とりあえずタイトルでそれっぽくつけて、
    中身で全力で業界ごと否定していくいつもの記事です。
    市川海老蔵の浮気とまめ藤の噂!2017年の麻央入院中に再燃の噂が酷い
    あのさあ?ほんとさあ?

    スポンサーリンク

             

    市川海老蔵が浮気をしている?

    yuma_9
    おーす、由真だ。
    最初に言っておく、何の情報もないぞ?

    だって、2016年の末にまめ藤の件は
    ガセだって事で決着がついてるんだからな。

    まめ藤はもう引退しているわけだし、
    それ以降は、表に何も出てきていない訳。

     

    まあ、海老蔵のキャラもあって
    浮気自体はずーっと検索上位にいるんだわ。

     

    CapD20170726_1

    市川海老蔵で検索したら、
    こんな目立つところにバーンと出る訳。

    んで、浮気を紐解くとこうなる。

     

    CapD20170726_2

    まめ藤がずっと最上位に居続けている。
    “今年は、ほぼ噂になっていないのに”な。

    単純にずっと名前が浮いていたから
    皆が気になってクリックしてるんだと思う訳。

    何度も言うけど、”ガセ”で決着ついてんぞ。

     

    スポンサーリンク

              

    海老蔵の浮気の噂が消えない理由

    yuma_9
    亡くなってからすぐに
    このような趣旨で先月に記事を書いてるんだわ。

    もうあれから一か月近くだぜ・・・。
    ほんと、いつまでやってんだ。

    【動画版/音声あり】

    小林麻央さんが入院中に浮気?

    さて、浮気に関してなんだけど、
    まあ、海老蔵は一生逃れられないだろう。

    ヤンチャな過去がずっと尾を引いてるって奴。

    昔はアレだったから、今も芯は変わっていない。
    決めつけで今も思われている感じだな。

     

    そう言う事で、永遠に浮気の検索ワードは残る。

    検索ワードが上位に残り続ける以上、
    ネットニュースはウチも含めてタイトルに絡める。

    浮気+需要がありそうな言葉で記事を書くわけだ。

    そこで浮いてくるのが、麻央さん・入院中とか
    2017年度も浮気しているのか、と言う言葉。

     

    それらを全部組み合わせて、
    日本語として読める記事タイトルを付けるのが
    今のこの業界の主流のやりかたな。

    どんな記事を書こうが、入り口から人が
    入ってこないと始まらないから”ワード”に頼る。

     

    出来うる限り衝撃的なタイトルを付けて目を引くか、
    検索ワード混ぜてとにかく色んな検索にかかるようにするか。

    大体この二者択一って感じ。

    YouTubeだと圧倒的に前者だから、
    タイトルに関してはもっとゲスいのが渦巻いてるけどな。

     

    まめ藤と再燃のガセが出る理由

    で、2016年にガセで流れたはずのまめ藤が
    未だによく使われているのは、ずっと残っていた事と
    使いやすいから、としか思えないな。

     

    浮気相手はまめ藤!
    2017年も実はまめ藤と続いている!
    入院中にまめ藤と不倫!?

     

    組み合わせなんぞ、いくらでも思いつく。

    んで、これらで先陣を切るのはネットニュース。
    流石にマスコミでそこまでしない、事実無根だから。

    ほんで、自分の主張を入れるブログなんて
    右手で数えるくらいしかいないもんだからな。

    曖昧な感じで記事を書くところが多々だ。

     

    ウチみたいに”消えない仕組み”まで説明して
    全力で否定していくとこなんかアタシは知らん。

    で、とってつけた様に、最後に応援しています。
    信じています、そんな感じで締めくくるのな。

    彼等は気づいているのだろうか。
    名誉棄損に近いガセを自分たちが流していると。

     

    金のためなら割り切れ、淡々と。
    多くの指導者は、そう言うよ。

    特にこの手のゲスいやり方で稼いだ指導者は、
    門下生にもそんな記事の書き方を教えていると思う。

    “ビジネスだから儲けないと意味がない”とな。

    だから、”浮気””まめ藤”が集客ワードであるなら
    それらを興味引くように書け!

    大体がそう教えるだろうな。

    スポンサーリンク

             

    2017年も負の連鎖は続いていく。

    ほんで、この業界入ってくる人も
    “とにかく何してでも稼ぎたい”人が90%を越える。

    自分の声や意見を発信したい。
    読者と共感を分かち合って運営したい。

    そんな志持った人、会った事ないぞ。

    同業と100人以上はそろそろ接してきたが、
    今の所、ゼロなんだよなあ・・・。悲しい。

     

    そう言った志が無いのが確かなんだが、
    怖いのが“自覚無しにやっている”人。

    自覚して”手段”だと思って
    書いている人に関してはまだいいよ。

    “罪悪感抱えつつ割り切った”んだから。

     

    問題は、今自分たちがやっている事が
    結構酷い事である、と自覚していない層。

    わー、小林麻央さんのご遺族を
    粘着するだけで簡単収入ゲットだぜ!

    ・・・とか思ってる思慮が浅い層。

     

    割と、いる。

    特に成り立ちをよくわからないまま
    この業界に足を突っ込んじゃった人たち。

    アフィカスだとか叩かれまくってる理由すら
    理解できていないどころか下手したら・・・

    叩かれている事すら知らない人たち。

     

    叩かれるようになったのは理由があるし、
    同業見てれば叩かれても仕方ないわと思ってる。

    取材すらしないからマスゴミ以下だもの。
    文章に自分の主張を入れる訳でもなし。

    ゴミ同然の文章な訳な。

    本当にあらぬ事と根も葉もないネットの噂で
    記事を書きたてていくだけ。無心に。

    スポンサーリンク

             

    あとがき/この現状は続いていく。

    まあ、アタシがやってる事って
    自分で自分の首を絞めている行為だけどな。

    金儲けのためのやり方を、
    同業が無償で暴露している状態なんだから。

    アタシがやろうとしてるのって、
    “簡単に金が儲けられる方法”を潰そうとしている訳な。

    まあ、別にアタシはいいんだけど。
    ネット発信で簡単に稼げる方法潰れろとさえ思ってる。

     

    アタシの持前はワード選定ではなくて、
    自分の声と主張を入れた文章だと思ってるから。

    昔からこのブログでは言い続けてるけど、
    芸能ブログ業界の今が嫌いなのはずっと変わらん。

    どう転ぼうが再起はできるよ。やる気さえあれば。

     

    んで、よく言われるのは・・・

    “お前が言っている事は他の人にマネできない”
    “初心者さんが稼ぎづらくなるから主張はやめろ”

    ホント、毎回毎回よく言われる。
    でも、アタシから見たらこれは詭弁なんだ。

     

    何の感情も乗っていない共感できない文章で、
    稼ごうと思っている方が間違っていると。

    “志ないモノが楽して稼げる方がおかしい”

    これに、尽きるんだ。

    見ろよ、今Googleで何を検索しても
    似たようなブログしか引っかからない現状を。

    おかしいだろ、これ。

     

    いの一番に早く稼げると気づいて、
    稼いだ人が儲けるためにお金とってやり方を教えて、
    教えてもらった人がまた儲けてやり方を教える。

    今現在も、ねずみ算式に業界人は増えて、
    伝言ゲームみたいなもんだからどんどん質が落ちていく。

     

    お金は大事だし、生活掛かっている人とかは
    一生懸命な理由もわかるけど、現状酷すぎるんだよな。

    YouTubeトレンドニュースも同じような感じだけど。
    何開いてもテキスト動画やコピペばかりで吹くしかない。

     

    ほんと、やだなあ。
    そう言う事で今回は以上だぜ。

    スポンサーリンク

             

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】