tumblr_mwq38csxQ71qaocrzo1_500
    女優として円熟期を迎えつつも今なお活躍を続ける木村文乃さん。
    気が付けば30代も手前、時代が過ぎるのも早いものですね。
    木村文乃は頬のしわが不自然で老けた?笑うと変なおばさんって酷い!
    デビューから10年なんだから仕方ないだろ!
    …と切り捨てるのは簡単ですが原因も調べてみましょうか。

    スポンサーリンク

    あれ、老けた?

    b39811_icon_8
    おーす、由真だぜ。
    珍しく自分でも感じたから今日は調べる。

    いや、こんなブログやってる癖にアレな話だが
    “興味向かないと”基本的に芸能界に疎いんでな。

    大体いつも適当な噂とかを拾って
    記事を書いているわけなんだよなー。

     

    で、今回なんで気になったかというとな?

    ほら、なんかボク運ダンスっつーのが
    “ボク、運命の人です。”のEDで踊られるって事で
    今朝(4/14)に話題になってたんだよな。

    で、この写真見て思ったの。
    Yahooの記事に貼ってあったんだがな?

    CapD20170414
    出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

    誰だこのおばさん!?

    …って。
    普段ぶった切ってるあたしでも感じた。

    んで、調べてみたら結構ネタ出てきたから
    記事にしてしまおうと思ったわけなんだ。

    ……導入はこんなもんでいい?

     

    では、いつも通りの説明!

    1ページ目は彼女のプロフィールを調べて
    2ページ目が彼女のしわやおばさん状態について調べるぜ。

    プロフ興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

    【追跡調査・目】
    木村文乃は目頭切開?目が死んでる理由か?

    【よく間違えるこの人も同じ疑惑が】
    木村佳乃の目頭切開の噂について!

    【主演ドラマ感想など】
    ボク、運命の人ネタバレ感想!辛口注意!

    【共演中】
    亀梨和也って深田恭子と破局したの?今の彼女は誰なんだ!?

    スポンサーリンク

    木村文乃について調べるぞ!

    いつも通り取り扱うの初めてだから
    初回記事だけプロフィールを掲載させてくれな?

    今更な内容だけどそこんとこ頼むぜ!

    木村文乃のプロフィール

    img_5
    お名前:木村文乃(きむら・ふみの)
    生年月日:1987年10月19日産まれ
    ご年齢:29歳(2017年時点)
    出身:東京都
    血液型:AB型
    身長:164㎝
    所属:トライストーン・エンタテイメント
    活動:2004年~

     

    うむ、正直なところ、
    アタシは普段はドラマ見る方でもない。

    うちも春からドラマ感想記事は掲載を始めているが、
    あれ、別の人が書いてくれてるんだよなあ。

     

    まあそんな裏話は置いといて、
    どっちかと言えばボーっとたまに何も考えずに
    テレビ見るくらいの人にとってだな?

    木村文乃って人物はどう感じるかって言うと…
    なんだか昔からいた気がする、なんだよな。

    …あ、うん、そうだな。これ間違ないわ。
    アタシ、木村佳乃と頭の中で混ざってるわ。

     

    ごほん、そんな余談は置いといて。

    ちゃんと調べてみたらさ?
    どっちかと言えば遅咲きだし
    ここまでかなりご苦労されているのがわかったぜ。

    デビュー自体は2004年な訳だが、
    芽が出たのはほぼ2011年からなんだ。

    もしかしたら今更な事を語っているかもしれんが
    戯言だと思って聞き流しておいてくれ。

     

    スポンサーリンク

    華々しいデビューと凋落からの復活

    デビューはDHC共産の映画「アダン」のオーディション。
    全3074人の中からヒロインを射止めたのが彼女だ。

    鳴り物入りでデビューしたのはいいものの、
    以降それほど大きい仕事には恵まれなかったらしい。

    2004年デビューだが舞い込んだ仕事は
    多いとは言えない状況っぽかったな。

     

    元々アトピー持ちで悩んでいたらしくてな、
    それが悪化して女優休業。

    アルバイト生活をしていた事もあったそうだ。

    しかし23歳の時、デビューから6年過ぎたある日…
    今の事務所にスカウトされたらしくて女優活動を再開。

    事務所社長の“やるからにはトップを目指せ”の言葉に
    女優業と再び向き合う事になり、また小さな仕事から再開。

     

    再び転機が訪れたのはそれから1年。
    “ちふれ化粧品”のCM出演だったらしい。

    業界関係者の目はアタシにはわからんが、
    何かしら惹かれるものがあったらしくてな。

     

    無名の彼女を4社がCMに器用。
    そのうち一つなNTTドコモのCMでな。

    これがCM好感度ランキング2位まで急浮上。

    あのコマーシャルの人!
    …みたいな感じで急に知名度が上がり……

    現在に至るぜ!

     

    ごめん、ずいぶん端折ったが
    テレビで有名になった後は語る程でもないだろ?

    女優としては芽が出たのは24歳であり
    若い頃に持て囃されるのが多い事を考えれば…

    かなり遅咲きに入ると思うんだけどどうか?

     

    …と、プロフィールと有名になるまでの流れを
    主観盛り盛りで語らせてもらったぜ。

    それでは次のページではしわの話をしようか。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】