a
    小林麻央さんがご逝去されてから一ヵ月。
    ご親族は未だに追いかけ続けられていますね。
    市川海老蔵と小林麻耶の再婚の可能性?手繋ぎ&できてる怪しいとか【思う事】
    まあ、いつも通り思う所なんですけども。

    スポンサーリンク

            

    市川海老蔵と小林麻耶の噂

    yuma_15
    小林麻央さんが亡くなってから
    一ヵ月と少し経過したからさ?

    ちょっと調べてみたらこれだよ。

    おーす、由真だ。
    最近まばら更新で申し訳ない。

     

    7月の頭の英訳記事を最後に、
    ご遺族の記事はずっと書いてなかったんだが・・・。

    まあ、相変わらずと言うか
    まだやってんのかと言うか・・・。

    そんな感じだわなあ。

     

    流石に海老蔵のブログに関しては弱音も減ったし、
    誕生日を除けば小林麻耶さんのブログも
    彼女の話を書く事は減って来たか。

    まあ、ずっとそんなコト書いてる訳もいかんしな、
    少しずつ前を向き始めたんじゃないかなと思いたい。

     

    前に進んでいないどころかずーっと
    同じような事を言っている報道と噂だけだって言うなー。

    スポンサーリンク

             

    消えぬ再婚の可能性の噂

    yuma_9
    亡くなってからすぐに
    このような趣旨で先月に記事を書いてるんだわ。

    もうあれから一か月近くだぜ・・・。
    ほんと、いつまでやってんだ。

     

    小林麻耶は市川海老蔵とできてる?

    いつもの。

    CapD20170726

    好きだよなー、皆恋バナ。

    ディズニーでの目撃が真意はともかく数回、
    車でピースしてる写真なんかもあったっけ。

    結びつけたくなる気持ちはわかるよ?
    カップリングするの好きな人多いからな。

    今のこのタイミングじゃ無ければ。

     

    小林麻耶さんが妹の事を強く思っていたのは
    恐らく、間違いないとは思う訳な。

    流石に演技や打算では無いだろう。

    小林麻耶さんは独身。
    つまりフットワークは軽い。

     

    うちさ、結婚してないおばがいるんだけど、
    よく家に遊びに来てたんだよな。

    自分は子供がいないから、
    アタシらの事を結構かわいがってた。

    まあ、結構厳しい人やけど、
    だからこそ”甘やかしすぎない”って感じで
    自分の子供のように接する人。

     

    だから、実経験から
    小林麻耶さんも同じようなことしてたんかな?

    ・・・と、思う訳。

     

    カーチャンが癌になった時も、
    おばは奔走していたのがますます被る。

    だからアタシ、そういう人知ってんのな。

    “入り浸り”だと噂されるが、
    今は打算無しでそうなっててもおかしくないはず。

     

    海老蔵と麻耶が手繋ぎで怪しい?

    何処でどうやってこの二人の
    “手繋ぎ”の噂が出たか知らんがさ?

    探してみたけど画像ソースは無かったぞ。

    見つかるのは小林麻央さんとの
    手繋ぎデートの話や写真ばかりだ。

     

    これさ、名前も似てるから
    二つがぐちゃぐちゃになってるんじゃないの?

    未だにネットで、小林真央さんとか言う
    間違いもよく見るくらいだし・・・

    ぐちゃぐちゃになるのもよくあるコトなんだよな。

     

    そこにディズニーやら再婚やら怪しいやらで
    色々と報道も書き立てる訳で。

    報道が書き立てればネットニュースも
    追従して”人を集めるために”書き立てる訳で。

    再婚で検索して見りゃわかるけど、
    本当に何想って書いたのかわからん記事ばっかだぞ。

     

    逆に問うんだが、麻耶さんが仮に入り浸ってたとして、
    “何が悪いんだ”と思う訳な。

    スポンサーリンク

              

    ディズニーデートが怪しい?

    よくディズニーで目撃されるよな。

    んで、目撃されるたびに不謹慎だの色々言われてるけど、
    それでもディズニーで目撃されてるよな。

    まあ、他人の空似の可能性もあるけど。

     

    それでも何度も行ってるって事は単純にさ?
    “お子さんがディズニー好き”なんじゃないの?

    そこに遺児が気になる麻耶さんが
    “母親代わり”で同席して、何が悪いの?

    見ず知らずの女とかだったらともかく、
    “懇意にしてくれている叔母”だぞ麻耶さんは。

    同行しちゃいかんのか?

     

    正直下心とか打算があるようには
    小林麻耶さんには全く見えないんだよな。

    それでいて、子供は間違いなく懐いてるし、
    “何か代わりにできれば”の一心だと思うんだ。

    病気発覚少し前にぶっ倒れた件だってあったじゃん。

    そりゃ、本心なんてわかるはずも無いけども、
    流石にそこに打算を勘繰るのは考えすぎじゃないか?

     

    確かに、”呪縛””呪い”だという声もある。

    アタシも”愛してる”の時に例えさせてもらったが、
    確かに麻央さんは呪いを残したと思う。

    遺されたものを少なからず縛る呪いな。

     

    前の記事でも言ったけど、
    確かに再婚相手としては最適だとは思うよ。

    子供の抵抗が少ないだろうって意味ではな。

    まだ自我が薄い今の時期に再婚すれば、
    特にすんなりと受け入れてくれるかもしれないな。

     

    ただ、これは結局周りが抱く理想なわけで、
    妻&妹を亡くしたばかりの2人に言うものではない。

    そんなもん、わかるだろうに。

     

    あとがき/有名税?いやいや。

    yuma_14
    こういったうわさを書きたてられるのは、
    有名税だからって話もあるよ。

    確かに自分たちからきっかけを作り
    発信しているならそうなのだろうと思う。

     

    でも、麻耶さんも海老蔵も
    2人でディズニーに行っただとか、
    そう言った事はブログで発信していない。

    再婚するとも一言も言っていない。

    結局周りが勘ぐって追いかけて、
    それっぽい写真を面白おかしく報道して、
    周りも面白おかしく盛り上げていく。

     

    当人たちからすれば、ひょっとしたら
    全くその気はないのに書き立てられて居心地悪いかも。

    噂されるから暫く距離を置こうと相談してたとしたら、
    悲しむのは誰かと言えば子供たちな訳な。

    “楽しいおばちゃん”が来なくなるから。

     

    いくら有名税だと言っても、
    今の状況はあんまり気分良くないと思えないか?

    確かに話題は集まるんだけどもさ。

     

    ・・・こんなとこかなあ。

    いくらアタシが言っても解決はしないけど、
    まあ、言うだけならタダだからな。

    では今回はここまで。
    癌って言うのは本当に考え方を変えさせられるぜ。

    スポンサーリンク

              

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】