CapD20170413
    成宮寛貴さんの電撃引退から4か月。
    うん、とりあえず書くよ、毎月書いていましたし。

    だってここで放り投げる訳には行かんよね。でもね?
    成宮寛貴の現在2017年4月最新!帰国や復帰の信憑性や可能性が相棒で増加?
    ……ああ、うん、はい。

    【最新記事】
    成宮寛貴の現在はどうなってるの?5月編!

    スポンサーリンク

    成宮くんよーい…。

    109513_d19151_ic
    …こんにちは、日和です。
    たまには気分を変えて私が書いてみましょう。

    ここに初めて来た人は何を言っているか
    全く分からないと思いますが…気にしないでください。

     

    では、本題に入りましょう。
    開幕の文章を見て嫌な予感した方は当たりです。

    毎月のように現在を調べて
    無理やり情報をひねり出してきた当ブログでしたが…

    ついに暗礁に乗り上げました。

    ですが、これだけは信じて欲しいんです。

    特に初めてこのブログに来た人は
    少しだけでも聞いて頂けると助かります。

     

    4月までは、ずっと頑張って調べていました。
    ……と言いますか、
    この記事書く前もちゃんと調べました。

    当ブログを昔より知っている常連様は、
    定期的に追跡調査していたことは既にご存知ですよね?

     

    【最新記事】
    成宮寛貴の現在はどうなってるの?5月編!

    【これまでの軌跡】
    成宮寛貴の4月現在は?友人Aの一人が逮捕?

    成宮寛貴の3月現在は?激太りやビザ切れの噂!
    成宮寛貴の2月現在の情報まとめ!進展ないな。
    成宮寛貴は1月は何をしてる?復帰ってマジ?
    成宮寛貴の友人A氏のブログが消えた理由は?

    成宮寛貴の友人Aが逮捕できない理由は?
    成宮寛貴の友人Aブログのスクショ!
    成宮寛貴の友人Aをフライデーが見捨てた!

     

     

    いつもこんな言い訳がましい事を
    書いているようなブログではありません。

    それだけは信じて欲しいです。

     

    他ブログ・競合でよくある話ですが
    盛り上がっていた時だけ記事を増産したにも関わらず…

    話題性が消えれば放置しているような
    無責任なブログでは無いと言う事だけは信じて欲しいのです。

     

    言い訳が酷すぎますので
    そろそろやめておきますが…

    4月中旬までの情報は
    “何もわからない”ってコト以外は無いに等しいと思われます。

    まだ4月は半分ほど残っておりますので、
    この先に情報が何かしら出る可能性もあります。

    その時はまたちゃんと、書いて行こうと思います。

     

    …さて、残りの展開ですが、
    この記事は以下のように展開させていただきます。

    今現在わからない状況をわからないなりに
    考察してみる記事、とでも言いましょうか。

    お時間がある人のみ、
    与太話に付き合う感じでよろしくお願いします。

     

    では由真さんの伝統通りに以下のご説明を。

    1ページ目は友人Aと今現在の場所について。
    2ページ目が復帰の話やあれこれについて、です。

    1ページ目に興味がない読者様はここをクリックして
    2ページ目に移動してもらって構いません。

     

    それではご拝読お願いいたします。

     

    スポンサーリンク

    成宮寛貴の現在を考察。

    2017年4月現在の友人A氏は?

    CapD20170413_1

     

    先月に何やら自分語りを始めたと
    お伝えしましたが、それ以降沈黙しております。

    ただ、返信の中に気になる文言を見かけまして…
    これが事実であれば朗報ではあるんですけどもね?

     

    CapD20170413_2

    友人A氏のブログ騒動は二人がかりであった、というのは
    2017年4月現在もお調べの方は周知のとおりだと思います。

    真月ブルシと真月スカイ、でしたか。
    その片割れの“兄”のブルシが捕まったのでしょうか?

     

    如何せん、ソースはどこにもなく
    この文言のみとなっておりますので…

    いささか正確性には欠けると思いますので、
    強く拡散などはしないようにお願いいたします。

     

    スポンサーリンク

    成宮寛貴の帰国は?今はどこにいるの?

    遅くとも3月でビザは切れているはずですね。
    それはこちらの記事で言及した通りです。

    実際の所は3月どころか2月で
    切れている可能性すらあったものでしたね。

    ですがここまで、帰国の噂はありません。

     

    都内での目撃説もありました。
    北海道での目撃説もありました。

    ただ、これ等の目撃情報にも信憑性はなく
    他人の空似と言われればそれまでのものです。

    また、彼の世話を焼いている人物も不明です。
    最早、いるのかどうかもわかりません。

     

    一応当ブログでは過去1月に女性自身が報道した
    “デビューでお世話になった事務所社長”説を推しています。

    ただ、ネットで情報を
    お探しした読者様ならご存知だとは思いますが

    オネエタレントが援助しているだとか、
    大物俳優が匿っているだとか…

    とにかく情報が交錯しておりますね。

     

    海外のバリ説が濃厚ではあるのですが、
    1月からバリにいたのであれば極秘帰国の上で
    すぐに他の国に飛び立っているかもしれません。

    もうビザはとっくにきれていますので。

     

    マスコミも3月帰国の噂は知っていると思いますので
    空港で張っていたとは思うのですが…。

    結果は皆さまも知っての通りですが
    導入で言い訳をした通りに情報なしですね。

     

    では、次のページは復帰の可能性についてです。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】