85095_201102230163933001298443133c
    いよいよ藤原竜也さん主演のドラマ「リバース」が始まります。
    春ドラマの中でも注目度が高いドラマとして
    チェックしている人も多いでしょう。
    藤原竜也の結婚が壮絶!?嫁の出身が瀬戸市説の真相も併せて!
    それなのに、今ごろ、なぜこんな噂が?
    またまた穏やかじゃない噂が…その真相を調べてみます。

    スポンサーリンク

    まもなく結婚4年!どうして壮絶?

    b39811_icon_7
    おすおす、由真だ! みんな元気してっか?

    春に3日の晴れなしって、
    気象予報士のお姉さんが言ってたがホントだよな?

    あったかくなったと思ったら、急に寒くなったりして
    このところアタシは体調崩し気味&寝込みがちなんだが…

    そうも言ってられないんで
    みんなが気になってるらしいこと、調べていくぜ!

     

    そう言う事で藤原竜也さんの記事、2枚目だ。
    プロフとかは以下の記事で触れているんでな?

    セットで読んでくれると咽び泣いて喜ぶぜ!

    【姉妹記事】
    藤原竜也の子供がダウン症という悪質なガセが!理由は?

     

    で、これを読んでる奴は、もう見たことあると思うけど…
    一応、藤原竜也と奥さんの2ショット写真、見る?

    9dc76a6cdfc4e7902c693f34987e4d74
    「ファンなら親の顔より見飽きたよな?」

    これしか出てないんだよな。

    結婚前に9年間も付き合ってて、
    結婚してもうすぐ4年経つのに、ある意味スゴイよな。

    もう少し、子供と3ショットの家族写真が
    出回りそうなもんだがガードが徹底してるな。

    でもどうやら、“壮絶”であると噂が立っているぜ。
    それは、どうしてなんだろうなってのが今回のお題だ。

     

    では、いつも通りの説明!

    1ページ目は彼の”壮絶の所以”を調べて
    2ページ目が嫁の噂と超横道に反れた話だ。

    1ページ目興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

     

    …あ、うん、今回ばかりはちょっと
    余計な話入れすぎたかもしれんのでな。

    2ページ目に関してはあらかじめ
    “すごく横道にそれた”と明示しておく。

     

    読者様の時間を無駄にさせたくないんでな、
    そこんとこは先に言っておくぞ!

    何も言わずに結論を
    無駄に引っ張るところが多すぎるんだよ全く。

    酷いよな芸能ブログ業界ってさ!
    だからアタシ、この業界嫌いなんだ!

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

    【ドラマ感想もあります】
    リバース感想!主演で活躍中!

    スポンサーリンク

    藤原竜也の結婚前の苦労?

    壮絶たるゆえんは?結婚いつだっけ?

    藤原竜也は鉄壁のガード状態を維持しつつ
    2013年5月31日に結婚会見を開いて、

    一般女性との結婚を発表したよな。

    3年後、2016年6月には
    第一子の誕生も公表してるわけだ。

     

    【子供メイン記事はこっち】
    藤原竜也の子供がダウン症という悪質なガセが!理由は?

     

    情報リークはないに等しいが、
    順調そうな結婚生活ってのはわかる。

    CapD20170412

    で、噂。なんで壮絶なんだ?…と気になるわけだ。
    真ん中の右から三番目の方にしっかりとあるんだな。

    …調べてみたら背筋がゾッとしたぜ。

     

    「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる!」

     

    って、脅迫めいた電話が毎日同じ女性から何度も
    藤原竜也さんの事務所にかかってきていたんだそうだ。

    何度も、ってどれくらいなのか気になるが
    これはストーカーだな。

    ということから、藤原竜也さんと奥さんを守るために
    事務所側が情報を出さないようにしたとみられてるんだって。

     

    壮絶な脅迫電話がかかってきたらしい、
    …ってことなんだな。

    毎度のことだが、紛らわしいっ!
    だから混ぜんなっつってるだろうに!!

     

    スポンサーリンク

    ストーカーは犯罪です!

    ついでに、ストーカー行為についても調べてみたぜ。

    警察からの警告が出て、それにも従わず、
    更につきまとい等をした場合は禁止命令が出て、
    それにも違反してストーカー行為をすると
    2年以下の懲役または200万円以下の罰金なんだそうだ。

    しかも、被害を受けている人から処罰を求められた場合
    1年以下の懲役または100万円以下の罰金らしい。

     

    藤原竜也みたいにかっこいい人を
    追っかけたくなるファンの気持ちはわからないでもないが
    「ストーカーは立派な犯罪です」って、誰かも言ってたよな。

    好きすぎて人生を棒に振らないように!
    皆さん、気をつけましょう!ってことだな。

     

    いいか!なんでも、やりすぎはダメだぞ!
    イエスロリコンノータッチの応用だ!!

    遠巻きに見守るだけにするんだぞ!!

    …え、それはそれできもい?

     

    はい。オチがついたところで
    次のページでは謎の一般人の嫁について調べるぞ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】