CapD20170619_3
    例の結婚宣言で一躍時の人になった須藤凜々花さん。
    しかしお召しになっているTシャツが、
    とてもお下品な言葉であるとご噂になっています。
    須藤凜々花のTシャツ(DAMN)の文字の意味は?画像で大島優子に反撃か?
    ほんのちょっとだけ庇ってたのに…。

    スポンサーリンク

    須藤凜々花のTシャツの文字の意味

    yuma_15
    おーす、由真だぜ。
    うわ、なんだこれ全面戦争でもすんのか?

    …と言う事で画像はアイキャッチの一枚のみだ。
    画像だけ見たかった人はご退散して大丈夫。

    そう言う事で次は込められて意味についてだが…

    意味としては、
    “永遠に罰する、地獄に落とす、酷評する、けなす”
    “ののしる、のろう、ちくしょう!”の意味。

     

    使い方によって意味が変わってくるが、
    今回の場合どちらとでも取れるな。

    しかしそのどちらの意味としても、
    良いように捉える事はできないんだよな。

    Sorryとかの方が全然マシだった。

     

    …そう言えば今更だけど、彼女って謝ったっけ?
    いや、彼女の思考では謝る必要ないのだろうか。

    その辺をちょっと今回は考えてみるから、
    後はうだうだと文章推察書くだけだぜ。

    スラングの意味は以上で終了なんで、
    興味ある人だけ読み進めていってくれ。

    【関連記事】akb48今回の炎上は全て秋元康の計画通り?
    ブチギレまゆゆの表情画像がヤバイ!
    まゆゆが可哀想って話【動画】
    大島優子がお前が言うな的発言で攻撃!
    大島優子のFワードの本来の意味【動画】
    須藤凜々花が大島優子にTシャツで反撃!?

    須藤凜々花の結婚発表はなぜ!?
    須藤凜々花の結婚相手と思惑は?
    荻野由佳の人気の理由は不正なのか?
    荻野由佳のお目目が気になる!

    スポンサーリンク

    須藤凜々花は反省していない?

    yuma_3
    さて、ほぼ私見だ。

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    たけのこの里でも齧りながら読んでくれな? 

    DAMNのTシャツ画像は誰に向けて?

    さて、須藤凜々花のことは
    微妙にフォローしつつここまで書いてきたつもりだったが、
    流石にちょっと苦しくなってきた。

    大島優子の件もしかしてやらせ?
    …疑惑が上がっているが、それにしてもこの反撃はない。

     

    わざわざこんな意味のTシャツ着てきたって事は、
    明確な意図か指示かどちらかだと思われる。

    …いや、正直これはない、と思うから
    全て仕組んでいるものだろうかと考えてしまうレベル。

     

    ちくしょう!にしろ地獄に落ちろ!にしろ、
    これは誰かに向けている言葉になる。

    向けていると考えられるのは以下の4点。

     

    ・自分自身

    ・帽子で攻撃してきた大島優子

    ・自分を叩くすべて

    ・文春

     

    全てに向けている可能性もあるな。

    ただ、自分自身への反省の意味があるなら
    この言葉は選ばないと思うのが正直なところ。

    もっとマシな文字列はいくらでもあるんでな。

     

    世の中(特に大島優子)への反撃?

    大島優子の帽子に対抗してTシャツで反撃。
    …が、一番妥当な線なような気もする。

    今回戻ってきた時に
    報道陣が来るのは簡単に予測できたし、
    写真撮られるのも織り込み済みだろう。

     

    自分の意思でテレビに出る事は
    きっと会見まで無理な話だからな。

    アピールするならここしかなかったわけ。

    …で、その場でアピールしたのが
    よりによってこの言葉かよって話だが。

     

    これが”素”でやっていたとすると、
    彼女は何で叩かれてるか解らないって事になる。

    動画の方でちょこっとアタシが言っていたが、
    マジで”恋愛脳極まれり”な感じと言ってもおかしくない。

    素敵な彼氏と結婚するのに、
    どうして私はこんなに批判炎上しているの?

    …と、思っちゃってる系。

     

    まあ、今の状況って
    過去に類を見ないレベルの炎上っぷりだ。

    故にとっくに正気を失っていて
    ヤケクソ感が漂っている可能性もある。

    更には20歳とまだ若くて、
    色んな意味で”早まった”感が出まくっている。

    今回の大炎上が事務所のやらせではなくて、
    彼女一人の暴走だとしたら相当脳内お花畑だな…。

    スポンサーリンク

    引退卒業だとは思うんだけど…?

    会見まで閉口。
    …なのはわかるんだけどさ?

    ワンチャン残留がある気がしてきた。

    AKB48の新境地があり得るかもしれん!
    既婚メンバーなんて通常できないからな!!

    …と言ってみたものの、
    そもそもファン商売なんだよなあ。

    ファンが離れたら意味がないよなあ。

     

    でも暫くは注目の的、としては
    出演するたびに目立つのは間違いないから…

    話題のうちは出まくってハイサヨナラ、とかあるかも。

    これはこれである意味他のメンバーへの
    見せしめとしては効果はありそうだからな。

    流石にエグすぎるか、うん。

     

    いや、でもそう思ってしまうのも理由があって、
    なんだか、ここまでのお膳立てが凄くないか?

    メンバーが一斉に攻撃しまくって、
    大島優子なんか帽子まで当日に準備している訳。

    逆にここまでになると
    新たな売り出し方でもするのか!?

    …みたいな気持ちになるのもわかって!

     

    「着てたのは大高騰中らしいぞ」

    あとがき/大島優子は反撃する?

    yuma_9
    この画像にさらに大島優子が
    反撃したら
    流石に呆れる所ではあるんだが…。

    流石に良い大人が20歳の年下に
    なに、ムキになってんのって話だよな。

    大島優子の品位まで疑われるしな。

    あっちはあっちでファン商売だし
    余り過激すぎるのはまずい気が。

     

    いや、今回の帽子のfの4文字の件だけでも
    若干個人的にはアウト気味だが。

    人間臭い通り越して、
    流石に性格悪いからな、うん。

    あれで流石に引くわ、みたいな意見も
    結構見たし売名だとしたら失敗してる気もする。

    基本、他人下げて自分上げるのは
    小物がやる事だからなあ。

    AKBの頃よりは仕事少ないから、
    彼女なりに必死なのかもしれんが…。

     

    …って事で、ファッション文字戦争は
    お互い砲撃したところで終わって欲しいところ。

    総選挙ならぬ大戦争でも始めるのかね?
    見てる方が、正直しんどいわ。

     

    では今回は以上。
    今の状況、誰得なんだろうなコレ。

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】