05b247f0a9e1015f70ea32a5b1333c72
    15歳で舞台デビューを果たし
    「天才新人」と大絶賛された藤原竜也さん。
    今も、コンスタントに舞台、映画、ドラマと活躍中ですね。
    藤原竜也の子供がダウン症や認知のガセが出た理由! 第1子誕生だが性別は?
    そしてまたこんな噂かぁ…(困惑)

    スポンサーリンク

    子持ち俳優には付き物?

    b39811_icon_8
    ういーす、由真だぜ。
    今日は色んな方面から人気の藤原竜也についてだ!

    この4月からは“イヤミスの女王”と呼ばれる
    湊かなえさん原作の「リバース」で主演を演じるよな?

    原作のファンも多いミステリー作品を
    演技派の藤原竜也がどう演じるのか?

    気になるよなァ?

     

    でも藤原竜也のお子さんについて、
    気になる噂が出ているっぽいんだ。

    CapD20170412

    …っつーかいつものアレだけど!

     

    そっとしておいてほしいし、
    いつも通りあまり気が進まないんだけど
    ちょっと調べてみますかね。

    正直「また…」って、
    あたしもため息つきながら書くから!

    どうせ最後はガセだとぶった切るしな!
    ま、様式美って奴だ!

    そこんとこは、覚悟して読んでくれな!

     

    では、いつも通りの説明!

    1ページ目は彼のプロフィールを調べて
    2ページ目が子供に関する噂について調べるぜ。

    プロフ興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

     

    【姉妹記事】
    藤原竜也と嫁の結婚への道が壮絶?嫁出身は瀬戸市の真相!

    スポンサーリンク

    藤原竜也について調べるぞ!

    いつも通り取り扱うの初めてだから
    初回記事だけプロフィールを掲載させてくれな?

    今更な内容だけどそこんとこ頼むぜ!

     

    藤原竜也のプロフィールと近況

    85095_201102230163933001298443133c
    お名前:藤原竜也(ふじわらたつや)
    生年月日:1982年5月15日産まれ
    ご年齢:34歳(2017年時点)
    出身:埼玉県秩父市
    血液型:A型
    身長:178㎝
    所属:ホリプロ
    活動:1997年~

    若手だったけどすっかりベテランだよなあ。

    最近の演技派貫禄も感じられる藤原竜也は
    今年、デビューから20年、もう34歳になるんだな。

    蜷川幸雄さんの舞台で、デビューした時から
    とにかく、ただ者じゃないオーラが出まくってたよな。

     

    2016年5月12日に亡くなった蜷川幸雄さんの葬儀が
    4日後(16日)に執り行われたんだが…

    そこで泣きながら弔辞を読んでた姿を
    覚えている人も多いだろ?

     

    気を抜いたら、バカな仕事をしてたら、怒ってください。
    1997年、蜷川さん、あなたが僕を産みました。
    奇しくもきのうは僕の誕生日でした。

    19年間、苦しくも…、
    まぁほぼ憎しみしかないですけど、
    最高の演劇人生をありがとうございました。

    蜷川さん、それじゃあまた。

     

    って、これ書いてて、
    あたしもまたもらい泣きしちゃったよ。

    最近、涙もろくなっちゃってさ。
    花粉症のせいかと思ってたんだが…。

     

    スポンサーリンク

    藤原竜也さんの家族についてさらっと。

    藤原竜也さんの結婚については、
    別記事あるから、そっちを読んでくれな。

    …ってことで、ここでは簡単に書いておくな。

     

    9年の交際を経て、2013年5月に一般女性と結婚。
    2013年5月31日、都内のホテルで会見を行った。

    そして、3年後の2016年6月16日
    第一子が誕生したことを
    ブログにて会員向けに発表したんだ。

    大体こんな感じだぜ?

     

    私ごとですが、この度、元気な赤ちゃんを授かりました。
    守るべき家族が増え、これまで以上に
    気を引きしめて俳優業に精進いたしますので、

    これからも応援の程、よろしくお願いいたします。

     

    ここまで、思い出してもらえばOK。

    じゃ、ホントに気が進まないんだが、
    子供のことについて調べていくぞ。

    「子供のことって言ったら
     またアノ噂じゃないの?それなら、もういいよ!

    …って、止めてくれるヤツが出てくるのを待ってるぜ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】