penguinkansei13-560x600
    ドラマやバラエティ、CMで活躍中の小池栄子さん。
    相変わらず抜群のスタイルで、いつも目をひきます。
    バラエティでの発言は結構、辛口だったりするのですが
    それがちょうど良いくらいの辛口で心地よく、安心感があると評判。
    小池栄子の旦那の借金の理由や支払いの2017年現在は?逮捕の噂ってマジ?
    でも旦那さんに目を向けると不安になる噂が多いんです。

    スポンサーリンク

    芸能人カップルの苦難?

    b39811_icon_8
    おっすおっす、由真だ!
    元気してっか!?春は出会いの季節だぜ!

    芸能人カップルって、ホント大変だよな。

    夫婦が同じくらい活躍してるカップルっているか?
    たいていはどちらかが頑張ってる、って気がするんだが…

     

    小池栄子は共演者にも人気らしいし
    “なんか感じが良い人”の代表みたいな空気でさ?

    いい奥さんであると言われてるんだよな。

    ただ小池栄子さんの旦那
    芸能人のようでちょっと違うんだよなあ。

    それが関係あるかどうかはわからんが、
    イヤな噂があるようなんで調べてみる事にしたぞ!

     

    んだばここでいつもの説明。

    1ページ目は旦那のプロフィールを調べて
    2ページ目が旦那にまつわる噂について調べるぜ。

    プロフ興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

     

    【母になるの感想連載中】
    母になる第一話!泣いたと評判だが個人的に微妙?

    【姉妹記事】
    小池栄子の旦那の借金の額が全く笑えない…!やばいって!

    【ドラマ:母になる出演者関連】
    道枝駿佑(子役)はジャニーズ退所したってマジ?
    沢尻エリカがしわくちゃな気がする!原因考えよう!
    藤木直人の目元が気になる!目頭切開の噂!

     

    スポンサーリンク

    小池栄子の旦那とは?

    そもそも、小池栄子の旦那って誰?
    なんか、格闘技やってた人だっけ?
    っていう人のために、坂田亘のプロフィールをまとめるぜ。

    坂田亘のプロフィール

    090916sakata
    お名前:坂田亘(さかたわたる)
    ご年齢:44歳(2017年時点)
    生年月日:1973年3月11日産まれ
    出身:愛知県
    身長:175cm
    体重:93kg
    活動:1994年11月19日デビュー
       2016年12月31日引退

    プロレス全然わからんので
    細かい事は語れんので引退の時の話だけするぜ。

     

    元プロレスラーの坂田亘
    2016年12月31日に引退しちゃったんだよな。

    この引退試合はさ?

    「一格闘家として中途半端な日々を送って、
     最後に試合ができるのであれば、
     最高峰の舞台でおもいっきりの試合を見せてほしい

    …という奥さんの小池栄子さんの強い希望で決まったらしいな。
    当日は、実況席に座って観戦してたんだって。

     

    結果は、坂田亘が敗れてしまったんだが

    「言い訳無用。レスラーとしても格闘家としても今日で死んだ。
     死にましたが、命があってよかったと妻の顔を見て思った」

    …と引退を表明したんだ。

     

    いいなぁ、いい話だよなぁ。
    やっぱいい奥さんなんだよな、と思うんだわ。

    ここまでは、な……。
    ほんと、ここまでは良かったんだ。

    これ以上調べたくないくらいだぜ。

     

    そう言う事で短いけど区切りがいいのでな?
    次のページで借金について語らせてもらうぜ?

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】