IMG_0359-
    2017年に入ってから急激に出演が減り、
    一部で消えたと噂され始めている吉田羊さん。
    やっぱり原因は”アレ”なんですかねえ…?
    吉田羊と中島裕翔の熱愛のその後や現在は?2017年は消えた女優入り?
    あの人は今? …入りをしなきゃいいけど。

    スポンサーリンク

    肉食系熟女代表?

    b39811_icon_7
    ういーす、由真だぜ!

    なんか妙齢で熱愛の噂が出ると
    すぐ肉食だなんて言われ始めるよな!

    少し前にそんな感じで騒ぎになった人と言えば
    この吉田羊って訳だ!

     

    事の発端は知っている奴も多いか?
    2016年4月11日に発売された週刊ポストだ。

    Hey!Say!JUMPに所属する中島裕翔
    手を繋いでマンションに入る様子とともにさ?

     

    肉食7連泊!

     

    なんて書かれてしまったんだよな。

    これ実はさ、吉田羊さんの自宅マンションだから
    連泊したのは中島裕翔なんだけどさ。

     

    でもまあそんな細かいツッコミなんぞ露知らず、
    いや~っ!!と悲鳴を上げている人が多発した訳よ。

    あの話、今どうなってんのかねえ?
    その辺についてもわかる範囲で調べるぜ!

     

    …と言うことでいつもの説明。

    1ページ目は彼女のプロフィールを調べて
    2ページ目が彼女にまつわる噂について調べるぜ。

    プロフ興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ・

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

     

    スポンサーリンク

    吉田羊さんについて調べるぞ!

    吉田羊さんのプロフィールと年齢!

    取り扱うの初めてなもんでな?
    さらっとだけどプロフィールを乗せておくぜ。

    経歴の詳細はwikiなり見た方が良いと思う。

    2015102100095_1
    お名前:吉田羊(よしだよう)
    ご本名:吉田羊右子(よしだようこ)
    ご年齢:非公開(恐らく43歳)
    生年月日:1974年2月3日産まれ
    出身:福岡県久留米市
    血液型:O型
    所属:ORANKU(オランク)

    そうなんだ。
    吉田羊は、一応、年齢非公開なんだよな。
    でも、中島裕翔との一件で年の差20歳!

    …と書かれたせいで、42歳(当時)だとバレたぞ。

     

    今みたいに誰でも検索!
    なんてことができなかった昭和ならともかくさ?

    あたしたちみたいにネットで調べまくるやつも
    たっくさんいるしずっと隠し続けるのって、
    ほぼ無理と言っても良いような時代になっちまったなぁ。

    誰でもスマホ持っていて
    大体の人が通信料固定の時代って怖いよな。

     

    しかし年齢非公開って年齢詐称と比べると
    全然OKな感じがするけど、それでも気にはなるよな。

    どうして隠していたんだろうな。

     

    ちなみに所属のORANKUって事務所だが、
    所属タレントが吉田羊しかいなかったりするぞ。

    本人の個人事務所かと噂されているが
    実際はどうも違うらしくな?

    大手事務所から離れた時に立ち上げた、
    現マネージャーの個人事務所らしい。

     

    その立ち上げた人も同年代の女性らしくてな、
    旦那とかそういう関係でもないみたいだ。

    今現在人気が出ても関係が変わっていない事から
    かなり固いきずなで結ばれているっぽいぜ。

    年齢もそうだが色々謎が多い人だよなこの人。

     

    でもそんな絆でうまくやってきた人だが、
    最近微妙にテレビで見る事が減ってきているんだよな。

    そんな状況を次のページで調べてみるぜ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】