1565461

    2013年12月号から、雑誌「ViVi」の専属モデルを務めるかたわら
    最近は、女優としての活躍も注目されている佐久間結衣さん。
    ショートカットで顔がちっちゃくて、かわいいですよね。
    佐久間由衣(モデル)が有村架純と喧嘩で瞬殺?ひよっこで仲良しの噂もあるけど!
    …というわけで、NHKの朝ドラ「ひよっこ」で

    主演を演じる有村架純さんの同級生役・助川時子役で
    出演している佐久間結衣さんについて調べてみます。

    スポンサーリンク

    いきなり瞬殺?

    おーす、おーす、由真だ!
    4月から始まった「ひよっこ」。

    初回の視聴率が20%を割ったってことだが、
    この視聴率っていうのもなぁ。

    ここまで色々な見方が出てきたら
    誤差の範囲じゃないのか?とも思うが。

    …少なくともだな、アレだ?
    過去にもっとすごいのあったじゃん?

    ほら、純と愛よりはゴホンゴホン。

     

    それにしてもドラマが始まって、
    まだ間もないのに瞬殺って、穏やかじゃないな。

    …ってことで、どこから瞬殺が出てきたのか
    ちょっと調べてみるぞ!

     

    んだばここでいつもの説明。

    1ページ目は彼女のプロフィールを調べて
    2ページ目が彼女にまつわる噂について調べるぜ。

    プロフ興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

     

    【彼氏の噂があるのがこの人】
    綾野剛が性格が変わった理由ってひょっとして…?

    【関連記事】
    有村架純がまた太った?顔や足が言われる理由は?

    スポンサーリンク

    佐久間由衣はホントはモデル?

    佐久間由衣さんのプロフィール

    tumblr_nxufa0V7Qj1ulj929o1_400

    お名前:佐久間由衣(さくまゆい)
    ご年齢:22歳(2017年時点)
    生年月日:1995年3月10日産まれ
    出身:神奈川県
    血液型:O型
    身長:172cm(2015年当時)
    体重:57kg(2015年当時)
    ニックネーム:さくちゃん
    所属:プラチナムプロダクション
    活動:2013年~

    まさにモデル体型だな。
    2015年に公表された体重は57Kgになっているが
    今は、もう少し痩せてるんじゃないか?

    ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションに
    マネージャーの薦めで応募、とwikiではあるな。

    …詳しくはわからんが、
    マネージャーと何かしらご縁があったって事になるよな。

     

    ちなみに、「Vi Vi」の卒業生を含む
    専属モデルの身長も調べてみたぞ。平均164.8cm。

    これって、ハーフのモデルさんも含んでるから
    佐久間由衣さんって相当大きいんだな。

    モデルとして恵まれた体型と身長ってやつだ。

    うらやましいなぁ。一日でいいから入れ替わってみたい
    と思うのは、あたしだけじゃないよな。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】