tumblr_o3x4omYhlU1sbq08eo1_500
    行列ができる法律相談事務所で
    渡部建さんが佐々木希さんの婚約を発表したそうです。
    なんだよ結局本当じゃねえか!ネット見ろよ!
    渡部建の結婚発表で佐々木希ロス多発!嫁化が嫌だけど格差婚なの?
    大体において語る事ないので私見が多いですが、
    アテにならないネット調査を使って収入格差も調べてみますよ!

    スポンサーリンク

    結局付き合ってたんじゃないか!

    b39811_icon_9
    ネット見ろ!!
    ミキティーに続く芸人のフレーズになるか!

    …と思ったけど、こうやって公になってしまった以上は
    こっちは微妙に使いにくいよなあ。

    ネットで破局の噂とかが流れたら
    また使えるだろうがしばらくは厳しいか?

    …って、今言う話でもないなこれ。
    とりあえずみんな祝福してあげようぜ。

    結婚おめでとう!

     

    ……はい、そう言う事で
    この二人の結婚が行列で発表されたな。

    うむ、随分と前から噂になっていた二人だが
    破局説と縁が続いている説が二分していた状態だぜ。

    検索してみると以下の通りになる訳だ。

    CapD20170409

     

    むしろこれだけで見ると
    どっちかといえば破局説の方が強かったな。
    理由とか、破局もしてないのに探されてるんだな。

    マジでネットってアテになんねぇなって話だよなこれ。
    知恵袋で堂々と語ってる奴は一体何者なんだ…うごご。

    ともあれ、お付き合いの噂が出たのも相当前な訳だし、
    結局ずーっと付き合っていたっぽいよなあ。

    でも、一部で格差と言われているな。
    何が格差かちょっと考えてみようと思うんだぜ。

     

    …と言うことでいつもの説明。

    1ページ目はあーだこーだ噂について調べて
    2ページ目が格差やロスについて調べるぜ。

    プロフ興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

     

    スポンサーリンク

    佐々木希と渡部建のお話。

    すっかり忘れておりました。

    うち900記事もあるんだぜ。

    なんか昔書いたような気がしたから
    ちょっと探してみたらガチで書いてたわ。

    しかも破局してんじゃね?
    ……と言い切ってやんの!

     

    はっはっはっ!
    ほら、ネットってアテになんねぇだろ!

    うん、すまん。
    アタシもその一つを拡散してたって奴だ。

    もう需要もないだろうしさ?
    その記事は後程消していこうかなんて思っているぜ。

    …おっと、話がそれたな。読者が逃げちまう。
    閉じられる前に本題に入るぜ?もう遅いかな?

     

    スポンサーリンク

    そもそも馴れ初めや出会いって?

    で、2人のお付き合いに関しては
    ここまでずっと本人たちも事務所も否定してたんだわ。

    だから行列で今日発表するまで
    馴れ初め的な話とかはほとんど出ていないってこと。

    だから今のところは番組中で出てきた
    彼ら二人の結婚のFAXが全てになる訳なんだよな。

     

    その中で曰く、
    “共通の友人を介して親しくなった”とのことだ。

    後も色々書いてあるにはあるが
    ありきたりすぎるのでここで言うほどでもない。

     

    芸能人ってさ?
    共通の友人を介してよく親しくなるよな?
    何か正直芸人と女優で合コンでもしてるんじゃね?

    …としか思えんのだがなあ。

     

    んで、佐々木希は今年で29歳。
    アンジャッシュ渡部に関しては44歳になる訳。

    その年齢差はなんと15歳なんだよな。

     

    …何をどう紹介するっていうんだこれ。
    渡部が合コンか何かで口説いたとしか思えんのだが…。

    ま、想像だから何とも言えんわけだけどな。

     

    スポンサーリンク

    佐々木希の現在と近況って?

    CapD20170409

    そもそも佐々木希って一時期よりも
    見なくなったような気がしないではないか?

    こんなブログやってるもんだから
    ドラマの出演者くらいは抑えているんだがな?

    最近、名前を見た覚えがあんまり無いんだ。
    んで、ちょっと最近の出演を見てみたが…。

     

    …うん、wiki調べではあるんだが、
    やっぱり2014年より前と比べると出演減ってる。

    2016年なんかドラマの出演が3つな上に、
    1クールずっと出るような役をやってないんだ。

    うん、やっぱりアタシの勘は間違ってないな。

     

    更に潜って調べると
    消えたなんて声も聞こえていて来たりするぞ。

    理由は大体こじつけなんだがな…。

    なんか一説によるとテレビ局に怪文章が送られて
    ヤバい団体との繋がりを示していただとか?

    …でもよ、なんでこれリークされてンの?
    そもそもそれ自体がおかしいような気もするんだが…。

    機密主義もあったもんじゃねぇよなあ。

     

    ま、でも、全盛期と比べると
    控えめになっているのは間違いないし何とも言えんのだわ。

    っじゃ次、格差の話をするぞ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】