2017030801-2
    日テレ水曜ドラマ「母になる」で
    沢尻エリカさんの息子役に大抜擢された
    関西ジャニーズjr.の道枝駿佑くん。

    道枝駿佑くんがジャニーズ事務所に入所したのは、
    2014年11月23日ということでまだ2年半も経ってないんですね。
    えっ?誰!?そんな子がいるの?どんな感じ?
    …と思った方も、今ならまだ間に合います!
    道枝駿佑の退所の理由はなぜ?かわいい&かっこいいが性格が原因?
    では、今の噂を調べてみますねー。

    スポンサーリンク

    季節ごとの注目子役!

    おーっす、由真だぜ!

    相変わらず新ドラマの季節な訳だが、
    毎回2人や3人くらいは注目の子役っているよな。

    んでさ、2017年冬と言えば
    住田萌乃ちゃんや山田美紅羽ちゃんが話題になったよな!

    うちにも一応記事はあるぜ!

     

    【2017年冬活躍の子役ちゃん】
    住田萌乃ちゃんの歯や性格が気にされている?まだ小さいのに…
    山田美紅羽の学校や兄弟姉妹は?わかる範囲で調査!

     

    これを書いているのは4月9日なわけだ。
    そう言う事で冬も終わり、今の季節は春。

    んで、春ドラマ注目がこの道枝駿佑ってわけだな!

    かなりシリアスなドラマに出ると言う事で、
    演技力について今から注目されているぞ!

     

    一応ジャニーズjrらしいから
    知っている人は知っているかもしれんが、
    殆どの奴が、まぁ、知らねぇよな。

    んで、アタシも知らないから調べてみたら
    何やら事務所を退所しただとか不穏な噂を目にしてな。

     

    その辺について調べてみようと思ったわけだな!
    そゆことで今回もお付き合い宜しくだぜ!

    …と言うことでいつもの説明。

    1ページ目は彼のプロフィールを調べて
    2ページ目が彼の退所の話や評判について調べるぜ。

     

    プロフ興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ・

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

    【道枝クン関連】
    道枝駿佑の演技が棒過ぎると話題?わざと下手にしてる?

    【母になるの感想連載中】
    母になる第一話!泣いたと評判だが個人的に微妙?

    スポンサーリンク

    道枝駿佑くんについて調べてみる!

    道枝駿佑くんのプロフィール

    CoNhCdOUAAADRpU
    お名前:道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
    ご年齢:14歳(2017年時点)
    生年月日:2002年7月25日産まれ
    出身:大阪府
    血液型:O型
    身長:162cm
    特技:合気道
    ニックネーム:みっちー
    所属:ジャニーズ事務所
    活動:2014年~

    特技が合気道ってことだが、
    ドラマ出演が決まって今は忙しそうだよなあ。

    だから暫くは練習が出来ていないかもしれんなあ。

    あたしの勝手なイメージだけど
    合気道っつーか運動をガキの頃から頑張りすぎると、
    あまり身長が伸びなくなるイメージがあるんだよなあ。

     

    バスケとかなら別なんだが…なんでバスケって伸びるんだろ。
    14歳で162cmならもう少し伸びるか…?
    今後の路線がイケメン推しなら170cm少しは欲しいなあ。

    ともあれ、合気道に関しては
    「中学までやってました」ってくらいのノリで終わるかもなあ。

     

    身長ももちろんだが、
    これからのジャニーズ事務所を背負っていけるように
    俳優・タレントとしてもドンドンのびていってほしいよな。

    かわいい成長をしてもかっこいい成長をしても、
    元の見てくれがとても良いからな。

     

    今回のドラマで一発充てれば
    ジャニーズファン以外にも強く認知されると思うぜ。

    そう言う事で次のページは
    彼にまつわるかわいい&かっこいい評判を調べてみるぞ!

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】