1020895_650
    仮面ライダー555で俳優デビューした綾野剛さん。
    映画、ドラマ、CMと大活躍ですよね。

    役によって変幻自在に演じられることから
    「カメレオン俳優」とか「憑依型」と言われています。
    それって、役者さんにとっては最高の褒め言葉ですよね。
    綾野剛の性格が変わった理由は?性格悪い&良いエピソードの真相!
    そして憑依するのはいいですが、実際の性格は?

    綾野剛さん主演のラブストーリーが!

    b39811_icon_9
    おっすおっす、由真だ。

    またまた視聴率三冠を取って絶好調の日テレ
    綾野剛主演のドラマ“フランケンシュタインの恋”が始まるな。

    今回は、なんとラブストーリー!それも、“怪物”役だ!

    どんなラブストーリーなのか気になるぜー!

     

    んで、彼についてたがとにかく性格が気にされているらしい。
    調べてみた感じだとこうなっているぜ。

    CapD20170406_4

     

    綾野剛の性格ってどうなんよ…って!?
    これどっちだよ!? どうなのこれ!?

    大体さぁ、人の性格なんかホントにわかるのか?
    相性ってのがあるけどそもそもテレビで見た印象だよな!

    …んなこと言っても始まんないから、今日も調べてみるか。
    ま、いつも通りネットの評判と情報を漁っていくぜ。

     

    1ページ目は彼のプロフィールを調べて
    2ページ目が彼の性格について調べるぜ。

    1ページ目興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで今日も宜しく!

     

    【彼女の噂があるのがこの人】
    佐久間由衣が有村架純を瞬殺?そもそも何者?

    スポンサーリンク

    綾野剛を調査してみる!

    綾野剛のプロフィールや現在!

    とりあえずウチで初めて扱う人物なのでな。
    プロフィールを軽くご紹介させてもらうぜ。

    w343_a58c48d63f3eedcc4da114449b1929af41603fedf140de40
    お名前:綾野剛(あやのごう)
    ご本名:非公開
    生年月日:1982年1月26日産まれ
    出身:岐阜県
    血液型:A型
    身長:180㎝
    所属:トライストーン・エンタテイメント
    活動:2003年~

     

    以前、彼が箱根駅伝について熱すぎるくらいに語っていた
    高校までは陸上選手だったんだな。
    中学時代には県大会で優勝、高校時代には準優勝の記録があるぞ。

    今も走ったりしてるのかね?
    あまりカラダ鍛えてる系には見えないが
    肉を制限してる、なんて話もあるようだから
    アスリート的な感じなのかもしれんな。

    51c45744d5002c727b3a13c04913e2ab-300x202

    …と、それで流すのもあれだから
    実際筋肉の画像ないか探してみたが
    何だこの腕たまげたなあ。

    高身長の優しそうな外見だが、
    パッと見そう言った筋肉の印象がないんだよな。
    ある意味でギャップ萌って奴も感じてしまいそうだ。

    あれだ、ワタシ脱ぐと凄いんですって奴!!

     

    こういう感じの男って何だかんだと
    好感度が高くなりがちなんだよなあ。

    …そー言う事で次は性格の話するぜ!

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】