20170121-OHT1I50079-T
    フライデーで現役女子高生との疑惑が報じられ
    1月21日に汗だくの記者会見を開いた狩野英孝さん。
    あれから2カ月以上たって、季節はすっかり春ですが
    今、一体どこで何をしているんでしょう?
    狩野英孝の現在2017年4月!目撃や居場所はどこでなにしてるの?

    …というわけで、ちょっと調べてまいります。

    【狩野英孝復帰について!!!】
    早すぎる謹慎処分解除の理由はなぜ?

    スポンサーリンク

    二年連続お騒がせの狩野英孝ですが…

    b39811_icon_9
    ういーす、由真だ。元気してっかー!

    のど元過ぎればなんとやら、
    二月三月はあんなに騒がれた狩野英孝だが
    三月も終わりの頃からはすっかり名前聞かなくなったよな。

    狩野英孝にあやかっていた加藤紗里とかは
    今もしぶとく生き残っているのが皮肉だよなあ。

     

    彼女はこの1年の間に色んな意味で
    “芸能界を生き残るスキル”が身についたと思われる。

    すっかり炎上芸が板についたというか…。

    嫌われるの解かってて絶対やってると思うから、
    その根性は一部で称賛されていたりもするみたいだ。

     

    …あ、いや、すまん。狩野英孝の話だったな。
    話を戻すけどアイツ今何してるんだろうな?

    彼の周りの事は結構長い間くすぶり続けたが
    アイツ自身は会見以降殆ど情報がねーんだよな。

    そう言う事でこのブログのお約束。
    忘れた頃にちょっと調査を入れてみたぜ?

     

    1ページ目は彼の現在の噂を調べて
    2ページ目が彼の居場所について調べるぜ。

     

    1ページ目興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで今日も宜しく!

    【再調査】
    狩野英孝の復帰を望む声が多い5月!

    【関連記事】
    狩野英孝の神社やばくね?資格どうなるの?

    スポンサーリンク

    狩野英孝の2017年4月現在

    狩野英孝の目撃や噂が飛び交っている?

    女子高生との疑惑会見以来、無期限の活動自粛中だが
    こいつ、オンナ以外にも黒い噂があったよな。
    裏社会と繋がっている…って。

     

    その裏社会って何?
    …って感じでネットさまよって調べてみたんだが、
    なんか闇スロって言葉が出てきたんだ。

    ギャンブル性が高いパチスロ機を
    高いレートで打てる違法な店って噂だぜ。

     

    違法な店、だから、そう簡単に目撃情報も出ないよなぁ。
    目撃した=かなりヤバイってことになるもんな。

    でもスロット自分で打って儲けてるのか?
    それとも店で働いているのか?営業でもしてんのか?

     

    …謎は深まるばかりだが1つだけ言える事がある。
    自分でスロット打ってたら間違いなく搾り取られるぜ!

    なお前者の噂の方が強い模様。ダメだこりゃ。

     

    まあこれも眉唾もんの噂ではあるんだが、
    彼にはどうもカネを稼がないといけない理由があったらしい。

     

    スポンサーリンク

    狩野英孝は借金を抱えている?

    調べてみて意外だったんだが
    女子高生との騒動による番組やCMの降板で
    違約金が1億円を超えるって話もあるんだそうだ。

     

    1億円だぞ!

     

    狩野英孝って、そんなに売れっ子だったか?
    好感度高かったか?…という気もするが、
    使い勝手が良かったのかもしれないな。

    2016年の六股の頃はあんな事をやっても
    そこそこテレビに出ていたのがその証拠かもしれん。

     

    大手の事務所に所属しているわりには
    ギャラが安いとかそんなとこかいね?

    狩野英孝を使えばバーターとしてギャラは変わらず
    同じ事務所の若手も使えるとか?
    あ、この辺結構憶測で書いてるから半信半疑以下でお願い。

     

    ともあれだなー?
    よっしゃ!自分で違約金を稼いでイチから出直すぞ!

    …なんて、ヘンな気を起こしてなきゃいいが。
    しかもこれがガチで闇スロだったとしたら大問題だ。

    そんなことしたら、芸能界にはもう二度と戻ってこられんぞ。
    先輩方も復帰を応援してたんだからまっとうに稼がんとな。

    もし、あたしが事務所の社長だったら
    無期限活動自粛じゃ済まさなかったな。

     

    最近は、事務所との契約が
    打ち切りになった芸能人も多いことだし、

    事務所サイドも、そこまでのリスクは背負いたくないよな。

    そりゃそうだよなあ。
    あの成宮を捨てた事務所だってあるんだし。


    もう、コイツの病気は治らない…って、アタシなら諦めるよ。

    抱え込むにはリスク高すぎるんだよな。
    その辺、社長はまだ情が深いと思うわけだ。

     

    ま、ボヤいても仕方ないな。
    次は現在の居場所について考えてみるぜ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】