20150411-00000009-wordleaf-0e16eac0d8622b9f5e518d0dd487ef4ce
    千葉ナンバーワン美少女の看板を下げデビューして早10年。
    美少女から大人になった彼女ですが人気は未だ衰えませんね。
    桐谷美玲が顔変わった原因は痩せすぎ?鼻の穴が変で残念の噂も!
    みんな、顔、よく見てるなあ…。

    スポンサーリンク

    桐谷美玲さんにも顔の噂が!?

    b39811_icon_8
    おっすおっす、由真だぁぜ!
    最近にしては珍しくこれが二記事目となるな!

    昔は5記事とか投稿していたのが嘘のようだぜ…!

     

    そう言う事で水川あさみの次は桐谷美玲だぜ!
    ドラマ“人は見た目が100パーセント”繋がりだ!

    んで、その衝撃的なタイトルに倣うように
    桐谷美玲にもちょっとケチが付いているって訳だな。

     

    大体こういう話って言うのは嫉妬から始まるが、
    彼女の特に鼻に関しては”ファンすら認める”とも
    言われているとかいないとか…?

    ファンすら認めるって言うのは結構珍しかったりするからな。
    ちょっと気になったので詰めて調べてみた訳だ。

     

    逆に言うと、そんだけわかりやすいって事なんだが
    真相はどうなんだかねえ。

    いつも通り写真集めて比較してみるぜ。

     

    ではいつも通りの説明だが…

    1ページ目は彼女のプロフィールを調べて
    2ページ目が彼女の痩せすぎや鼻について調べるぜ。

    プロフ興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

     

    【桐谷美玲の痩せすぎの件・アラサー女視点】
    桐谷美玲が痩せすぎて怖い!!けど羨ましい!

    【人パーの感想も書いていますが暴言注意】
    人は見た目が100パーセント本音感想集!

    【ドラマ共演繋がり関連】
    水川あさみの顔が変わった?目頭切開の噂比較!

     

    スポンサーリンク

    桐谷美玲を要チェック!

    桐谷美玲のプロフィールや現在!

    82538_201011290437312001291032726c

    お名前:桐谷美玲(きりたにみれい)
    ご本名:非公開

    ご年齢:27歳(2017年時点)
    生年月日:1989年12月16日産まれ
    出身:千葉県
    血液型:A型
    身長:163cm
    体重:39kg
    所属:スウィートパワー
    活動:1996年~

     

    軽すぎ。
    ああ、うん、これは痩せすぎと言われるわ。
    163cmで39kgって本当なら相当だぜ?

    あと、誕生日が書いてる奴と同じだな…。
    1/365だぜ?凄くね?凄くね?

    あ、いや、ほんとどうでもいいなすまん。

     

    デビューは2005年、11年前だから高校の頃だ。
    “千葉県ナンバーワン美少女”としてスカウトされたことだぜ。

    なんか頭に千葉ってつけると
    「んー?」…って首かしげたくなるがまあいいか。

    でもそんな千葉県美少女としてデビューした彼女だが
    千葉県ではなく日本が誇る美少女へとあっというまに転身するぜ。

     

    デビューから1年後、かのSEVENTEENの専属モデルとして抜粋。
    めざましテレビにコーナーまで持っちまった。

    まさにスカウトがきっかけで芸能界を駆け上がってんだよな。
    今日に至るまで辛い下積み時代の逸話みたいなものは殆どないな。

     

    2012年~2014年には
    世界で最も美しい顔100人ランキングでそれぞれ
    12位、46位、8位を受賞もしているぜ。

    ちなみに日本じゃなくて“世界の100人”だ。
    千葉県ナンバーワンどころか世界に迫っちまったなあ。

     

    そう言う事で世間が”美女”として認識しているのが彼女であるぞ。
    しかしそんな美女でもやっぱり色々言われるもんでな…。

    次のページにはその辺のことについて書いていこうと思う。

    次のページへ

    スポンサーリンク


     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】