CapD20170405_7
    若い頃から活躍している水川あさみさん。
    年齢は33歳と若手からの転換期の真っ最中ですね。
    水川あさみが顔変わったのは目頭切開の劣化?声が変に残念で嫌いの噂も!
    だから劣化しない人間なんていないんだってば!

    スポンサーリンク

    今日の標的は水川あさみさん!

    b39811_icon_8
    おっすおっす、由真だ。

    もうちょっとで一周年だしなんかするかね。
    ……あ、うん、そんな大層な事はしないけど。

    あ、閉鎖はしません。

     

    そう言う事で今日も他人の顔について
    ぶった切ったり言及してみたりするぜ!

    最近定期ネタか、この系列しか書いてねぇな!
    番組変わる時期だし許してくれると嬉しいぞ!

     

    本日の疑惑はは若手女優から
    ベテランへと転身中の水川あさみについてだ。

    なんだかんだ彼女が頭角を現したのは
    2000年の前半くらいの話だよな。

    テレビに出演の話から含めると子役時代、
    1990年代の後半にまでさかのぼる事になるぜ。

     

    …だから出るんだよな、劣化の話が。
    半分呆れながらいつも通り今回も調べていくぜ。

     

    1ページ目は彼女のプロフィールを調べて
    2ページ目が彼女の目や声について調べるぜ。

    プロフ興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

     

    【人パーの感想も書いていますが暴言注意】
    人は見た目が100パーセント本音感想集!

    【ドラマ共演繋がり関連】
    桐谷美玲の顔が変わった?鼻の穴が残念の噂も!

    スポンサーリンク

    水川あさみを要チェック!

    水川あさみのプロフィールや現在!

    3588a1e4b3d88881ba5b161bc57d0d4d
    お名前:水川あさみ(みずかわあさみ)
    ご本名:非公開

    ご年齢:33歳(2017年時点)
    生年月日:1983年7月24日産まれ
    出身:大阪府茨木市
    血液型:AB型
    身長:163cm
    所属:sucre
    活動:1996年~

    いや、今日初めて調べるって感じで
    実は彼女の事詳しい訳でも無いんだがな…?

    大阪府の茨木市出身だったんだな。

    ここの書いている奴、人生の半分くらいは
    大阪府の茨木市で過ごしているんだぜ。

    住んではいないが職場や学校などと
    何かと縁があってなあ、と勝手に親近感。

     

    茨木市は大阪で言えば地方都市って感じだぜ。
    市内よりは賑やかではないがそこそこ栄えているな。

    2017年冬にNHK嫌いの立花孝志が
    まさかの市議に立候補
    した市でもある。

    …選挙ポスター見てびっくりしたわ。落選しとったけど。

     

    さてそんな話はさておいて、
    クールビューティのイメージがあったから
    高いと思っていたが身長は普通くらい
    なんだな。

    女性で163cmならちょっと高めなのかもしれんが
    正直もう少しありそうなイメージあったわ。

     

    で、度々熱愛の噂は出るもののまだ彼女は未婚だな。

    熱愛関連に関してはまた別に調べてくれな。
    それはそれは大量に書いているブログがあるぜ。

    潰しあっているともいう。

     

    スポンサーリンク

    水川あさみは少女時代から活躍。

    まあこっちもwiki読めばわかるからさらっとな。

    TVデビューはかなり古く1997年にさかのぼるぜ。
    今から丁度20年前だから13歳の話だ。

    読んでいる奴の中には
    まだ生まれてすらいない奴もいるかもしれんな?

     

    かく言うアタシもそうだぜ!

     

    ……。

     

    はい。笑えないジョークはさておいて、
    中々ピークの期間も長く2000年~2010年
    ドラマで毎回見るレベルで出演しているな。

    逆に2010年以降はドラマ出演が多少減り
    映画やCM広告、舞台での出演が増えている。

    そのまま現在にも至っている感じだな。

     

    実は水川あさみで検索すると
    “消えた”という声が多少なりとも出てくるんだが、

    単純にドラマからシフトチェンジしたから
    テレビ見てるだけだと見る機会が減っているだけだと思われる。

    別に干されたとかそう言ったものはないっぽいぞ。

     

    さらっとしているが水川あさみの現在は
    素人目ではこんな感じになるぞ。

    んじゃ、次は顔の噂について調べていくぜ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】