140430_d10793_pinup
    イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。

    4月になりました。小林麻央さんは懸命に生きています。
    毎月頭の恒例となりつつありますが、4月を考えてみましょう。
    小林麻央の現在2017年4月の最新病状と余命!咳と血液検査を具体的に!
    いつもならぶった切るような事なのですが…。

    スポンサーリンク

    小林麻央さんの4月を考える。

    yuma_10
    うむ、ちょっと忙しくて更新が疎らなんだが
    小林麻央さんの記事はちゃんと定期的に書くぜ。

    最近こんな事に気づいてちょっと嬉しくてな。

     

    CapD20170327_9

     

    うむ、詰めに詰めないと出ない関連ではあるが
    少なからず検索されないとこれは出ないのでな。

    つまり、何人かの読者がここの記事を目当てに
    検索してくれてるって事なんだよな。

    これほど光栄なことは無いんだぜ。

    もっと毎日のように更新している所も多いのに
    うちをわざわざご指名いただくなんてなー。

     

    ちょっと前置きが長かったな、すまん。

    今回は思う所があるので
    いつもの週一程度の法則崩して近々書くぜ。

    なんだかしこりの噂が出てるもんでな?

    【あ、書いたぞ】
    小林麻央さんのしこりや雨による体調不良について!

    んじゃ、相変わらず私見多めな訳だが
    OKって読者さんはこのまま読み進めてくれな。

     

    1ページは現在と今までの軽い振り返り
    2ページ目は咳と血液検査にフォーカス当てるぜ!

    1ページ目どうでも良いって奴は
    ここをクリックして読み飛ばしてくれて構わん!

     

    【最新】
    小林麻央さんの胃腸の痛みと白湯の違和感

    【準最新】
    小林麻央さんの足がむくんでる?ヤバイ兆候なの?

    小林麻央さんが5月退院で在宅治療の理由は?酸素吸入は終末期?
    <寄稿>小林麻央さんの血管ポート埋め込み手術はなぜなのか?

    【番外】
    中村獅童さんの肺腺癌について

    小林麻央さんの長男・勸玄くんの初舞台はいつ?

    【5月】
    小林麻央さんの食事や99%嘘記事ブログについて!
    小林麻央さんにもううんざり?自己愛強いの声【私見】
    小林麻央さんは5月持たない噂?面会禁止だけど先だよ多分!

    小林麻央さんの5月はどうなる?毎月頭の余命の話…
    名ばかりの小林麻央さんの応援ブログや記事への非難声明

    小林麻央さんのブログ更新が少ない理由は?

    【古いけど参考になるかも?】
    小林麻央さんの発汗や息苦しさについて!
    小林麻央さんの鼻チューブや輸血って?
    小林麻央さんの癌が嘘っぽい?元気そうに見えるけど。
    小林麻央さんに奇跡は起こる可能性はあるのか?
    小林麻央さんの病気の原因は海老蔵のせい?
    小林麻央さんのしこりや雨による体調不良について

     

    スポンサーリンク

    小林麻央さんの4月現在最新の病状は?

    小林麻央さんは3月は平和だった。

    さてさて?

    ここのブログのヘビーユーザーさんには
    今更言うものでも無いとは思うんだがな。

     

    最近は芸能ブログっつー書き方よりは
    特に小林麻央さんに関しては
    普通のブログみたいな書き方してたよな。

    思った事を書いて気になった事は調べて補足する。
    私見ばっかりだし酷い競合を叩いていたりもしてた。

    2月と3月は特にこの傾向が顕著だな。
    つまり、大きく書くようなことが少ないって事だ。

     

    言い換えればネタがない。

     

    でもな、それっていい事なんだぜ?
    病気が目立って進行してないって事だからな。

    毎日書いてる競合さんは本当によくやるわな。

     

    ……でも、最近の日記を見る限り
    ちょっと不安になる要素がいくつかあったんだ。

    今回はそれについて書いていこうと思う。

     

    スポンサーリンク

    小林麻央さんの気になる二つの現在。

    さて、まずは血液検査の結果だ。
    …と言ってもこれは3月29日の話なんだがな。

    まあ毎日ストーカーのように張り付いてないんでな。
    ちょっと遅いがそこんところは許してくれ。

     

    話を戻すが3/29の血液検査の結果
    数値が悪かったと言われている。

    んで、大体のブログさんは
    腫瘍マーカーの話をしているが
    アタシはちょっと違うと思うんだよな。

    どっちかと言えば白血球の数の話な気がする。

    うちのカーチャンも検査をするたびに
    白血球の話をしていたしそっちの方が印象強いんだ。

     

    とりあえず詳細は次のページで言うから
    先にもう一つの”気になる現在”を書くぜ。

    そのもう一つが“咳が止まらない”って奴だな。

    これは余命にどう影響するのか、とか
    そう言った事を気にしている人がどうも多いみたいだ。

     

    乳がん、という固定観念がある人なんか
    “肺がんでないのにどうして?”と思う可能性もある。

    がんを知っている奴から見れば
    何考えてるのこいつと思うかもだがな。

    実際わかんねー奴ってそんなもんなんだぜ。

     

    んじゃ、以上の疑問二点!
    アタシなりに調べていくぜ!

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】