140430_d10793_pinup
    イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。

    小林麻央さんと海老蔵さんを検索してみると。
    市川海老蔵さんが原因だと言う声をたまに見ますよね。
    小林麻央は市川海老蔵の因果応報が癌の原因?浮気のせいだと霊視で判明?
    いつもならぶった切るような事なのですが…。

    【由真が麻央さんを書き続け競合を憎む理由】
    アタシと末期がんのカーチャンと、贖罪の話

    スポンサーリンク

    小林麻央さんと市川海老蔵さん

    yuma_4
    おーす、由真だ。
    小林麻央さんは3月はずっと安定しているな。
    白血球の話題がちょっと出ていたくらいか。

    …って事で、この記事書いたの3月だぜ。
    当時の噂として見てくれると助かる。

    アタシが天瀬ひみか
    叩きはじめたルーツがここなのかもしれんな。

    以下、古い内容そのままだぞ。
    先に新しい記事のリンク貼っておく。

    d0179046_17201680
    彼女が教えてくれたこと
    死後の炎上を憂う
    遺されたもの
    海老蔵の再婚の噂に思う事
    由真の末期がんの母の話

    他、記事多数

    で、市川海老蔵とのセットで検索してみたら
    なんだか不思議な感じの結果が出たぜ?

     

    CapD20170327_8

    うむ、実はちらちらと海老蔵のせいで
    麻央さんは癌になったとかコメントがついてんだ。

    中傷に近いものがあるから公開してないってだけ。

     

    んで、アタシ自身本来ならここは
    そんなワケねぇだろうがボケが!!!!

     

    …とぶった切るところなんだが、
    経験からちょっと心中が複雑でな。

    アタシもおかんが癌になったとき、
    かなーり父親のせいにしてたって言う前例がある。

    っつーか今も思ってる。
    だからちょっと、話してみようと思ったわけだ。

    自分語りもあるからそこんとこヨロシクって感じだぜ。

    5b7c31a4ea0621830bb1cdf12e4e834e_s1st_麻央さんを予言で煽って酷い!
    2nd_小さな嘘をつく小物!
    3rd_“麻耶”さんにまで不吉な予言を!
    4th_“メッキ”と”正体”に迫る!
    番外_可哀そうな人かも【動画】
    5th_外れたら代筆扱い!
    6th_神と獣への冒涜(笑)と魔王(笑)
    番外_裸の王様でメンヘラ?【動画】
    7th_将来的に集金するのか?
    8th_亡くなってもドヤって最悪!

    スポンサーリンク

    小林麻央さんの癌の原因は?

    市川海老蔵の生霊説が出た理由

    さて、小林麻央さんが癌になった原因として
    霊視による生霊説がごくごく一部であげられているぜ。

    なんでこんな話が出たかって言うと、
    裕実れいって言う前世療法の先生
    海老蔵に悪い生霊が憑いていると言ったから、だそうだ。

     

    彼女が海老蔵を”霊視”したのは結婚披露宴の時。
    実はがんの時じゃなくて2010年の話だな。

    2010年の12月に記事を書かれていることから、
    暴行事件の時に書いた記事みたいだ。

    内容に関して掻い摘んで話すと以下のような感じ。

     

    ・顔付近に女性の影が重なって見える。

    ・少なくとも5人の女性から恨まれて生霊が憑いている。

    ・麻央さんを大事にしている海老蔵を見て
     怒りと嫉妬のエネルギーが向けられている?

    ・生霊はエネルギーが亡くなった人の念より強い。

    ・本人が怪我や病気をしたり仕事がダメになる

    ・女性に不誠実なタイプは本人に影響でない事もある。

     

    …大体こんな感じ。
    赤くしておいた部分が特に大事なところかもしれんな。

    スポンサーリンク

    生霊説は当時は全く逆の事書いてる?

    ちなみに、大体のブログが一番大事なところを説明していないが、
    先生は当時は以下のように続けている

     

    ですから、今回の事件は、海老蔵さんの身から出た錆。
    過去の女性たちの幸せを、彼が本気で願っていたら、こんな矢は飛んできません。

    「昔の女ね、もう忘れたよ、もう関係ないから」
    「俺が付き合ってやっただけでも感謝しろ」みたいな気持でいたから、
    グッサリと彼の心臓を突き刺してきたのです。

    ただ、ひとつ彼を誉めてあげたいと思います。
    女性に不誠実なタイプは、「糠に釘」みたいな方が多くて、
    いくら過去の女性たちが、ネガティブな念を飛ばしても、
    本人にはまったく影響がでない場合があります。

    そういう場合は、彼の周囲にいる家族や
    新しい彼女や結婚相手に、その念が飛んでしまいます。

    だいたい、パートナーへ悪い影響が出てしまいます。
    長引く病気なったり、交通事故にあったり、鬱病になったりと・・・。

    さすがに、海老蔵さんは、そこまで鈍感ではないようで、
    自分で受けてしまい、麻央さんに影響が出なかったのが幸いです。

     

    まあ、アレだ。
    今、小林麻央さんが凄い事になっているから
    ここは端折っている競合さんが殆どなのかもな。

    ちなみに2010年だから今回の事件っつーのは
    暴行事件の事でがんのことは全くの無関係だぜ。

     

    結局のところ、彼女は予言しているようで
    予言しきれていないってのが本当のところなんだよな。

    別にケチつけたいわけじゃないが、
    鬼の首取ったかのように過去から予言されていた!!!

    …と言われるとなんだかもにょる。
    書くなら都合いい所だけ引っ張ってくるんじゃねーよ。

     

    んで、もう一つ。
    別にこの先生を咎めたいわけではないが。

    ブログ開設日が2010年の11月なんだ。
    んで、この記事書いたのが2010年の12月な。

    当時、海老蔵の暴行事件っつったら
    かなーり話題になってくすぶり続けた件だ。

     

    多分、この先生はこの霊視を”売名”として使ってるよな。

    なに、常套手段だ。
    話題になってる事は検索されることも多いから、
    “とりあえず書いておけば”ブログ見るやつも多いって事。

     

    だがこの先生は今も活動されていて、
    かなりのお客様を抱える前世療法の先生となっているみたいだ。

    料金見たけど高い。”よくやるなあ”と
    信じ切っていない奴は思っちまうかなあ。

     

    …ま、こういうオカルト関係は人それぞれだわな。
    霊視と生霊の噂が出たのはこんな所が原因だぜ。

    次は軽く海老蔵の浮気・因果応報と
    軽く自分の思いを書いていくぜ。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】