71970_201001070620596001262821002c
    過去トップアイドルとして活躍し、
    今なお根強い人気を誇る中山美穂さん。
    でも元アイドルのお約束の噂が…。
    中山美穂の現在が劣化で太った2017!しわしわの原因はボブ髪型や頬のこけ?
    はい、いつものです。はーぁ。

    スポンサーリンク

    80年代伝説のアイドルの一人!

    b39811_icon_9
    おーす、由真だぜ。
    人の顔にケチばっかり付けるブログへようこそ。

    …と、今日も自虐から始まる訳だが
    今回は80年代~90年代に輝いた中山美穂についてだ。

    うむ、実は書いてる奴の世代から
    ちょっと後ろにずれている感じだから、
    有名だったのは知ってるが熱気はあんまり知らないぞ!

    いや、若いアピールしたいわけでもないけど!

     

    確かにミポリンだとかそう言った呼称で
    呼ばれていたのは幼いながらに記憶はあるんだけどな。

    そう言う事で何となく有名なのだけ知ってる奴が
    ほぼ知識ゼロから調べて書き上げる記事だぜ。

    逆にファンでもアンチでもない
    中立的意見が書けるから前向きに捉えてみて欲しい!

    だから閉じないで!!

     

    …と言う事でいつもの説明。
    1ページ目は彼女のプロフィールを調べて
    2ページ目が彼女の劣化について調べるぜ。

    プロフ興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

     

    スポンサーリンク

    中山美穂について調べてみる!

    中山美穂のプロフィールと近況!

    11c26da1

    お名前:中山美穂(なかやま・みほ)
    ご年齢:47歳(2017年時点)
    生年月日:1970年3月1日産まれ
    出身:東京都小金井市
    血液型:O型
    身長:158cm
    所属:ビッグアップル
    活動:1982年~

    うーん、昔の写真引っ張ってきたが、
    やっぱりなんていうか昭和のアイドルって感じはするな。

    …と言うか、その世代を生きていない人間から見ると
    昭和のアイドルがみんな同じ顔に見えてくるんだよな。

    やっぱり流行する顔つきって言うもんが決まってるみたいだ。

     

    逆に、ちょっとお年を召した方とかは
    最近のアイドルは皆同じ顔に見える、とか言ってるからさ。

    やっぱりその時の流行廃りのメイクなんかがあって、
    特に興味ない層からはみんな同じように見えるんだろうなって。

     

    スポンサーリンク

    中山美穂の結婚と離婚と最近

    ま、そんなどうでも良い話はさておいて、
    既に2017年時点では47歳みたいなんだよな。

    もうかなりいいご年齢な訳で、結婚もしていたぜ。

    2002年に結婚したと同時に
    一時芸能活動を中止し、フランス・パリに移住しているそうだ。

    特に日本に帰国したとか言う追記は無いから、
    今も本住所はフランスなのかもしれんなあ。

    渋谷に住んでいたって言う記述も見るので何とも言えんが。

     

    で、元旦那はミュージシャン・小説家の辻仁成って奴らしい。
    勿論子供もいて、どうやら長男のようだぜ。

    しかし2014年に離婚して、親権も元旦那にあるそうだ。
    今も旦那と息子は生まれ育ったフランスで生活を継続しているそうだぜ。

     

    なるほど、全然知らなかったが、
    だから最近微妙にテレビで見るようになったんだな。

    …とは言うものの、既に全盛期の勢いはなくて
    ぼちぼちテレビで見る程度で終わっているぞ。

    “昔”からの根強いファンがいるから
    全く需要がないとは言いはしないがな…。

     

    でもちょっと調べたけど
    昔のアイドルご用達のディナーショーとかもやってないみたいだな。

    どうもコンサートとかもやってないみたいだぜ。

     

    離婚したから復帰傾向にあるとは思うんだけど…
    2014年離婚後、2015年のFNS歌謡祭
    出演したりはしてるが歌番組はそれっきりなんだよな。

    それほど積極的に仕事してないようにも見えるなあ。
    そこまで必死にならなくても大丈夫なのかね。

     

    そう言う事でさらっとした身辺の話は以上!
    情報が膨大な彼女だからな、もっと詳細知りたい奴は

    wikiなり詳しく解説されてるサイトまで行ってくれ!

    次は散々言われている劣化の事を調べてみるぜ!

    次のページへ

     

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】