CapD20170319_9
    急なプッシュにアンチも多い永野芽郁さん。
    前回記事を書いても拾え切れなかった部分があるので
    もう一記事、サブ記事として描かせていただきます。
    永野芽郁の顔でかい上に変わった違う?目の下の線やたるみも気になる!
    この記事は短めです、多分。

    スポンサーリンク

    この記事は派生記事です。

    b39811_icon_9
    おっすおっす、由真だぜ。

    この記事は鼻と歯に言及した彼女の記事の
    サブ記事的な役割になるぜ。

    鼻と歯以外の事もボコボコに言われているから
    記事を分割した感じになるぞ!

    先に親記事読んだ方がスッキリすると思うぞ!

     

    【親記事はこちらでございます】
    永野芽郁の歯と鼻が汚い!?ゴリ押しの噂も検証!

     

    もう調べれば調べるほどわかるんだが、
    顔のパーツのすべてが叩かれていると言っても過言ではない。

    アタシ自身はこの子の事、別に好きでも嫌いでもないんだが…
    そう言う奴がちょっと調べてみるとさ、
    流され易い奴はアンチになってしまうかもしれんな。

     

    あくまで調べてみるだけでこの記事は
    “アンチ記事ではない”と最初に言っておくぜ。

    気になるワードを調べるのが
    “うち流”な感じであるからな。

    んじゃ、そこんとこ承知して読み進めてくれ。

     

    スポンサーリンク

    永野芽郁の顔のお話。

    永野芽郁の顔がでかい噂!大きい事は良い事だ?

    プロフに関しては親記事を参照してくれ。
    同じことを2回書く気は起こらないぜ。

    で、はい、いつもの。

     

    CapD20170323

     

    そう言う事で相変わらずボロクソに言われているぞ。

    よくわからない読者のために言っておくが、
    これは検索エンジンで彼女の名前を打ち込んだ時に
    出てくる関連ワードって奴だ。

    よく検索されている言葉がこのように表示されるってわけな。
    つまり、実際にこれらは打ち込まれていることになる。

     

    んで、話を戻すがな?まず顔がでかいって話だ。

    096f574821cbcd8a8123cbd4421b68d3

    これがカルピスCMの時の写真だな。
    軽く計ってみたが頭身が7頭身くらいだ。

    横幅も大きいと言えば大きいかもしれん。
    小顔とはちょっと言い辛い感じはあるかもな。

     

    で、お前ら、最近テレビにモデル出る事が多いから
    小顔モデルを見慣れすぎたんじゃねえの…?

    日本人は8頭身とかの方が珍しいぞ。

     

    顔がでかい芸能人でも
    前線で活躍しているのは
    結構な数がいるんだぜ。

    キンタローは置いといても、
    松下奈緒に貫地谷しほり、藤原紀香など
    顔がでかいと言われている女性芸能人は一杯いるぜ。

    男性芸能人に視野を広げるのなら
    木村拓哉や成宮寛貴ってデカいほうに入る。

     

    ただ気に食わないからケチつけたいだけにしか
    見えないんだけどどうか?

    確かに小顔と並ぶと気になるかもだけどよ。

     

    スポンサーリンク

    永野芽郁の顔が変わった?成長して変化では?

    mig
    いつから変わったと言いたいのかは知らんが、
    彼女が目立ちだしたのがここ最近の話だ。

    つまり子役時代や2015年の俺物語辺りと
    顔が変わったと言いたい感じと推測して話するぞ。

     

    俺物語の時の画像がまずこんな感じ。

    hqdefault

    そこまで変わってないよな…?
    角度とか髪型で受ける印象は違うかもだが。

     

    次に子役画像を探してみよう。

    maxresdefault

    …いや、確かにこの頃はあどけないが
    特徴的な鼻や歯の部分はそれほど変わってないし。

    ただ成長したってだけな気がするが…。

     

    永野芽郁の目の下の線やたるみもチェック!

    んで、もう一つ言われてるのが目の下のたるみや線。
    今並べた写真もう一回見てもらえればわかるが、
    何と言うか目の下が結構特徴的だよな。

    たるみと言うかクマっぽいというか、
    子役時代からずーっとある感じなんだよな。

    CapD20170319_29

    流石にこういったかしこまった写真では
    メイクや光でかなり飛ばしているがそれでも残る。

    子役時代から活躍しているし、
    ほぼ慢性的に涙袋的なものが出来ているのかもな。

     

    目の下が膨れているというのは
    特徴でもあるが一種のストレスの表れでもあってな。

    昔、住田萌乃の記事で同じことかいたんだが…。

     

    意図的に整形で作るものもあるが
    昔からあるからそれは違うとは思うぜ。

    それ以外の要因には主に免疫力の低下がある。

    麦粒腫っつってな、瞼の外側や内側
    細菌が入り込んで悪さを起こして炎症して腫れる症状があるんだ。

    で、疲れがたまっている状態だと免疫力が落ちるよな。

    今更言うまでもないが疲れがたまる原因って
    やっぱり過労だとか睡眠不足なんだよな。
    勿論、続くと肌荒れやたるみ、くまもできる。

     

    子役時代から何かと多忙な彼女だ。
    そう言った要因が大きいのではないかね?

    学生でもあるから余計にな。

    医学知識のない奴のネット調査だから
    半々くらいで聞いておいて欲しいとは思うが。

     

    スポンサーリンク

    あとがき/アンチも多い現状だけど

    ポスト能年麗奈(のん)と言われているな。
    まあ目立ち方も押し方も似てると言えば似ている。

     

    のんは今でこそ落ちぶれたとは言えんが
    トラブル続きで全盛期には戻り切れていないな…。

    ただ、この状況になってからはアンチも減って
    純粋な彼女のファンの声が多くなっている。

    でも、のんもピークの頃は
    発達障害だの可愛くないだのさんざん言われていたぜ。

    やっぱり急に伸びてきて目立ち始めると
    “何故か”そう言う奴らっていつも湧くんだわ。

    何かにつけてケチを付けまくる奴な。

     

    んで、永野芽郁の現状もかなり似ているな。
    もう何かにつけて叩いている奴が多いんだ。

    有名税って奴なんだろうが、
    こうも時代が繰り返しているとヒトって単純だなと思う。
    これは芸能業界だけではなくて、各業界必ずこういう声が出るんだ。

    今人気出てるのを叩く俺ってかっけぇ奴!!

     

    はい、そう言う事で
    可愛い可愛くないなんて人それぞれだ。

    顔が整っていたら整っていたで
    今度は奴らは整形とか叩き始めるんだぜ、と。

    彼女にはこういったアンチを
    気にしないで頑張って欲しいものだな。

     

    んじゃ、この記事はここで終わり!
    ここまで読んでくれてサンキュー!

    親記事もよろしくな!

     

    【親記事はこちらでございます】
    永野芽郁の歯と鼻が汚い!?ゴリ押しの噂も検証!

    【整形って言えば良いってもんじゃねぇぞ!】
    木村佳乃が目の整形し過ぎィ!?検証してみた!
    神木隆之介の目つきが変わったけど病気?斜視だよね!

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】