3-e1436614825141-259x300

    THE★カラオケバトルで魔女こと翠千賀さんを破った
    お笑いコンビ阿佐ヶ谷姉妹の”渡辺江里子”さん。
    ちょこちょことテレビには出ていますが、
    詳しくは知らないので今回調べてみることにしました。
    “実家””出身校”について細かくリサーチしてみましょう。

    Sponsored Link

    魔女狩りの女

     b71910_icon_6「こちらもさらさらっと調べてみましょう。
     翠千賀さんを破ったと言う事で、
     魔女狩りの二つ名が付いちゃったね」

    【カラオケバトル出演者纏め】
    http://milkpan.link/category/11

     

     b29042_icon_1「見た目もその辺のおばさんだし、
     パッとしない印象があるけど、
     何だかんだテレビそこそこ出てるんだよね」

     

     b71910_icon_5「渡辺さん単身の出演も多いみたい。
     相方よりお仕事ある感じがするね」

    Sponsored Link

    細かすぎて伝わらないモノマネで知名度向上

     

    @経歴と現在に至るまで

     b71910_icon_5「…と言う事で阿佐ヶ谷の
     渡辺江里子さんだよ。年齢は44歳みたいだね。
     二人は劇団出身だけどお笑い芸人へ転身」
     b71910_icon_6「相方の木村美穂さんと顔が似ているけど、
     血縁関係はどこにもないよ」

     

     b29042_icon_14「何気に明治大学文学部卒業で、
     教員免許なんかも持っているみたい。
     えーと、偏差値は…63?(2016年度)」

     

     b71910_icon_4「高っ!…最近偏差値上がったみたいだけどね。
     でも見た目的にも、

     そのまま教師やってても違和感ないよね!」

     

     b29042_icon_14元々は劇団の東京乾電池研究所所属だからね。
     俳優とかそっち方向目指してたんじゃないかな。
     声出す事多そうだし、歌が上手なのも納得だよね」
     b29042_icon_34「趣味も演芸だし、
     元々そっち畑の志向が強い人だと思うよ?
     でも劇団は1年で追いだされちゃったみたい…」

     

     b71910_icon_5「そのあとはコールセンターのバイトとか
     そんな感じで食いつないでたみたいだね。
     良い声してるもんね…!」

    Sponsored Link

    @実家が気になる!

    阿佐ヶ谷姉妹heya-

     b29042_icon_21相方の木村さんと、
     1kの部屋で二人暮らししてるみたい…。
     鳴かず飛ばずが長かったもんね…」

     

     b71910_icon_6「最近も出番はそこそこあるけど、
     レギュラー的なものはほぼないみたい。
     よくて準レギュラーなんだよね」
     b71910_icon_11「それでも歌ウマとして認知され始めた
     2015年からは、グッと仕事は増えてるよ。
     今後も安定してくれるといいんだけどね」

     

     b29042_icon_26「最初も言ったけど、姉妹としてより
     渡辺さん単身の仕事も目立つけどね…。
     安定すれば1K生活とさよならかも?」

     

     b71910_icon_3「なんか綺麗に色々こなせそうだけどね…。
     それで、実家の話なんだけど、
     こう、殆ど情報がないんだよね」
     b71910_icon_5「もう40だしイイ歳だとは思うんだけど、
     娘はこんな極貧生活してるんだよね。
     うーん、会いに行けてるのかな」

     

     b29042_icon_14「わかることは、林屋ペーパー子さんと
     遠い親戚らしいよ?
     ごめんね、これくらいしかないんだけど」 

     

     b71910_icon_6「劇団追い出された後も
     一人でフリーター生活してたみたいだし、
     実家に帰れない理由でもあるのかな
     b71910_icon_5「いい大学出たのに劇団→お笑いで今だ未婚。
     そんな状態だから、実は関係は悪いとか……ね」

    まとめとボヘミアン動画

     b71910_icon_5「最後にこちら、ボヘミアン動画。
     歌唱力もすごいけど何気に動きもキレてる

     

     b29042_icon_14「ダンスもお上手らしいね。
     これと言って昔習ったとかは無いみたいだけど」

     

     b71910_icon_6「見た感じファンサービスも旺盛だし、
     好感触だよねー。芸人だけじゃなくて、
     司会とか脇の女優とかでもいけそうな感じ」

     

     b29042_icon_34「華があるとは言い難いけど、
     その辺に居そうな感じが重用できそうだよね。
     遅咲きの名コンビとなるか!」

    カラオケバトル出演者記事
    柳光絵
    平野光市郎
    門田しほり
    翠千賀

     b71910_icon_3「2015年で仕事増えてるから、
     ぜひぜひカラオケバトルでも優勝してほしいね。
     応援しています!」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)