kimura
    女優・木村佳乃さんも気づけば40歳。
    結婚で休養を挟みながらも今もな女優として活躍されていますね。
    そして、歳を取ってもお綺麗な人によくある噂が…
    木村佳乃が目頭切開をやり過ぎで怖い?いつから顔変わったか比較!
    最近こんなのばっか…。

    スポンサーリンク

    木村佳乃さん・円熟期!

    b39811_icon_9
    他人の顔にケチばっか付けてるブログへようこそ!!
    ……自虐だ、笑え。

     

    そう言う事でおっすおっす。由真だぜ。
    うむ、皆が疑問に思ってる事をあさると
    不思議と顔にケチつける記事ばかりになるんだ。

    まあ番組入れ替えの時期だし致し方あるまい。

     

    そう言う事で今日は木村佳乃についての噂だぜ。
    なんか木村文乃とごちゃごちゃになるのアタシだけ?

    ご縁って事であっちの記事も書いてみるかいね…。

     

    【本気で書いたぜ】
    木村文乃の頬がしわしわ!でも好感度高い理由って?

    【W目頭切開疑惑かよ!】
    木村文乃まで目頭切開疑惑があるんですが…?

     

    まあそんな余談はさておいて、
    なんか目に関して色々噂されてるんだよな。

    検索すると目頭切開って言葉が
    凄く目立つ位置に来るんだわ。

    なーんか気になるよな?
    …っつー事今回調べてみようと思ったわけだ。

     

    1ページ目はプロフ的なものと最近の話。
    2ページ目が”目”について言及していくぜ。

    プロフと近況どうでもいいって奴は
    ここをクリックして2ページ目に飛んでくれ!

     

    スポンサーリンク

    木村佳乃について調べてみる!

    木村佳乃のプロフィールと近況!

    maxresdefault
    お名前:木村佳乃(きむら・よしの)
    ご年齢:40歳(2017年時点)
    生年月日:1976年4月10日産まれ
    出身:東京都世田谷区
    血液型:A型
    身長:167cm
    所属:トップコート
    活動:1996年~

     

    思ったより背が高かったんだな!
    …と思ったら、芸能デビューの走りは読者モデルだったらしい!

    うーん、今更ちゃんと知らべて初めて知ったぜ。

     

    んで、芸能デビューが1996年。
    NHKの短編ドラマとは言え、突然の主演だったぜ。

    ……と言うか、デビュー年から凄い仕事に恵まれてるな。
    1996年の出演をちょっと見てみたんだが…

     

    元気をあげる〜救命救急医物語(1996年1月 – 2月)←デビュー
    銀狼怪奇ファイル〜二つの頭脳を持つ少年〜(1996年1月 – 3月) 
    将太の寿司(1996年4月 – 9月)
    協奏曲(1996年10月 – 12月)

     

    デビューの年だけでこんな感じだぜ。
    翌年1997年には”失楽園”で映画デビューして
    日本アカデミー新人俳優賞を受賞という形になっている。

    昨今ゴリ押しが過ぎると
    色んな伸び盛り俳優が叩かれているが…。

    木村佳乃も当時もっとネットが発達していたら
    叩かれることになったのかね?

    何かと言われやすい“読モ”出身でもあるしな。

     

    ともあれデビューからずっとドラマに出ずっぱりだぜ。
    今日に至るまで出産休養時期除けばいまだに一線級。

    超一流女優と言っても過言ではないと思う。

     

    スポンサーリンク

    結婚相手は東山紀之!

    さて、出産の時のみ微妙に休んでいるという話をしたが
    2010年の10月23日に東山紀之と結婚しているぜ。

    かねてから交際中とほぼ公然の事実だったので、
    スキャンダルになる事もなく円満にゴールインしているようだ。

    んで、二子に恵まれているぜ。

    2011年の5月に長女が、
    2013年の5月に次女が産まれているな。

    同月か。何か計算してたのかね…。

     

    さてさて、本題からずれるので軽く触れるだけにしておくが、
    旦那の東山紀之は昔、浮気癖があったそうだ。

    でも結婚後は一度だけ浮気の噂が出たものの、
    割と騒ぎになる事なく鎮火しているな。

     

    その話が出たのも2012年前後の話。
    長女が産まれてすぐの話で、以降そう言った話は出ていない。

    っつーか2013年5月に次女が産まれていることから
    浮気の件さえ本当なのかって話もある。

    タイミング的になんだか微妙すぎるからなあ。
    そこまで騒ぎにならなかったことからお察しかもしれん。

     

    そう言う事でさらっとした身辺の話は以上!
    次は散々言われている目の事を調べてみるぜ!

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】