170217_h
    先ほど三浦翔平さんの記事を書いたわけですが、
    顔の中でも特に”鼻”が気にされている印象を受けました。
    三浦翔平の鼻筋が曲がってる変わった?鼻の下が長い無理ってマジ?
    ちょっとピックアップして書いてみましょう。

    スポンサーリンク

    三浦翔平の鼻が気にされてる?

    b39811_icon_9
    おっすおっす、由真だぜ。

    この記事は顔が変わったって記事の
    サブ記事的な役割になるぜ。

    鼻のコトが特に言われていたから
    ちょっと別口で書いてみようと思ったわけだ。

     

    【親記事はこちらでございます】
    三浦翔平の顔が変わった?特に目つきが怖い噂を検証!

     

    本当に最近このブログ、
    何て言うか顔の事言ってばっかだが…。

    まあ、なんだかんだと芸能系だと
    恋愛の次に気にされてるのが顔のパーツなんだよな。

    特に三浦翔平はイケメンで通ってるわけだし。

     

    さて、サブ記事だしどうでも良い話は控えめにしとくわ。
    早速検証から行ってみるぜ。

    スポンサーリンク

    三浦翔平の鼻と鼻の下!

    三浦翔平の鼻筋が曲がっている?

    CapD20170320_10

    毎度思うが本当に容赦ねぇな!

     

    永野芽郁の記事でも言ってたがよ?
    これ、実際に何人かが打ち込んで検索して
    データ上がってこないと出ないからな!

    いったい何を思って最初の奴は検索したんだ…。

     

    ま、それはともかくとして
    鼻だけでこんなに話題になってるって事なんだよな。

    ここで写真を見てみよう。

    miusyo11

    ああ、うん、確かに曲がっとるな。
    これは普段そこまで彼を意識していない
    アタシが見ても曲がってるわと思う。

     

    んで、これYahoo知恵袋からだから
    話半分程度に聞いておいて欲しいがな?

    鼻が曲がっている気がすると質問した奴に
    自称三浦翔平の知り合いが以下のように返答しているぜ。

     

    翔平と知り合いです。
    上から見ると曲がってます。
    本人はずっとコンプレックスって言ってますけど
    そんなに気にならないですね

    なんせイケメンだから^^

    出典:Yahoo知恵袋

     

    半信半疑どころか8割嘘だと思って貰っていいが、
    まあ見た通り曲がってるわけだし
    そんなに的外れな答えでも無いんだろうな。

    コンプレックスになる気もわかる気がする。

     

    スポンサーリンク

    三浦翔平の鼻の下が無理?変わったって?

    鼻の下が変わったってコトだが…

    miusyo5-320x339

    このように角度によっては
    まっすぐに見える事もあるんだよな。

    写真とかをたまに見ただけだとな?
    あれ、鼻が変わった?まっすぐになってる!

    …と思う事もあるかもしれんな。

     

    170217_h

    で、これ、2017年冬ドラの”奪い愛”の画像だ。
    記事を書いている時期的には最新の彼の画像となる。

    ああ、うん。

    やっぱり曲がってるじゃねーか!

    …と言う事で本気で角度の問題だと思うぞ。

     

    で、もう一つ言われてるのは鼻の下の事だな。
    主に上唇から鼻の距離が長いと言われてるみたいだ。

    miusyo11

    まあ、長いな。
    この部分が長いとよくゴリラ顔と言われる。

    だからこう言うのが苦手な女にとっては
    “無理”という感情を抱いてしまう事もあるようだ。

    …しかしアップにするとよくわかるが
    やっぱり鼻が曲がってるよなあ。え、しつこい?

     

    ただ、三浦に関しては他の部分が高水準で整ってるから
    イケメンが全てを補ってるって評判の方が多いぞ。

    ただしイケメンに限るって奴なんだろうな。
    全てのブサメンはひれ伏すがよい。

     

    スポンサーリンク

    あとがき/特徴的な鼻ゆえに

    さて、もうあとがきだ。
    いつもより半分くらいの文章だから分割無しだぜ。

    まあサブ記事だかんなこれ、許してくれ。

     

    芸能人によく上がる整形疑惑の話だが、
    彼については無いとは言わないが少ない方になるぜ。

    まあ、まず弄るとしたらやっぱり鼻なんだろうが、
    既に曲がっている印象が強いから触れられないんだろうな。

    んで、鼻の印象がどうしても強いもんだから
    もしかしたら他を弄っててもわからんかもってのもあるかも。

    とにかく鼻筋にインパクトを持っていかれがちだしな。

     

    メイン記事でも触れたが、
    只のイケメン俳優から演技派になりつつある。

    年齢としても円熟期だし、
    ただのイケメン俳優なんか業界に吐いて捨てるくらいいる。

     

    だからさ?

     

    鼻が曲がっていることが逆に彼の特徴として
    今後も生き続ける可能性だってある訳だ。

    若い頃はいいが、年齢重ねてくる
    “個性”ってのも大事になるとアタシは思うんだわな。

    ここから伸びてブレイクしてくれるといいよな。
    ファンも祈ってると思うぜ!

     

    では、以上!サブ記事終了!
    ここから読んだ奴はメインも行ってくれると嬉しいぜ!

     

    【親記事はこちらでございます】
    三浦翔平の顔が変わった?特に目つきが怖い噂を検証!

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】