profile_2014
    近頃になってテレビ出演が増加傾向の三浦翔平さん。
    最近急に見るようになったのでやはり顔が注目されているようです。
    三浦翔平の大きい目つきが怖いと評判?顔や性格変わった違うってマジ?
    急に伸び出すとお約束なのですよね。

    スポンサーリンク

    20代後半で脂がのってきた?

    b39811_icon_9
    言い方悪いがさ?
    最近のトレンドって若い男優より
    ちょっと脂乗ってきた奴の方が上昇してこねえ?

    そう言う事でおーす、由真だ。
    今日は三浦翔平についてお話するぜ!

     

    …って言うか最近誰かが伸びてきては
    すぐに消えていくみたいなことが多いからさ。

    もう正直わからん奴ばかりになってきたぜ。
    実際アタシ、三浦翔平のコトあんま知らん!

     

    いや、どうも昔からそこそこやってたみたいだが
    アタシ全然注目してなかったからマジで知らん!

    だから一緒に調べていこうぜ!
    そう言うノリで記事書いていくからそこんとこ宜しく!

     

    はい、開き直ったところでいつもの説明だ。

    1ページ目に関しては主にプロフィールや性格的なコト。
    2ページ目に関しては顔・特に目について調べていくぜ。

    プロフィールどうでも良いって奴は
    ここをクリックして2ページ目に飛んでくれていいぜ!

    じゃ、ぼちぼち調べていくぞー。

     

    【子記事*今の記事読んでから推奨】
    三浦翔平の鼻について詳しく調べてみた!

    スポンサーリンク

    三浦翔平について調べてみる!

    プロフィールと最近の傾向!

    皆わかりきってると思うから
    プロフ書くのあんまり好きではないんだが…。

    まあうちのブログで取り扱うのって初めてだから
    さわりだけも書かせてくれ。すまんな。

    75599_201004220661984001271936618c
    お名前:三浦翔平(みうら・しょうへい)
    ご年齢:27歳(2017年時点)
    生年月日:1988年6月3日産まれ
    出身:東京都
    血液型:A型
    身長:181cm
    所属:バーニングプロダクション
    活動:2009年~

    さてさて、デビューが2009年だが、
    本格的に活躍し始めたのは2012年からとなるぞ。

    2012年以降に関しては
    毎季節のドラマで何か一つレギュラーがあるような感じだ。

    超メジャー俳優とは少し言い辛いが、
    中堅どころとして長く活躍しているイメージを受けるな。

    で、2012年から安定し始めた理由としては2つあると思う。

     

    2011年に”海猿”の出演をきっかけに
    日本アカデミー新人俳優賞を受賞していることが一点。

    もう一つが、今から後述する
    “性格の悪さ”が
    2012年前後で改善された噂からだ。

    スポンサーリンク

    三浦翔平は性格が昔悪かった?

    三浦翔平で検索すると
    以下のように
    性格の話がかなり出てくるんだわ。

    CapD20170320_8

    いいと悪いが入り乱れているな。なんだこれ…。

    で、ブログ業界だけ見ていくと
    “悪い””悪すぎ”で書いてあるところが多い訳な。

    いくつか見てきたらかちょっと自分なりにまとめるぜ。
    こう言うのはパクりとは言わんよな多分。

     

    さてさて、性格が悪い噂が出たのは
    “2012年より以前”の話だな。

    それが今も尾を引いているといったのが現状だ。
    特によく見た案件は以下の二件となる。

     

    ・NGを出してもへらへらしていたことが多かった
    ・合コンで気に入らない相手にブスコール

     

    まあつまり、チャラい役が多いから
    見た目もチャラい事が多かったわけだが
    そのまんまの性格してたって事だ。

    ただ、2012年、仕事が増え始めた時期から
    態度を改めていったらしくてな。

    今では仕事にも向き合い礼儀正しいそうだぜ。

     

    原因ははっきりとはわからんが、
    今一のびきらない自分を顧みて改めたのかもな。

    実際2012年以降はそこそこ安定してるわけだし。

     

    じゃ、2ページ目は”目””顔”の話をするぜ。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】