6d45da7bc87e1dcf218af5257483ae2b
    若い頃から現在に至るまでドラマで活躍し続ける藤木直人さん。
    そんな彼ですが、どうも目元が気にされているみたいで…?
    藤木直人の目の下の血管や肌は目頭切開の劣化?高校時代は一重ってマジ?
    それでは調べてまいりましょう。…まぁた顔の話か!

    スポンサーリンク

    藤木直人の思い出?

    b39811_icon_9
    おーっす由真だぜ。
    そう言う事で今日は藤木直人だ。

    アタシが彼を初めて意識して見たのは
    ナースのお仕事3に出てた時かもしれん。

     

    TOKIOの松岡から相手役が変わって
    そのままレギュラーで続投してたからな。

    ちょっと違和感感じていたのも
    子供心にあったわけなんだよな。

    …えっ、あれ、放送2000年だって?
    うっそ、もう17年も前なの?
    やめて、トシがバレる!忘れて!!!

     

    まあそんな感じなんだが、芸能界お約束の
    整形疑惑が彼にも上がっているんだぜ、と。

    今日はちょっとその辺を調べてみるぜ。

     

    1ページ目はさらっと調べたプロフィール。
    2ページ目が本題の目の話になるぜ。

    プロフィールとかどうでも良いって奴は
    そのまま2ページ目に飛んでくれ。

     

    【母になるの感想連載中】
    母になる第一話!泣いたと評判だが個人的に微妙?

    【ドラマ:母になる出演者関連】
    小池栄子が痩せた原因が口臭とか酷い噂が!?離婚危機の話も!
    小池栄子の旦那の借金の額が全く笑えない…!やばいって!

    道枝駿佑(子役)はジャニーズ退所したってマジ?
    沢尻エリカがしわくちゃな気がする!原因考えよう!
    藤木直人激やせ!?理由は役作りだよね?

    スポンサーリンク

    俳優・藤木直人を調べてみる。

    意外な事に干された時期がない?

    yjimage
    お名前:藤木直人(ふじき・なおひと)
    ご本名:藤木直人

    ご年齢:44歳(2017年時点)
    生年月日:1972年7月19日産まれ
    出身:岡山県倉敷市
    血液型:A型
    身長:180cm
    所属:キューブ

    初めて詳しく調べたもんでな、
    一番びっくりしたのがその年齢だ。

    もう44歳なんだなあ…。
    アタシが学生の頃から俳優してんだから
    そりゃあ当たり前って感じもでもあるが。

    そうみると何て言うかあんまり老けないよな。

     

    さて、俳優としてはだ。
    デビューから現在に至るまで

    ずーっと前線で活躍している感じに近いぞ。

    芸能人では凄く珍しい事なんだが、
    “消えた””干された”で検索してみても
    彼に関してはほぼ名前が挙がってこない。

     

    2000年代前半に出るドラマ出るドラマが
    視聴率に苦しんでて出ると低視聴率になる!

    …みたいな噂されてたのが嘘のようだ。

    今はそんな噂も立ち消えていることから、
    色んな意味で汚名被ってたのは消えたようだな。

     

    出演は今も昔もドラマ中心。
    映画や舞台はたまに、くらいな感じみたいだ。

    最近は主演よりは主演を支える脇、みたいな役が多いかな。
    年齢も44歳だし自然な流れと言えば自然な流れだぜ。

    2017年春ドラマでは主演に近い役をやるそうだが。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】