140430_d10793_pinup
    イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。

    大きな進展がないのは良い事でもあり悪い事でもある。
    そう言う事で、最近大きな話題は少ない小林麻央さんですが…。
    小林麻央に奇跡は起きるか起きないか?回復の可能性は神様のみ知る?
    毎日張り付いてる人って色んな意味で凄いなあ。

    スポンサーリンク

    小林麻央さんの3月後半

    b39811_icon_8
    おっすおっす、ちょっと間が空いたな。
    前回が3月2日だから大よそ2週間ぶりだぜ。

    3月前半はブログの更新も止まることなく、
    後ろ向きな内容もほぼ無い状態なわけでな。

    ま、つまり書くようなことがねぇんだわ。

     

    そのうちアメンバー限定記事
    3月11日と13日にあるわけだが、
    まぁ、この辺は内容知ってても書かんぞ。

     

    なので、今回は病状の話だとか
    経験則だとかそう言う事はあんまりする気はない。

    特に何も情報が出ていない以上は
    マジもんの勝手な言いがかりしか書けないからなあ。

    話の流れで多少混じるかもしれんが、
    あくまでそれが主軸ではない記事と覚えておいてくれ。

    いわば、半分以上が自分の思う所の記事だ。
    12月から定期的にずーっと書いてるもんでな。

     

    よし、言ったぜ。
    筆者の話なんかどうでもいいんだって奴は
    過去記事にでも飛んで行ってくれ。

     

    【最新】
    小林麻央さんの胃腸の痛みと白湯の違和感
    【寄稿】小林麻央さんの病院食や市川海老蔵のスープについて!

    【準最新】
    小林麻央さんの足がむくんでる?ヤバイ兆候なの?

    小林麻央さんが5月退院で在宅治療の理由は?酸素吸入は終末期?

    【寄稿(めぐみさん記事】
    小林麻央さんの病院食や市川海老蔵のスープについて!
    小林麻央さんの血管ポート埋め込み手術はなぜなのか?

    【番外】
    中村獅童さんの肺腺癌について

    小林麻央さんの長男・勸玄くんの初舞台はいつ?

    【5月】
    小林麻央さんの食事や99%嘘記事ブログについて!
    小林麻央さんにもううんざり?自己愛強いの声【私見】
    小林麻央さんは5月持たない噂?面会禁止だけど先だよ多分!

    小林麻央さんの5月はどうなる?毎月頭の余命の話…
    名ばかりの小林麻央さんの応援ブログや記事への非難声明
    小林麻央さんのブログ更新が少ない理由は?

    【古いけど参考になるかも?】
    小林麻央さんの発汗や息苦しさについて!
    小林麻央さんの鼻チューブや輸血って?
    小林麻央さんの癌が嘘っぽい?元気そうに見えるけど。
    小林麻央さんに奇跡は起こる可能性はあるのか?
    小林麻央さんの病気の原因は海老蔵のせい?
    小林麻央さんのしこりや雨による体調不良について

     

    スポンサーリンク

    小林麻央さんを神様に祈る?

    奇跡をタイトルに入れた理由から。

    さて、なぜこんな記事タイトルにしたかって理由だが、
    奇跡で検索してみたらこんな感じになったからなんだ。

     

    CapD20170315_4

     

    なんでえ、お前ら中々泣かせるじゃねぇか。
    叩く奴も一定数いるが、こんな感じで他人の事を祈るように
    検索してる奴も多いんだなってちょっとほっとしたぜ。

    まあ、アレだよなあ。
    叩かれてる理由は別記事でも触れているけどさ、
    結局のところ出る杭叩いてるだけだからな。

     

    悲劇のヒロイン気取りか、とか。
    癌を利用してブログや紹介で稼いでる、とか。
    海老蔵の売名のため、とか言うトンデモ論まで。

    ついには嘘説まで上がってる始末。
    別記事でも言ってるがリスク高すぎるだろ…。

     

    日本の国民性ってのもあるが、
    目立つと嫉妬や諸々の感情が入り乱れ
    叩く奴が一定数出ちゃうんだよな。

     

    もし本当に小林麻央さんが
    “同じ闘病中の末期患者を元気づけたい一心”
    …でやってたとしたら
    土下座しても詫びないといけないレベルだぞ。

    本当にネットの匿名性って怖いよな。
    人間の本性が垣間見えるっていうかさ。

     

    スポンサーリンク

    奇跡は起きるか起きないか?

    全人類の癌での死亡率を考えた時、
    最善の手を尽くすことが可能な層も多数いると思う。

    要はお金持ちって事だな。
    何するにしても先立つものは必要な訳だ。

    小林麻央さんもどっちかと言えばそっちの人間だよな。
    一般人よりは恐らくかなりの金持ちだ。

     

    でもやっぱり、ニュースとか見ていると
    金持ちでも癌で死んでいく。

    あの人たちは一般の人たちより
    高度な治療を受けているにも関わらず、死ぬ。

     

    確かに調べているといろんな話を聞く。
    末期の癌で十数年生きたという例もあるにはある。

    民間療法で完治しただの、
    治療をやめて好きなことしてたら完治しただの。

    でもこれは、本当に総じて
    “神様がくれた奇跡”に違いないんだよな。

    だから、末期を宣告されて
    長く生きながらえている方は
    現在の医療では不可解な事ばかりなんだ。

     

    末期の乳がんの“5年生存率”は30%前後だそうだ。
    癌の中では比較的高い方に入る。

    ただ、あくまで5年の生存率であって
    まだ“先”もあると考える必要がある。

     

    だが既に麻央さんは食も細っていて、
    痛みに耐えて生きている状態なんだよな。

    その30%に入れるかも、
    客観的に見れば怪しいと思う。

    まだ、1年目だしな…。

    だからこそ”奇跡起きろ”と願をかけるように
    検索する人間がいるのだと思う。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】