84dd70b70bb9305169ba0a9585b56e97_4186
    成宮寛貴さんの電撃引退から3か月。
    一時期は毎週取り上げていた当ブログでしたが…

    なーんも情報が無くて全然更新できひんやん!
    成宮寛貴の現在(2017年3月)は激太り?帰国やビザ切れ期限はいつ?
    嫌な予感した読者様、あたりです。

    【最新記事】
    成宮寛貴の現在はどうなってるの?5月編!

    スポンサーリンク

    3月・春・卒業・そして成宮寛貴!

    b39811_icon_9
    おーす、由真だ!
    気づけば3月も中盤に入ろうとしているな!

    さて、このブログは定期的に
    成宮寛貴の事を取り上げているからな!

    流石に3月もそろそろ書かないとまずいと思った!

     

    うち、リピーター率が15%くらいなんだが、
    つまりその15%はきっと定期的に書いている記事を
    早く書いてくれないかなとか思ってるかもしれんし!

     

    だが、しかし!
    ほっとんど情報がねぇぞ!!

    激太りの事をそう言えば言うの忘れてたので
    いまさら言うくらいかもしれん!

     

    あ、待って。閉じないで。
    なんか友人Aにちょっと動きがあったみたいだから。

    あと、予測では今月末に帰ってくるような、
    そんな感じなんだわ。

    だからもうちょっとだけ読んで!頼む!

    【最新記事】
    成宮寛貴の現在はどうなってるの?5月編!

    【これまでの軌跡】
    成宮寛貴の4月現在は?友人Aの一人が逮捕?

    成宮寛貴の3月現在は?激太りやビザ切れの噂!
    成宮寛貴の2月現在の情報まとめ!進展ないな。
    成宮寛貴は1月は何をしてる?復帰ってマジ?
    成宮寛貴の友人A氏のブログが消えた理由は?

    成宮寛貴の友人Aが逮捕できない理由は?
    成宮寛貴の友人Aブログのスクショ!
    成宮寛貴の友人Aをフライデーが見捨てた!

     

    スポンサーリンク

    成宮寛貴の現在を絞り出す。

    2017年3月現在は激太り疑惑?

    C306nasVYAAnJhk
    最初に言っとく。ほぼ100%ガセだと思う。

    Twitter漁ってたらこんな写真が貼られていてな、
    んで、よそ様が”週刊誌で貼られていた”と
    何かそんな記述していたんだよな。

     

    どうも詰めて調べた結果は
    “フライデーに見つかった時の写真”らしい。

    …そうだったっけ?
    本当ならもっと出回ってる気もするが。

     

    さて、そもそも最近の流れはだな?

    成宮って友人Aにハメられたんじゃね?

    …説が濃厚になってきている。

     

    最近噂にすらなっていない
    成宮の現在をわざわざ調べて
    ここにきている奴は大体知ってると思うけどな。

    フライデーも友人Aを見捨てた事から
    真偽は定かではないが、これは本人なのか?

     

    そもそも考えてみろ。
    成宮寛貴は疑惑が出る前までは一流俳優だぜ。

    んで、これは”フライデーに見つかった時の写真”だぜ?

     

    何が言いたいかわかるか?
    仕事なんかいくらでも舞い込んでくる状況なんだから
    こんなカラダになってるわけ無いだろって話。

    これが“今”の写真ならわかるんだがなあ。

     

    冷静に考えたら本人じゃないとわかることなのに
    どうして踊らされてたんだろうな…。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】