ootyuka
    熱心に追いかけている人以外はすでに過去の人。
    そんな感じの大塚愛さんですが、近頃活発化しているようです。
    大塚愛の現在2017年は劣化から回復?悲報の理由はなぜ?
    では、彼女の噂を調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    いつの間にか…?

    yuma_2
    おーす、由真だ!元気してっか!

    そう言う事で今日は大塚愛の話だぜ。
    別にファンでもないし、何となくで
    知っていたアタシの調べる前の雑感としては…

     

    いつの間にか消えていた歌手、だな。
    んで、やっぱりさくらんぼの人。

     

    いや、言われて見れば
    和牛タン塩とかプラネタリウムとかも
    あったなあ、程度には思い出せるんだがな。

    一発で何が思い浮かぶかと言えば
    やっぱりさくらんぼな訳なんだよな。

    んで、そう言えば見なくなった、が次に来る。

     

    でもなんか、復活に向けての動きが
    最近は活発になってるみたいじゃねーか。

    だもんで、気になるから調べてみるぜ!

    この流れからわかる通り、詳しくない奴が
    調べてみた結果みたいな記事だからその辺了承してくれ!

     

    1ページ目は主に凋落と劣化の話。
    2ページ目は復活の兆しの話をするぜ。

     

    劣化に興味ない奴は2ページ目に飛んでくれな。

    スポンサーリンク

    大塚愛は劣化していた?

    凋落は結婚後?

    さて、まずは凋落の話。

    さくらんぼ等の一発屋と思われがちだが、
    2009年までは紅白に連続で出ているんだよな。

    よって、少なくとも2000年代は
    まだそれなりの地位を保てていたことになる。

    まあ、ピーク時ほどの人気は無かったものの、
    歌手としてやっていくにはまだ問題ないレベル。

     

    そして2010年の6月に
    リップスライムのSUと結婚したことを発表。

    その3か月後の9月に妊娠したことを発表し、
    事実上彼女は休止期間に入るぜ。

    翌年の3月に子供を出産するわけだが、
    まだこの時も活動は控えめ。

     

    本格的にまた表舞台に立つのは2012年まで待つ事になる。
    同年9月にライブ活動を2年ぶりに行い、
    同年10月にバンド”Rabbit”のボーカリストとして
    参戦することを表明するぜ。

    しかしながら、今日の状況を見るに復活しているは言い辛い。

    彼女で検索すると“現在”が優先順位高い所に来る辺り、
    “あの人は今?”状態は継続しているわけだな。

     

    ただ、2013年にRabbitのメンバーとして
    Mステに出たことがあるんだが…。

    その時にちょっとした”騒ぎ”になってな。

     

    スポンサーリンク

    2013年に劣化の噂がピーク?

    さてさて、劣化が噂されたのは
    先に触れた通りMステに出演した時だ。

    “悲報”とネットは盛り上がっていたぜ。
    その2013年の時の彼女の容姿がこちらだ。

    CapD20170308_1

    3年前だからこの時31歳だな。

    んで、比較されてるのは当時のジャケットの写真とかと
    比べてって感じになる。

    1246160844_48ab90d1ea

    で、劣化と言われている写真と
    ジャケット写真の撮影環境には大きな違いがあるよな。

    ジャケット写真は商品の顔だ。
    いいショットが撮れるまで何度も撮り直すと思う。

    映りが良いメイクとかもきっとしているだろうさ。

    そもそも、大塚愛って2003年頃
    雰囲気美人とか言われていたような…?

     

    2013年の頃の髪型がおばさんっぽいから
    変なバイアスがかかっているだけで、
    正直そこまで変わってないと思ったんだがなあ。

     

    メジャーだったころの大塚愛って
    基本的に髪が長かったから輪郭とかも誤魔化せるし、
    見えないところは脳内で保管しがちなんだよな。

    短髪になるとそういう補正が消えてしまうから
    “劣化”したように見えるがいかがかな?

     

    そう言う事で次のページは
    2017年の色々な意味での復活についてだ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】