gazo6
    もう何度目何だよこれ、と言われ始めていますが
    宮崎あおいさんが入籍間近というお話がございます。
    今回書いたのはどうも文春さんのようですが…。
    宮崎あおいと岡田准一の結婚報道がイヤ?馴れ初めや成り立ちが理由?
    んだば、いつも通りハイハイと思いながら調べてみましょう。

    スポンサーリンク

    結婚報道頻発中。

    b39811_icon_8
    で、いつ結婚すんの?

    そう言う事でおーっす、由真だ!

    今回は結婚の噂が出ては消えていく。
    そんな宮崎あおいのお話をするぜ。

    なんで今更こんな話しようと思ったかは、
    2017年3月の文春に結婚報道が
    また掲載されていたからだな。

     

    …っていうか、定期的に報道が出るよな。

    まあここに来た奴は大体は不倫の噂は
    知っているとは思うんだが…。

     

    あの不倫も元旦那の高岡奏輔
    信憑性が怪しい発言が多すぎるんだよなあ。

    いつの間にかほぼ事実、みたいな感じで
    周知や報道がされちまってるが…。

     

    高岡もTwitterでその辺りをぶちまけていて
    人間性に難ありというのを忘れちゃいかんぞ、と。

    んじゃ、そう言う事でおさらい含めて
    馴れ初めとかその辺を調べていくぞーっと。

     

    【関連記事】
    宮崎あおいは鼻を整形?画像で比較してみる!

    スポンサーリンク

    宮崎あおいと岡田准一の結婚報道?

    真偽が解からぬ離婚の話。

    これはかなり昔の話だし、
    探せば一杯出てくるからさらっといくぜ。

    さて、忘れちゃいかんのだが、
    離婚に関しては不倫した宮崎あおいが
    数年たった今は悪いと言われがちなんだが…。

    旦那は旦那で結構な問題児だったんだぜ。

     

    高岡にもDV疑惑や不倫疑惑は付き纏っていて、
    確証みたいな関係者の話もあったそうだ。

    極めつけは元旦那の高岡奏輔が
    Twitterでフジテレビ批判をいきなりしたりと
    なんか旦那は旦那でかなり変な奴だぞ。

     

    当時は韓流ブームに乗っかり
    今以上にフジは韓国系の起用や報道が多かったんだよな。

    そのことについて彼が批判するツイートをしてな、
    関係者からも賛否両論な感じだったんだ。

    でも結局、騒動を恐れたのか事務所を解雇されたっぽい。

     

    これが2011年の夏の出来事で、ほどなくして別居。
    2011年秋に宮崎あおいの不倫騒動があって、
    離婚が同年2011年の末と流れるように物事が進んでいるな。

    2009年に高岡の不倫騒動もあったからな、
    この不祥事が最後の決め手になったのが今のネットの通説だな。

     

    んで、2011年の秋にあった
    宮崎あおいの不倫騒動について話すぜ。

    どうもこれも事実っぽいが…。

     

    スポンサーリンク

    岡田准一と宮崎あおいの馴れ初めは?

    さて、岡田と宮崎の馴れ初めについてだが、
    二人が直接公の場で口で語った事は一度もないぜ。

    全ては週刊誌報道からの話で、真偽性は怪しい。
    関係者、どんだけ口が軽いんだよって話なんだ。

     

    んで、一応通説については

    宮崎あおいが岡田准一に高岡の事を相談していた。
    その流れで不倫関係になってしまった。

    …と言った感じだそうだ。ベタだなあ。

     

    不審に思った高岡がダイヤル履歴を
    電話会社から取り寄せて怪しい番号にかけたそうだ。

    これだけでなんか執念が感じられるが、
    実際に会って話し合う事になったみたいで、
    その時に現れたのが岡田准一だったそうだぞ。

    一応、高岡の追及に不倫の事実を認めた、と
    当時はそう報道されてるんだが…。

     

    んー、この手の話を聞くといつも思うんだが…
    これ、誰から聞いたの?

     

    関係者に話すような事でもないよなこれ。

    仮にこんなこと話す相手がいたとしたら、
    相当信頼している相手だよな。

     

    そんな簡単に口を割るものなのか?
    それとも高岡が全部話したのか?

     

    でも色々問題があったとされる
    高岡の証言に真偽性はあるのか?

    結局不倫と言う言葉が1人歩きして
    盛り上がればいいのか?

     

    …なーんて、考え出すとキリがないよな。

    高岡がなんか変な奴ってのは
    フジの事や後のTwitter騒動で解かるんだがなあ。

     

    そう言う事で次のページはTwitter騒動の話だ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】