そして酒井法子の現在は?

    b39811_icon_8
    さて、2ページ目だ。
    何故か最初にここに迷い込んだ奴は前ページに行ってくれ。

    前のページへ

    現在の怪しい画像はある?

    さて、彼女の現在で検索すると、劣化と言う言葉が目立つ。

    最近はテレビ露出が全くないもんでな、
    彼女の最近の写真自体が少ないんだが…。

     

    20130909_sakai_08-300x290

    一応、これがパチ屋の営業に行った時の写真だそうだ。
    それでも2013年なんだがな。

    ただ、かなり自然体で撮れている一枚だとは思う。

     

    他にも劣化とか現在とかで出回っている画像は
    結構あったりするんだが…。

    頼む、もうちょっと精査してくれ。

    目がおかしい画像とか乗せている所も多いが…

    2chで出回った加工画像とか
    逆の意味での奇跡の一枚をさ?

    現在の目つきがおかしい、みたいな感じで
    掲載している所が多すぎるぞ!

     

    2chを隅々まで読めとは言わんがな、
    それくらいの判断はしてからご自分のブログに乗せてくれ。

    一応書いてるヤツの大体は大人だろうが。

     

    んで、劣化してるかというと微妙なとこだな。
    加齢はしているな、と感じるが年齢考えると綺麗だと思う。

     

    スポンサーリンク

    酒井法子は今現在は活動はあるの?

    さて、オフィシャルサイトを見てきたが
    テレビ露出こそないものの、
    今でもイベントやティナ―ショーは行っているぜ。

    料金も中々高くてな、
    ディナーショーに関しては30000円代だ。

    でも日本で露出も少ないのに人なんか来るのかって思うだろ?

     

    まあ、これも有名な話ではあるから
    聞いたことある奴も多いとは思うが…。

    彼女は日本人のファンはもとより、
    台湾・中国にも多くのファンを抱えているぜ。

    オフィシャルサイトの一文にこう言った文章もあるんだ。

     

    現在、酒井法子本人は
    ・微博(中国)
    ・「オフィシャルファンサイト」内ブログ
    のみ利用しております。
    これ以外のものは公式ではありませんのでご注意下さい。

     

    Twitterをやらずに中国版Twitterである
    微博を使っていることからある程度は察せられるよな。

    今現在、どっちかと言えば彼女は国内より
    中国・台湾のファンに支えられている状態かもしれん。

     

    で、予定を見る限り台湾や中国でのイベントも多く、
    日本でイベントをしても
    あちらの国からファンが押し寄せる事も多いそうだ。

    何て言うか、流石だよな。
    アチラの国でも薬の話くらいは出ていると思うが…。

    それでもファンは構わないって事なのかね?

     

    スポンサーリンク

    あとがき/再犯の可能性は?

    テレビ露出がない以上、
    彼女の動向を追うにはオフィシャルを確認するか
    ファンクラブに入るしかない感じだな。

    勿論イベントやディナーショーに参加すれば
    今現在の姿を見る事も出来るとは思う。

    ただ、それらをしないのであればだな?

    先ほど言った通り国内ではTwitterすらないから、
    彼女の”声”を聞くのは本当に難しいと思う。

     

    んで、再犯の可能性はネットで
    画像加工やありもしない噂を流されて
    常に報じられていると言っても過言ではないぜ。

     

    img_0

     

    まあ彼女が作った原因だとはいえ、
    こんな悪意しか無い画像なんかもいっぱいあるしな。

    ただ、今現在彼女が薬で再犯するような要素は
    ほぼ無いと言っていいと思う。

     

    薬関係は再犯率が高いのは確かだから、
    常に噂される状態ではあるが今ンとこ怪しいものはない。

    面白おかしく書いている所は
    画像からのこじつけとかそう言った悪質なところが多いな。

     

    …と言うのがうちの見解だ。
    あくまでゴシップ程度の認識で頼むぜ。

    ここまで読んでくれてどうもありがとうな。

     

    【参考:当ブログ記事】
    高相祐一の刑罰は?執行猶予にはなるの?

    前のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】