TwuXN83QkVVtnfs
    衝撃の逮捕から数年。
    旦那が再逮捕されたりと色々とありましたが、
    酒井法子さん自体は今どうされているのでしょうか?
    酒井法子の現在は?2017年も劣化や薬で再犯の可能性の噂アリ?
    ネットの海を今日もさまよい調べます。

    スポンサーリンク

    一度逮捕されると背負う咎。

    b39811_icon_8
    うーす、由真だ。
    デリケートな話題なもんでな、最初に断っておくぜ。

    まあ言い訳と逃げ口上なのは解かってるが、
    これはネットに散らばってる噂を見て書く記事だぜ。

    基本的に信憑性は何もないゴシップだ。
    真に受けすぎないようによろしく頼む。

     

    さてさてそう言う事で、
    今日はのりピーこと、酒井法子のお話だ。

    まあ、一度逮捕された奴の宿命だが
    ずーっと再犯の噂は付き纏うよな。

    それは勿論芸能活動をするにおいて
    マイナスにしかならんよなあ。

     

    そもそも薬物逮捕されても
    芸能活動できるって業界が一番の驚きだがな!

    んじゃ、与太話はこんな所にして
    酒井法子の現在についてさらっと調べていくぜ。

     

    スポンサーリンク

     

    酒井法子の元旦那は再犯済!

    去年に旦那が薬で逮捕されていた!

    あっと言う間に鎮火しちまったんで知らない奴もいるかもだが、
    2016年の11月、元旦那の高相祐一が再逮捕されているぜ。

    罪状は平たく言えばやっぱり薬物関係だぜ。

     

    うちも一筆と言うか二筆ほど記事はしたためていたが、
    今と書き方違うんで見に行くやつは注意な?

    【参考:当ブログ記事】
    高相祐一の刑罰は?執行猶予にはなるの?

     

    さて、話を戻そうか。

    本当に話題になってなくてな、別路線からさらっと調べたが
    元旦那の高相が今どうなっているかもわかんねぇな。

    再犯だしやらかした事も大きいから、
    今は懲役してるんじゃないかなーなんて思う。

    正直主題からずれるんであんまり調べてないぞ。
    公判前だったらすまんな。

     

    スポンサーリンク

    酒井法子の再犯の噂もその時でた?

    さて、大騒ぎになるかと思ったが
    旦那の逮捕はあんまり話題にならなかったな。

    当時のネットニュースなんか調べればわかるが、
    元旦那はおもちゃにされているものの、
    酒井法子に関しては
    多少言及することはあっても
    そこまでおもちゃにされてないぜ。

    まあ、一応既に離婚してたって理由もあるとは思うけどな。

     

    ワイドショーでも逮捕の翌日に
    取り上げたくらいで鎮火していたりもする。

    流石に翌日くらいは酒井法子も名前出てたが、
    週刊誌が追っかける事もスクープ撮られることも
    不自然なほどになーんも無かった。

    そう言う事で元旦那が逮捕された時は
    特に酒井法子はコメントはしていないし、
    彼女自身にフォーカスが当たる事は少なかったぜ。

     

    逆に不自然な気もするんだが、
    11月って色々大きい事があったからなあ。

    元旦那の一般人より芸能スキャンダルを
    各報道は優先したって感じがあるな。

     

    では、元旦那の再逮捕についてはここまでだ。
    次のページか酒井法子の現状について触れるぜ。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】