140430_d10793_pinup
    イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。

    大体週一ペースで更新している小林麻央さん記事ですが、
    無事3月も迎える事が出来ましたね。
    でも、3月も早々に不安になる投稿があったようです。
    小林麻央の現在3月の余命と病状は?痛み止めに使ったレスキューとは?
    今回は経験則は少な目かもしれないです。

    スポンサーリンク

    もう春ですね。

    b39811_icon_8
    うっす、前回が2月22日更新だったな。
    そう言う事で一週間ぶりって感じだぜ。

    何だかんだ年末危ないと言われてからもう4か月。
    2016年に年内とかほざいてたブログはマジで謝罪しろ。

     

    んで、そう言う事で一週間ぶりに調べたら
    またちょっと気になることがあったんでな。

    その辺をちょっと調べようと思う感じだぜ。

     

    ちなみに今回に関してはいつもより
    経験則…つまりうちのカーチャンとの比較は少ないと思われる。

    あとで取り上げるが、レスキューっつー言葉が
    地味に気になったってのある。

     

    だから、アタシ自身もン?
    …って思ったから調べて記事にする感じだぜ。

    んじゃ、ま、興味ある奴だけ読み進めてくれな。

     

    【最新】
    小林麻央さんの鼻チューブや炎症って?モルヒネ使ってる…?

    【4月】
    小林麻央さんの4月現在の余命と血液検査の結果について!

    小林麻央さんのブログが4/14以降止まってる…。
    小林麻央さんの発汗や息苦しさについて!

    【ガンで母を亡くした人が書く記事】
    小林麻央さんが食事に三時間かかった理由は?
    小林麻央さんの2月の現状と巣蜜の効果は?
    小林麻央さんの癌が嘘っぽい?元気そうに見えるけど。
    小林麻央さんの3月現在!痛み止めで使ったレスキューとは?
    小林麻央さんに奇跡は起こる可能性はあるのか?
    小林麻央さんの病気の原因は海老蔵のせい?
    小林麻央さんのしこりや雨による体調不良について

    【ただの愚痴】
    小林麻央さんの”読みたい方だけ”の内容をなぜ晒すの?

     

    スポンサーリンク

    小林麻央さんの3月現在は?

    現在の体調や病状については?

    さて、3月3日の更新の記事より、
    久々に痛みで眠れないと言った更新があったぜ。

    これの怖い所ではあるんだが、
    “また、違う場所が痛む”と綴られているな。

     

    その前日の3月2日の記事では
    主人の市川海老蔵と治療について話した、とある。

    治療に使える手段が減ってきた。

    スタンダードな治療をカードと例えているが、
    つまるところこんな内容だな。

     

    もう今までの癌記事で何度も言っているが、
    抗がん剤はそのうち効かなくなる。

    癌細胞が耐性を持ってしまうのが大きな理由だな。

     

    んで、あくまでこれは予測だが
    スタンダードな治療ってのは抗がん剤を指すんだろう。

    民間療法や先進医療は決してスタンダードではないと思うし。

    …つまるところ、効果がある抗がん剤が減ってきた。
    こう考えるのが一番自然に思うぜ。

     

    無治療に切り替えるとあっという間に命は細くなって行く。
    例外こそあれど、治療をやめる訳だからそりゃ当たり前だ。

    まだ無治療とまでは行かないとは思うが、
    予断を許さない状況であるのは確かだろうな。

     

    スポンサーリンク

    レスキューってなんだろう?

    久しぶりに、痛みで眠れず、レスキューを使い、焦りました。

     

    3月3日の記事に、こう綴られているな。

    で、レスキューって言葉に聞き覚えがない奴は
    レスキュー隊でも呼んだのか? …とか思わないか?

    …流石にアタシだけかなこれ?

     

    んで、ヤフーの記事でも軽く触れられてはいるが
    普段より多くの鎮痛剤を使用することを指すらしい。

    流石にこれだけだとアレだから、
    医療系のサイトとかに行って追加で調べてきたぜ。

     

    癌・レスキューで調べてみると一番上に出てくるサイトには
    レスキューは”モルヒネ”が一般的に使われるとある。

    ただ、今回に関しては救急車で運び込まれてない限り
    モルヒネは使っていないな。

    基本的にモルヒネを家で使用するって状態は
    ガチの末期でもいい所でブログどころじゃないぞ?

     

    つまるところ、普段定期的に使っている鎮痛剤
    普通に増量したって感じで大丈夫だと思う。

    医療用麻薬を使ってはいるが、
    モルヒネレベルのものではないって事だな。

     

    都度都度、小林麻央はモルヒネを使用しているのか?
    …みたいなことも話題になっている気がするがなあ。

    麻央さんに至ってはまだモルヒネを
    服用するレベルには至ってないと思うがなあ?

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】