CapD20170303_2
    何やら松浦亜弥さんが復帰されるそうなので、
    色々と調べてみたところ、なんだか気になる言葉がありました。
    松浦亜弥のダウン症の噂はなぜ?指短い事や子供が原因とされる理由は?
    ま た か !

    スポンサーリンク

    まーたダウン症か。

    b39811_icon_8
    おーす、由真だ。
    もう何度目だ芸能人のダウン症疑惑。

    何て言うか、少しでも”ン?”って思う所があれば
    すぐにダウン症だの発達障害だのアスペだの
    色々と言われるんだよな。芸能人も大変だ。

     

    最初に言っておくが、
    言われるようになった原因を調べてみるだけで、
    書いてる奴は松浦亜弥がダウン症だとは
    露にも思っていないからな、と。

     

    ダウン症舐めすぎ。

     

    職場の障碍者雇用枠とかで接したことはあるが、
    とてもじゃないが芸能活動なんかできんぞ。

    程度にもよるとは思うけど、
    言葉の重みと意味を軽く考えすぎなんだよな。

     

    …っと、いかん。
    まーた説教臭くなっちまったな。

    調べる事はちゃんと調べるから
    まあ時間があれば見ていってくれると嬉しいぜ。

     

    スポンサーリンク

    松浦亜弥さんのいや~な噂。

    @本人がダウン症と言われる理由は顔?

    さて、ダウン症と言うと子供が言われることが多いと思うが、
    何と今回は子供と本人、両方にその噂が出ているぜ。

     

    これはひどい。

     

    ネットの悪ふざけもここまで行くと
    本当に名誉棄損とかそんなレベルだと思うんだが。

    さて、原因はと言うと
    ネットで広まった以下の写真が原因となっているな。

     

    840dbda417bf0121e08f99355fcb84d1
    「で、読者さん?この写真見るの何度目?」

     

    正直、このネタでうちに一番手に来ると思わんから、
    もう親の顔より見飽きた写真だろうなと思われる。

     

    一応特徴としては

    ・つり上がった眼
    ・幅広く扁平な鼻

    …とはあるが、そうだなあ。

     

    なんかこの写真さ?
    鼻が不自然に歪んで見えないか?

     

    んで、これ、裏付けとしてだな?
    目とかを加工して大きくしただとか
    そう言ったねつ造疑惑まで持ち上がっているぜ。

    要はダウン症っぽい感じに悪意マシマシ
    加工したって可能性を秘めているって事な。

     

    どうせ2chとかで広まった写真だろうし、
    加工し放題の環境だったとは思うぜ?

     

    スポンサーリンク

    @指短い噂もダウン症説の原因?

    またダウン症である例として、指が短い事もあるらしい。
    そんな事言われてもなあ、と思うので画像探してみたけど。

    89

    んー??

    ayaya00

    そもそもそこまで短いか?
    これくらいの指の長さならそれこそ一杯いると思うけど。

     

    自分語りになってスマンが、
    この記事書いてる奴も指と言うか手が小さい方でな。

    小さい頃にスポーツ系をあんまりやっていなくて
    手がそこまで発達しなかったとかそんな感じだが。

    下手すると松浦亜弥より手は小さいぞ。
    はっ、ひょっとして書いてる奴ダウン症だったのか!?

     

    ねーよ!!

     

    暴論やこじつけにもほどがあるよなあ。

    そゆ事で本人の話はここで終わり。
    次は子供がダウン症の噂についてぶった切っていくぞ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】