go-286x300

    先日のNHKの政見放送で
    ある意味伝説を残した後藤輝樹さん。
    自称”なんでも屋”と言う事なのですが、
    供託金を出せる程の収入なのでしょうか?
    そもそも出産を義務化と唱えますが
    彼自身が養う事はできるのでしょうか?
    なんだか気になりませんか?

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]ある意味伝説を残しました[/colored_bg]

     b39811_icon_1「いやー、政見放送凄かったな。
     今回の都知事選は伝説が3つも産まれたぞ。
     ぶっ壊す、音声削除、桜井さんの3つ」

    【経歴】記者会見などから見る後藤輝樹
    【政見放送無修正版】後藤輝樹のニコ生政見放送

     b29042_icon_21「桜井さんをその中に混ぜるのは
     やめてさしあげて?」

    【関連】東京都知事選2016経歴/カテゴリ
    【関連】都知事選候補者の政見放送等/カテゴリ

     b39811_icon_7「はっはっは。
     とりあえずコイツにはおふざけでも
     投票すんなヨ! …っつーことで」
     b39811_icon_1「ちょっと今回は違った角度から調べる事にした。
     政治話は殆ど無いぜ?
     気になったのは彼の職業だ」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]伝説の動画置いときます。

    [icon image=”check3-r”]後藤輝樹さんの結婚や彼女は?

    89112ab72b23b8792e786668a470ecc2_s

     b29042_icon_1黙っていればイケメンだし、
     若く見えるけどもう33歳だし、
     居てもおかしくはないとは思うんだけど…?

     

     b39811_icon_1「とりあえずざざっと調べたが居ないみたいだな。
     選挙のたびに全国で晒される彼氏
     欲しいかと言われると…うーんって感じだな」
     b39811_icon_3「子どもなんか出来た日にゃ、
     こんな放送したら多分虐められるぞ?」

    ・出産を義務化する
    ・出産費用などを完全にタダにする

     b29042_icon_20「でもこの人、出産の義務化を唱えてて、
     出産しない女性は課税!とか
     ホームページで言ってるんだよね」

     

     b39811_icon_6「なら、本人が結婚して
     子供作んねーとなんねーよな?」

     

     b29042_icon_30「だよねぇ。
     でも彼に養える能力はあるのかな?」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]後藤輝樹さんの職業と年収

     b29042_icon_20「目移りしすぎて見逃しがちだけど、
     彼のサイトに何でも屋案内の
     ホームページへのリンクがあったよ」

    何でも屋:ごとうのホームページ
    http://nandemoya.at-ninja.jp/

     b39811_icon_1「思ったより普通だな。
     流石に仕事にふざけた態度は持ち込まんか。
     …車、ねーんだな

     

     b29042_icon_30「みたいだねぇ。従業員もないし、
     独り身でやっている感じだね。
     1時間3000円かー…」

     

     b39811_icon_6「実際何でも屋って職種はあってな、
     掃除や手伝いや害虫駆除から、
     孤独死があった部屋の片づけまで…
     b39811_icon_1「本当に何でもやるんだぜ。
     仕事が無い日も多いみたいだから、
     安定とは程遠いみたいだな」

     

     b29042_icon_30平均給与は20万くらい、とあるけど
     本当にピンキリみたいだよ?」
     b29042_icon_24「独立開業して軌道に乗って、
     ようやく売上300万円~400万円みたい

     

     b39811_icon_1「軌道に乗って、だからな。
     ここから経費とかも落ちるわけだし、
     割に合った仕事じゃねーと思うぜ」

     

     b29042_icon_30「どんな仕事を受けるかにもよるけど、
     年収は300万円以下だと思うなぁ」

    @何処から供託金が?

    329f3a3007a1cbe12bdab64ad36249e7_s

     b39811_icon_1「でもこいつ、都知事選こそ初だが、
     過去議会議員選挙とかかなり出てるからな。
     今回含めて合計5回だぜ」
     b39811_icon_6「都知事選の供託金が最低300万だろ。
     それに議会分も含めて、小さく見積もっても
     500万近くは吹っ飛ばしてると思うぜ」

     

     b29042_icon_14「あ、今回も吹っ飛ばす前提かつ、
     人件費とかは除外して
     お話してるからね~?」
     b29042_icon_13「本人曰く、若い時の蓄え
     切り崩して選挙に突っ込んでいるらしいよ?
     どれだけため込んでるんだろうね」

     

     b39811_icon_1「一応、これでも支援者もいるみたいだしな。
     多少の寄付とかはある可能性もあるが…
     うーん、勿体ない話だよなぁ」

    [icon image=”check3-r”]まとめと補足。

     b39811_icon_6「若い頃芸人目指して挫折。
     東大目指して勉強はじめたが挫折。
     自衛隊入ってみたけどすぐ辞める
     b39811_icon_1「こんな感じで、選挙姿勢からは思えないほど
     挫折と諦めと根気のなさを繰り返してるぜ?」

     

     b29042_icon_30「凄いマイペースな感じだから、
     自営の何でも屋は性にあってるのかもね…」
     b29042_icon_24「目立ちたがり屋っていうのもさ、
     屈折した劣等感とかも
     何となくありそうな気がするね」

     

     b39811_icon_7「ここまで目立ちたがるのは、
     俺と言う存在を認めてくれ!!!
     面白いだろ!!ってアピールなのかねえ

     

     b29042_icon_14「正直、内面に踏み込むと闇が深そう。
     夢破れ挫折、恋人なし、収入不安定…。
     並べると病んでてもおかしくないよね」

    【経歴】記者会見などから見る後藤輝樹
    【政見放送無修正版】後藤輝樹のニコ生政見放送

     b39811_icon_1「かもなぁ。っつー事で、恋人や結婚歴はなし。
     年収は恐らく300万以下、こんなとこだぜ。
     車も無ぇから普段は生活苦しめなんじゃね?」

    【関連】東京都知事選2016経歴/カテゴリ
    【関連】都知事選候補者の政見放送等/カテゴリ

     b29042_icon_14「彼の何がここまで、
     選挙出馬に駆り立てるんだろうね…」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)