55ef93c28d23e98736e01efcbb2ab948
    NEWSを抜けソロ活動を始めて早6年目。
    山Pこと山下智久さんですが、今も勢いは落ちる事はなく。
    山下智久と石原さとみの2017年現在は結婚へ?デート報道はやらせ?
    そんな彼の熱愛について、今日はしゃべってみましょうか。

    スポンサーリンク

    “モテ”の噂が絶えない山P。

    b71910_icon_3

    デビュー以来、ずっとモテ男の山下智久さん。
    つい先日、石原さとみさんとの誕生日デートが報じられましたね。

    これまでは、噂が出るたびに、お相手が違うような気がしたけど
    今回の石原さとみさんとは、これまでの人とは違って交際期間が長い?

    …ってことは、いよいよ結婚も視野に!?
    と騒がれるのもわかるような。

    わたし趣味が悪いかしら…とも思ったけど、
    やっぱり、なんだかすごく気になってしまったので
    山下智久さんの過去の女性遍歴を調べてみることにしました。

     

    わたしと一緒に振り返ってみようかな?と思われた方は
    ぜひ、続きをお読みください。
    気になりますよね?ねっ?

     

    では進む前に、
    由真ちゃんの伝統通りに以下の説明聞いてね!

    1ページ目はプロフィールと雑感!
    2ページ目が彼女関係とデート報道の話だよ!

    1ページ目に興味がない読者の人はここをクリックして
    2ページ目に移動してもらって全然OK!

    それでは宜しくでーす!

     

    【亀梨君と共演中】
    亀梨和也は深田恭子と破局した?今の彼女は誰?
    亀梨和也の整形疑惑を金八の画像で比較!

     

    スポンサーリンク

    山下智久クンを調べるぞ!

    b71910_icon_5
    当ブログで取り扱うのは初めてだからさー。
    皆、知ってるとは思うけども!

    様式美としてプロフィール紹介させて!

    山下智久クンのプロフィール

    55ef93c28d23e98736e01efcbb2ab948
    お名前;山下智久
    生年月日:1985年4月9日
    年齢:32歳(2017年現在)
    出身地:千葉県
    血液型:A型
    活動期間:1996年~
    事務所:ジャニーズ事務所

    デビューは、1996年に滝沢秀明が出演しているドラマを見て、
    お母さんに頼んでジャニーズ事務所に
    履歴書を送ったのがきっかけだったとか。

    「家族が知らないうちに…」
    というありがちなパターンじゃなくて

    「自分で送った」というところが、かっこいいですね。

     

    で、滝沢秀明のドラマと言えば思い浮かぶのが
    あの松島菜々子との共演で話題だった「魔女の条件」…
    …かと思ったら、これは1999年4月のドラマだから違うんですね。

    ちなみに主題歌は宇多田ヒカルの「First Love」でした。
    うーん、何もかもが懐かしいです。

     

    あの頃のタッキーはかわいかったなぁ~と振り返り始めると
    話が終わらなくなるので、山Pに話を戻します。

    2003年11月7日にNewsのメンバーとしてCDデビュー。
    2005年11月、亀梨和也さんと結成した“修二と彰”の「青春アミーゴ」が大ヒット。

    これは、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌でしたよね。

     

    その後、2011年10月7日にNewsを脱退してソロへ…
    というのが主な活動です。

    まあ、ファンなら今更の話ですよね!
    では前置きはこの辺りで終わりにして、本題へ!

    次のページでね!

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】