20130406_171143
    話題になる度に見た目のインパクトが変わる気がする
    山田孝之さんですが、何と今回は丸刈りにしたそうです。
    山田孝之の丸刈りの髪型&髭が似合う!ドラマの放送日はいつ?
    本当、本物の役者って凄いなあ。

    スポンサーリンク

    話題になる度に人相変わる?

    b39811_icon_8
    おーす、由真だぜ。
    今回は山田孝之の髪型についてだ。

    さて、今回ビートたけし主演のドラマ
    “破獄”で主役級の一人として出演する山田孝之が
    まーた変貌してたと言う事で話題になってるぜ!

    その変貌って言うのが、髪型についてだ。

    上の写真や記事タイトルを見れば
    一目瞭然だが、今回は丸刈りにしたみたいだぜ!

     

    …なんか頭だけではなくて
    人相まで変わって見えるのはアタシの気のせいかね…。

    うーん、髪型って人の印象変えるねえ。

    1ページ目は若い頃からイメージ変わった話。
    2ページ目は丸刈りの話を主にするぜ。

    若い頃の話どうでも良いって奴は
    ここをクリックして2ページ目に飛んでくれ。

     

    スポンサーリンク

    山田孝之さんについて!

    初期と大分イメージ変わったよね…。

    aaedecbc
    これ、若い頃の写真なんだが…。
    確か、一応、イケメン売りだったと思うんだ。

    あたし、山田が出てきた頃って良く知らないときは
    イケメンだしそんな空気するからジャニーズだと思ってたくらい。

    デビュー作はサイコメトラーEIJIだったが、
    そこからあれよあれよと人気が出て主演が続いてな。

    2000年代は
    世界の中心で愛を叫ぶとか当時話題沸騰だった
    ドラマに主演したりとノリにのっていたぜ。

    それでだな?
    2000年代を青春に活きた奴はこの作品の
    イメージが中々強かったと思う。

     

    65847bf5

    そう、これ。電車男だな。映画の方。
    ドラマ版より先に映画があったんだ。

    電車男は基本的にガチのオタクが
    恋をして奮闘するお話だったからな。

    主演はオタクが似合う感じでなければダメだったってわけ。

     

    んで抜粋されたのは山田孝之。
    当時はイケメン押しの俳優にそんな事できんの?

    …とか言われてたもんだが、写真を見てわかる通り
    見事にオタク感を出してきてビックリした記憶がある。

    彼がただのイケメン俳優から
    “本物の俳優”になったたきっかけだとも思う。

     

    イケメン俳優→本格俳優

    次に特に話題になったのが
    映画”クローズZERO”に出演した時だな。

    この映画の時も彼の風貌が話題になってな…。

    o0202028010163092588
    役作りではあるがワイルド路線に切り替えてきた。

    今見るとそこまで違和感がある訳ではないんだが、
    当時の違和感は何て言うか凄かったぜ。

    ワイルドなイメージあんまり無かったからな。

    20111219_yamada_32

    これ以降はハマったのか
    そう言う役が多いのかはわからんが…。

    ヒゲ+ロン毛でワイルド。
    そんな容姿でほぼ固定化されていくぜ。

    だから2010年代から彼を知った奴は
    昔の姿見てビビる事もあるとかないとか。

     

    そう言う事で昔と比べて今のイメージは
    随分違うんだって話をしてみたぜ。

    次のページからは丸刈りの話をするぞ。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】