140430_d10793_pinup
    イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。

    小林麻央さんが病気発表後から消えない”嘘”の声。
    正直あんまり相手にしたくない話題ですけども…
    かなり取り上げている以上こっちも向き合ってみます。
    小林麻央に嘘の可能性は?2017年2月も体調元気なのはなぜ?
    まさか今年もまだ思われてるとは…。

    【由真が麻央さんを書き続け競合を憎む理由】
    アタシと末期がんのカーチャンと、贖罪の話

    スポンサーリンク

    小林麻央に嘘の可能性?

    b39811_icon_8
    おーす、由真だ。
    さて、小林麻央さんの病気の件を
    何度も何度も取り上げてきたこのブログだが…

    今日に至るまで消えない噂があるぜ。
    それが、小林麻央の癌は嘘っぽい説だ。

    実は元気じゃないか?
    …なーんて、言われていたりもする。

    それが去年の話なら良かったんだが、
    今年になっても消えてないのは以下の通りだ。

     

    CapD20170222_5

     

    しれっと2017が関連に上がっていることから
    ことしもまだ疑いの目を向けている人もいるようだ。

    今回はその辺について”思う所”をしゃべっていくぜ。

    だってマトモなソースねぇもん。
    私見書くしかないじゃないか…。

    ちなみに今回は参考探す際に
    2ch系列は見てないぞ。間違いなくアタシ、キレるからな。

     

     

     

    小林麻央さんが元気そうに見える?

    1月と比べて悲観的な内容がない。元気そう。

    CapD20170222_6

    この通りだ。前から言われてはいるが
    2月になって更に再浮上してきた感はあるな。

    理由は簡単だな。
    1月末に彼女が退院してから食欲がわいてきたり、
    体調が好転すれば子供のお迎えにいったりとか。
    そう言う前向きな事が増えたからだ。

     

    1月は転移やら病気の併発やらで
    本当にやばいんじゃないかと思わせるような
    内容の記事が目立っていたからな。

    悲観的な内容や痛みを訴えるものも多かった。

    この辺に関してだが、
    やっぱり病院に居た事が原因だったのかなと思う。

     

    病院と言えば閉鎖された空間であるわけだし、
    ブログを書こうとしてもロクにネタがない。

    書けるというと体調か飯、たまのお見舞い。
    本当にそれくらいしかない訳だよな。

     

    一方、今は家にいる訳だから
    少なくとも病院より変化は多いだろ。

    書くことにも困らないから
    前向きなネタを取り扱えることが増えた。

    こう言った事だと思うがどうかな。

     

    そもそも動きも元気っぽいけど。

    度々うちのカーチャンと被せて
    小林麻央さんには悪いと思ってるんだが…。

    うちのカーチャン、癌で亡くなる2か月前
    まだ一人で買い物に行っていたぜ。歩いて。

    皆働いてたもんだし、ただの一般家庭だから
    どうしても1人きりにすることは多かった。

    “息が切れやすい”以外は
    まだ全然普通にふるまえてたんだ。

    裏で痛みとかに耐えてはいたが、
    表では癌とは気づかれないレベルだったぜ。

     

    また日によって体調のムラも大きくてな、
    寝込んでいる日もあれば掃除してる日もあった。

    1日動けない次の日は
    おばさんとかとドライブに行ったりな。

    残された命を可能な限り燃やしていたぜ。

     

    んで今、小林麻央さんのブログちょっと飛び飛びだろ。
    つまり、書けてない日は体調悪い日だと思うんだが…。

    まあ、あくまで実経験からの推測だから
    全てが当てはまるとは思わんが…。

    一応、こんな感じで話の筋は通ると思う。

     

    そう言う事で元気に見せかける事はできる。
    余程終わりが見えていない限りは、と。

    実経験から喋らせてもらったぜ。

     

    次のページは嘘説について触れていくぞ。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】