CapD20170220
    文春砲で声優の花澤香菜さんとの交際が報じられた
    同じく声優の小野賢章さんが、謝罪をされたようですね。
    ……うーん?なんで?付き合ってて謝罪する必要あるの?
    小野賢章の謝罪はなぜ?花澤香菜の熱愛発覚はおめでとうの声が多いのに!
    そう言う事で一筆したためますね。

    スポンサーリンク

    文春砲で熱愛報道!

    b39811_icon_8
    うーす、由真だぜ!
    また文春砲で騒ぎになってるな。

    今回ターゲットにされたのは
    人気声優の花澤香菜
    小野賢章
    全く持って清い交際についてだな。

    いつもの不倫だとか略奪だとか
    そんな血なまぐさいものではないみたいだぜ。

    あくまで、交際していたことを
    すっぱ抜かれてしまっただけだ。

     

    んで、声優っつー事で
    知らない人と知ってる人が二極化する傾向がある。

    なんでこんなに騒がれてるの?
    どうして謝罪なんかする必要があったの?
    …と思ってる奴も少なからずいるだろうさ。

    そこでオタ視点も持っているアタシの出番って事だ!
    ま、私見中心だが効いてくれると嬉しいぜ!

    1ページ目は小野賢章及び
    お相手の花澤香菜のプロフィール。

    私見は2ページ目に書くぜ!

    プロフなんかいいよって奴
    とりあえず2ページ目に飛んでくれるといいぞ!

     

    *いいから謝罪の話だけ見たい人は次のページへ

    スポンサーリンク

    お二人とも大物声優?

    熱愛!小野賢章と花澤香菜のプロフィール

    CapD20170220
    お名前:小野賢章(おの・けんしょう)
    ご年齢:27歳(2017年時点)
    生年月日:1989年10月5日産まれ
    出身:福岡県
    血液型:A型
    身長:170cm
    所属:アニモプロデュース

     

    んで、お相手の花澤香菜もそのまま紹介しておくぜ。

     

    e265e090
    お名前:花澤香菜(はなざわ・かな)
    ご年齢:28歳(2017年時点)
    生年月日:1989年2月25日産まれ
    出身:東京都
    血液型:AB型
    身長:156.7cm
    所属:大沢事務所

    うむ、同い年に見えるが花澤の方が一歳年上だな。
    記事を書いている日は2月20日だから
    まもなく彼女は29歳になるはずだぜ。

    んで、お互い肩書は声優の他に俳優や歌手もあるが
    認識としては声優で大丈夫だと思う。

    声優としてのランク的なものは、恐らく花澤香菜の方が上だな。

    花澤はもっと若い頃から今に至るまで
    最前線に立ち続ける大物声優の一人だぜ。

    そう言う事で若いときから活躍していたことと、
    やっぱりオタク向けの声質だったって事でファンも多い。

    人気声優一位とかとった時もあった気がするぜ!

     

    一方、小野賢章も最近はかなり伸びてきていて、
    見た目もイケメンな事から女性ファンが付きつつある。

    やや伸びてくるのは遅かったが
    今、ブレイク中の声優の1人ではあるな。

    インドア志向の趣味を持つ中では
    ビッグカップルと言われているぜ。

    …正直、そこまで小野が伸びていたとは思ってなかったわ。
    そりゃあ文春もターゲットにするって事だわなあ。

     

    大体声優よく知らない人向けの対しての説明は
    こんな感じでいいかな。

    二人とも有名声優でファンを多数抱えている。
    そういった認識でOKだぜ?

    そう言う事で熱愛の話は次のページだ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】