1458897035842
    すぐ消えるかと思いきやブレークを続けている平野ノラさん。
    先日、どうもギャル風メイクを披露しまた注目されたようですね。
    平野ノラのギャル風に変身が別人級の奇跡!?メイクですっぴん素顔が大違い!
    それでは色々素顔関係を見ていきましょうか。

    スポンサーリンク

    意外や意外、長続き?

    b39811_icon_8
    おいっす、由真だぜ!

    1ページ目はちょっとした彼女の環境や最近の話。
    2ページ目は最近噂になったギャル風メイクの話をするぞ!

    …いや、結構なブログが記事書いてるように見えてたから
    いつもなら出遅れてるしスルーするところだったんだがなあ。

    2ch系まとめ風ばっかじゃねえか!
    …っつー事で一筆書いてみようと思ったわけだ。

     

    平野ノラの記事を書くこと自体が初めてなもんでな、
    凄い今更な事もしゃべるぜ。すっぴん素顔とか。

    それはもう知ってるからどうでもいいって奴は
    リンク貼っとくから
    2ページ目まで飛んでくれな?

    *いいからギャル風変身の話だけ見たい人は次のページへ

     

    スポンサーリンク

    平野ノラについて調べるぞ!

    ギャル風の前の振り返り!

    さて、取り扱うの初めてって事で
    ちょっとプロフィールとかの話もするぞ。

    1458897035842

    お名前:平野ノラ
    ご本名:平野千秋

    ご年齢:38歳(2017年時点)
    生年月日:1978年10月20日産まれ
    出身:東京都
    血液型:AB型
    身長:162cm
    所属:ワタナベエンターテインメント

     

    なんかすごく昔からいるように錯覚しそうだが、
    ブレークしたのは2016年の夏ごろからだぜ。

    検索数を調べるツールっつーもんがあるんだが、
    グッと伸びたのは夏からなんだ。

    きっかけは自分が出演した番組
    たまたま6日連続放送になったこと、だそうだ。
    毎日あの顔をテレビで見ればそりゃ覚えるわな。

    まあwikiと同じような事しか言えんのでな、
    来歴について詳しく知りたければそっちを見てくれれば助かる。

     

    この時期に同じように台頭してきた芸人と言えば
    イッテQで目立ったみやぞんとかがそうだったかな。

    きっかけは全然違うが、
    ピコ太郎とかも夏の終わりだったし不思議なもんだな。

    【強引な関連記事】
    みやぞんって韓国人だったの!?

     

    んで、バブル芸人って事なんだが、
    なんでだろうな、どうしてだろうな。

    顔つきとメイクのせいかな?
    白い顔とふっとい眉毛のせいかな?

    アタシ、初めて平野ノラの顔を拝んだ時
    何故か平安時代の姫を思い出したんだが…。

    なんか平安メイクしたらしたで
    すっごい似合いそうじゃね?

     

    えっ、どうでもいい? ハイ。

     

    スポンサーリンク

    ギャル風前のすっぴんの素顔は可愛いの?

    すっぴん写真も出回ってるぜ。
    探せば大量に引っかかる程度にはな。

    まあうちのブログにすっぴんを検索して
    辿り着いた奴なんかごく少数だとは思うけど。

     

    この業界本当に恐ろしくて
    平野ノラのすっぴんをネタにしているブログ
    1000を越えているぜ。怖ェ。マジ怖ェ。

    しかも言い回しまで似たようなことを書いてて
    何処が何処をパクってるんのかわからねぇし。

    つー事で後発もいい所のうちは
    “すっぴん”に関しては埋もれている、はず。

     

    ま、それはさておいて出回ってる写真から
    限りなくすっぴんっぽいのを持ってきたぜ。

    WS000051

    それが、これだ。

    ……。

    普通のおばちゃんじゃねーか!!

     

    まあ、もう40も近い年齢だしな。
    そう考えれば納得の行く顔つきではある。

    輪郭の感じが青木さやかを髣髴とさせるんだが、
    それはアタシだけかいねえ。

     

    そゆ事で軽いおさらいはここまだだぜ。
    次のページは最近話題になったギャルについてだ。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】